気になるカテゴリから記事を探す 

フララの口コミ&評判の真相を痩身エステに行った私がレポートする

痩身エステサロンドフララ渋谷店初回体験アラサー女子口コミレポ

ユキ

フララの口コミ&評判の真相を、痩身エステに行ったユキがブログ形式でレポートします!

こんな方のために、この記事を書きました。

  • フララの口コミ&評判を一気読みしたい方
  • フララの痩身エステの流れを知りたい方
  • フララの悪い口コミ&評判の真相が気になる方
MEMO
この記事には、プロモーションが含まれています。

フララの口コミ&評判を調べてみた

初めてハイパーナイフに挑戦しました!
温かさがとても気持ち良くて、身体のコリもほぐれていく感じがして良かったです!
こちらに伺うようになってから5回目でしたが、今回のスタッフさんが一番丁寧で施術も気持ち良かったです!!
今後も通うのが楽しみです☆
ありがとうございました(^人^)

引用元:ホットペッパービューティー

機械やマッサージクリームの説明、むくみを解消する方法など教えていただきつつ終始丁寧に施術いただいてとてもよかったです。
施術中の気持ちよさや、施術後の脚がとてもスッキリして満足です。

引用元:ホットペッパービューティー

今回は、ハイパーコースを足に加え腰も入念にして頂きました。
とても気持ちがよく、生理痛がかなり楽になった感覚がありました。
今まで、なんでもっと早く気がつかなかったんだろう。。。と。
個人的に身体の事で心配事があったのですが、スタッフさんが体験談を交えて雑談して下さり。あまり深刻にとらえすぎないようにと、心が軽くなりました。
心と身体のケア、ありがとうございました!!

引用元:ホットペッパービューティー

ブライダルエステから、継続してお世話になっています。
いくつかのサロンを経験しましたが、スタッフさんの接客も落ち着いていて、技術も間違いないのでこれからも通いたいと思います。

引用元:ホットペッパービューティー

ハイパーナイフは、スタッフの方によっては動かすのがゆっくりなのか、ジェルが少なかったのかたまに熱くてびっくりしました。
肌に影響がないか心配になりました…。

引用元:ホットペッパービューティー

お店の雰囲気がとても素敵であり、また、お茶の提供の配慮も素敵でした。
更には、施術所前にはきちんと機械の説明や効果を確り説明して下さった為、安心して施術できました。
1点、気になったらところとして、私が利用したお部屋に、髪の毛が
あちらこちらに落ちていた点が気になりました。
お客様用のスリッパをお貸出し下さいましたがサロン店舗として、より清潔感をお願いしたく思います。

引用元:ホットペッパービューティー

すでに15回以上通っていますが、人によって対応にばらつきがあるのがとても残念です。。
今までの対応がとても好きで気に入ってたのですが。。
その他は立地もサロンの雰囲気も気に入ってます。

引用元:ホットペッパービューティー

個人差はあると思いますが、施術中は汗をたくさんかくので体がすっきりした気分になります。
お肌の調子もよくなって嬉しい!
やっぱり人に見られていることを意識するのって大事だなと思いました!

引用元:ホットペッパービューティー

いつもありがとうございます!
身体の変化に気づいていただきながら通っております。
膝周りがしぶとく、毎回そこを中心にやっていただいているので、自分でもやる気になれます!

引用元:ホットペッパービューティー

デスクワークの肩こりや冷房での冷えに悩まされていましたが、まさか改善されるとは思っていませんでした!
受けるまでは痛みがないか不安でしたが、実際は温かいマッサージを受けているような感覚で、すごく気持ちよかったです!
痩せるために受けに行きましたが、予想外にリラックスできました。

引用元:ホットペッパービューティー

通いだしてから3ヶ月目ですが目に見て変化が出るので楽しいです。
スタッフさんもキレイな方が多くて、いつも自宅でのセルフケアとかの話をしたりと情報交換とかもして、アットホームな雰囲気がいいです。
また来週もお願いします。

引用元:Googleのクチコミ

120分コースでいつもお世話になっております。
対応が丁寧で予約も柔軟に対応してくださります。

引用元:Googleのクチコミ

痩身エステで伺いました。
スタッフさんの対応がとてもよく、事前に細かい注意点や気になる箇所の相談に乗ってくれました。

引用元:Googleのクチコミ

これらを踏まえ、フララの良い口コミと悪い口コミを整理してみました。

GOOD
  • 体のコリがほぐれる
  • ホームケアを教えてくれる
  • 体だけではなく心のケアもできる
BAD
  • ハイパーナイフが熱い
  • 清掃が行き届いていない
  • スタッフにより対応にばらつきがある

ユキ

フララの、スタッフによって対応にバラツキがあるという口コミが気になります。

今すぐ体験予約

フララ
もくじに戻る

フララ渋谷店の痩身エステ体験談

2020年1月。
悪い口コミ&評判の真相を明らかにすべく、フララ渋谷店に行きました。

MEMO
当時の私のスペックは、32歳/162cm/52kgです。
注意
フララ渋谷店は、クローズしました。

フララ渋谷店の雰囲気

痩身エステサロンドフララ渋谷店初回体験アラサー女子口コミレポ
エレベーターの扉が開くと、左斜め前方に受付があります。
とっても可愛くてとっても優しそうなスタッフのお姉さんが、にこやかに出迎えてくれました。

フララ渋谷店は、白を基調とした清潔感がある内装です。
待合室は大きな窓に面しているので、自然光が差し込んで明るいです。

痩身エステサロンドフララ渋谷店初回体験アラサー女子口コミレポ
フララ渋谷店は、246に面しているとは思えないくらい静かで落ち着いた雰囲気です。

痩身エステサロンドフララ渋谷店初回体験アラサー女子口コミレポ
温かいケイ素入りのハーブティーを頂きました。
痩身エステ前にケイ素を摂ることにより、代謝向上効果があるんだとか。

写真では伝わりませんが、手のひらの1/3ほどの小さなカップです。
おままごとグッズみたいで、可愛い。

フララ渋谷店のカウンセリング

痩身エステサロンドフララ渋谷店初回体験アラサー女子口コミレポ
フララ渋谷店には、個室のカウンセリングルームはないようです。
待合室のソファで、そのままカウンセリングを受けることになりました。

私がフララ渋谷店を訪れたのは、2020年の年初め。
他にお客さんはおらず、個室でなくても気になりませんでした。

フララのカウンセリングは、以下の流れで進みました。

  1. 痛くない痩身エステ
  2. 3か月で卒業
  3. ハイパーナイフ
  4. ヴィーナスライン
  5. 施術部位

<痛くないエステ>

フララは、「痛くないエステ」と評判が高いんです。

スタッフ

私は、これまでに多くのサロンで痩身エステを受けてきました。
エステというと優雅なイメージがありますが、痩身エステは痛いことがしばしば。
「痩身エステは修行」と断言する、サロンがあるほどです。

一方のフララは、「痛くない」を大切にしています。
リラクゼーション効果が高く、うたた寝してしまうお客さんも多いんだとか。

ユキ

痛い方が効果があるって思っていました。
痛いと血管が収縮して、老廃物が流れにくくなるんです。

スタッフ

痛みに弱い方は、フララの痩身エステをおすすめします。

<3か月で卒業>

フララは、3か月で卒業していただきます。

スタッフ

ユキ

3か月!?

私の「3か月!?」は、「たった3か月だけ通えばいいの!?」という意味です。
しかしスタッフのお姉さんは、別の意味で受け取ったようです。

3か月は、長いですよね・・・。

スタッフ

エステサロンは、言うまでもなく商売です。
利益を上げるために、デブお客さんを長く通わせようとあの手この手を使います。

しかしフララは3か月でダイエット効果を出し、さらにリバウンドしない生活習慣を指導します。
とっても良心的だなぁと、思いました。

<ハイパーナイフ>
フララには、2種類の痩身エステマシンがあります。

  1. ハイパーナイフ
  2. ヴィーナスライン

ハイパーナイフは、人気の痩身エステマシンです。
しかし導入しているエステサロンは、珍しいです。

ハイパーナイフがしたくて、フララにいらっしゃるお客さまが多いんです!

スタッフ

ハイパーナイフは、「ナイフのように脂肪を切り落とす」という願望が、その名称の由来です。
で、高周波の熱で体内温度を上昇させてセルライト分解を促します。

一般的なラジオ波は、熱が放射線状に広がる上に皮下1-2cmほどしか届きません。
しかしハイパーナイフは、熱が皮下4cmに真下に届きます。
サイズダウンしたい部位のより深い脂肪層にアプローチできるので、部分痩せにピッタリなんです。

ユキ

ふくらはぎの張りが、気になってるんです!
部分痩せなら、ハイパーナイフです!

スタッフ

ハイパーナイフは、痩身だけではありません。
血行促進効果もあるので、冷え性や肩こり、むくみの解消も期待できます。

ユキ

私のようなOLさんに、ハイパーナイフはピッタリ!

<ヴィーナスライン>
ヴィーナスラインは、吸引マシンです。

ユキ

吸引って、痛いんですよね。
ヴィーナスラインは、痛くないんです。

スタッフ

  • 一般的な吸引マシン:吸引+ローラー
  • ヴィーナスライン :吸引+ラジオ波

繰り返しますが、フララは「痛くない」を大切にしています。
一般的な吸引マシンが痛いのは、吸引にローラーがついているから。
物理的にセルライトをゴリゴリと壊すので、涙が出るほど痛いんです。

一方のヴィーナスラインについているのは、ローラーではなくラジオ波。
温めるだけなので、痛いどころか気持ちいいんです。

ユキ

楽しみ!

ヴィーナスラインは、「ヴィーナスのように女性らしいボディラインをつくる」という願望が、その名称の由来です。
吸引をしながら脂肪を分散させることで、ボディラインを整えていきます。

<施術部位>
私が体験エステを予約したのは、「40分デザインスリムセット」。
40分では、全身をカバーできません。

スタッフのお姉さんに提示された選択肢は、以下の4つ。

  1. 上半身のみ
  2. 下半身のみ
  3. 前面のみ
  4. 背面のみ

ユキ

全身気になるんです。
70分のコースでしたら、全身カバーできるんですが(ニコニコ

スタッフ

スタッフのお姉さんは、ほんわかニコニコしつつ、さりげなくセールスします(1回目

スタッフのお姉さんの勧誘に負けず、40分のコースのまま背面のみのエステを受けることにしました。

せっかくだから、高い痩身効果が欲しいですよね?(ニコニコ

スタッフ

ユキ

まぁ・・・。
痩身効果があるクリームは、いかがですか?(ニコニコ

スタッフ

スタッフのお姉さんは、ほんわかニコニコしつつ、さりげなくセールスします(2回目

フララの痩身エステで使うクリームは、ノンF・ドラゴン。
ミネラルがたっぷり含まれていて、痩身効果だけではなく体質改善効果もあるんだとか。

ノンF・ドラゴンは魅力的でしたが、予算オーバーだったので見送ることにしました。

フララ渋谷店の設備とアメニティ

痩身エステサロンドフララ渋谷店初回体験アラサー女子口コミレポ
フララ渋谷店には、シャワーブースはありません。
そのかわりに、エステ後にホットタオルが渡されます。
ヒートマットは汗が出ない程度の熱さなので、不快には感じません。

痩身エステサロンドフララ渋谷店初回体験アラサー女子口コミレポ
フララ渋谷店には、ドレッサーが2つあります。

ドレッサーには、以下のアメニティがありました、

  • 化粧水
  • 乳液
  • ヘアスプレー
  • ヘアミスト
  • 綿棒
  • コットン
  • ティッシュ
  • ヘアブラシ
  • ドライヤー
  • カールドライヤー

ポイントメイクは、いっさいありません。
必要な方は、持参しましょう。

痩身エステサロンドフララ渋谷店初回体験アラサー女子口コミレポ
廊下には、いくつかのエステマシンが並んでいます。
向かって左がヴィーナスライン、右がハイパーナイフです。

フララ渋谷店の痩身エステ

痩身エステサロンドフララ渋谷店初回体験アラサー女子口コミレポ
フララ渋谷店には、エステルームが3つあります。
私が案内されたのは、手前(待合室側)のエステルーム。

痩身エステサロンドフララ渋谷店初回体験アラサー女子口コミレポ
ベッドの上には、紙ショーツとバスタオル、ミネラルウォーター(500mL)がありました。
今まで多くのエステサロンを訪れてきましたが、ミネラルウォーターをいただけたのは初めてです。

ユキ

パッケージが可愛い!

痩身エステサロンドフララ渋谷店初回体験アラサー女子口コミレポ
痩身エステサロンドフララ渋谷店初回体験アラサー女子口コミレポ
着替えてみました。
正面から見ると、そこまで太ってはいません。
しかし側面から見た時の、胴体の厚みが気になります。

体験エステ前後は、体重測定も採寸も行いませんでした。
「Before Afterを見比べないと、エステの効果が分からないじゃん!?」と思う方はいるでしょう。
しかし私は見た目の変化重視なので、むしろ体重測定も採寸もなくてホッとしました。

ユキ

精神的ダメージを受けずに済んだ!

フララの「40分デザインスリムセット」は、以下の流れで進みました。

  1. ふくらはぎ(ハイパーナイフ→ビーナスライン)
  2. 太もも(ハイパーナイフ→ビーナスライン)
  3. 腰(ハイパーナイフ→ビーナスライン)
  4. 背中(ハイパーナイフ→ビーナスライン)
  5. 肩(ハイパーナイフ→ビーナスライン)

ハイパーナイフは、スタッフのお姉さんの言う通り熱くも痛くもありません。
汗ばまない程度にほんわかポカポカして、とっても気持ちが良いです。
特にお風呂に入ってもイマイチ温まりにくい腰回りが温まり、とっても満足です。

一方のヴィーナスラインは、少し痛かったです。
スタッフのお姉さんがウソをついていたのではなく、セルライトを蓄えていた私が悪いのです。
5段階中、一番低い出力でも痛かったです。

ユキさん?(ニコニコ

スタッフ

ユキ

はい?
出力を上げてみませんか?(ニコニコ

スタッフ

ユキ

・・・はい。

ヴィーナスラインの出力を上げたところ、猛烈に痛くなりました。

ユキ

いたたたたた!
下げます(ニコニコ

スタッフ

スタッフのお姉さんはほんわかニコニコしつつ、何度もさりげなくヴィーナスラインの出力を上げようと提案しました。

スタッフお姉さん、天使のような顔をして実はドSです 涙

フララ渋谷店の痩身エステのダイエット効果

痩身エステサロンドフララ渋谷店初回体験アラサー女子口コミレポ
痩身エステサロンドフララ渋谷店初回体験アラサー女子口コミレポ
フララのエステのダイエット効果は、実感できました!

エステをかけたのは、背面。
そのため、写真では確認することはできません。
しかしエステ中から腰回りがポカポカし、その効果が一日中継続しました。
ワキから肩甲骨がスッキリし、肩の可動域が普段よりも広まったことも実感できました。

ユキ

気持ちよかった!

フララの施術はスタッフのお姉さんの言う通り、痩身エステなのにリラクゼーション効果が高いです。
エステ中にセールストークを受けることもなく、適度な刺激と眠気で夢の世界に片足つっこんでいました。

ユキ

あまりにも気持ちがよかったので、70分にしておけばよかったと後悔したくらいです。

フララ渋谷店の勧誘はきつい?しつこい?

フララの勧誘は、全くありません!
料金表すら見せられなかったので、勧誘する意思があったかどうかすら分かりません 笑

フララは、3か月で卒業することを想定しています。
しかし都度払い(単発)でもエステを受けられるので、気になるときだけ来ることもできます。

ユキ

体と心のデトックスをしたい時にまた来よう!

フララ渋谷店の痩身エステの感想

フララは、本当にリラクゼーション効果が高いエステサロンでした。
私は痩身エステは修行だと思い、どんなに痛いエステも涙を浮かべて耐えてきました。

しかしそれは、勘違いだとフララで気付きました。
痛ければ痛いほど効く、という考え方は時代遅れです。
今は、最新のエステマシンがどんどん出てきています。
フララなら、痛くないのにダイエットの結果が出る痩身エステが可能です。

今すぐ体験予約

フララ
もくじに戻る

フララの悪い口コミ&評判の真相をレポートする

フララの口コミ&評判の真相を、痩身エステに行った当サイトの運営者・ユキがレポートします!

Q.ハイパーナイフが熱い

たまに熱くなる・・・。

匿名

ハイパーナイフは、温めとほぐしを同時に施術できる人気のエステマシンです。
安全が保証されているとはいえ、一か所に継続して当てていると熱さを感じることもあるようです。
ヤケドをする前に、スタッフに申し出ましょう!
ちなみに渋谷店で私を担当したスタッフのお姉さんは、ギリギリのラインを攻めてきました(遠い目

Q.清掃が行き届いていない

エステルームのあちこちに髪の毛が落ちてる!

匿名

他のお客さんの髪の毛が落ちていると、不潔な感じがしますよね。
ベッドにうつ伏せになると、ベッドの下のホコリや放置された備品を発見することもしばしば。
私が訪れた渋谷店のエステルームは、髪の毛が落ちていることはありませんでした。
しかし廊下にエステマシンが放置されていたり、倉庫からパンパンのごみ袋のようなものがチラリと見えたりすることがありました。
清掃が行き届いていない、というよりもホスピタリティの問題でしょうか。

Q.スタッフにより対応にばらつきがある

スタッフによって丁寧だったりぞんざいだったりするんだけど?

匿名

スタッフによって対応にばらつきがあるというのは、私も実感しました。
私が渋谷店で体験エステを受けた際に担当してくれたスタッフのお姉さんは、ニコニコとお上品な感じでした。
しかし他のエステティシャンを見ると、若干ヤンキーが入っている人もいました。
どの担当者に当たるかは、運次第です。

今すぐ体験予約

フララ
もくじに戻る

フララのよくあるQ&Aに回答する

フララのよくあるQ&Aに、痩身エステに行った当サイトの運営者・ユキが回答します!

フララの痩身エステと医療ダイエットの違いは?

医療ダイエットは、医療機関(クリニック)が監修しています。
医学的な根拠があるメニューを提供しているほか、高出力で施術できる等、痩身エステよりもダイエット効果が高いです。

一方のフララのような痩身エステは、リラクゼーションの意味合いが強いです。
純粋なダイエット効果を求めるのなら、医療ダイエットを選ぶべきでしょう。

しかし美容には、精神的な満足感は欠かせません。
キラキラした夢のような空間でキラキラした美人のスタッフにエステをしてもらうと、まるで自分がお姫様になったかのような錯覚に陥ります。
外見だけではなく心も磨き、内面から美しくなりたいのならフララのような痩身エステ一択です。

フララの痩身エステとパーソナルトレーニングはどちらが痩せる?

フララの痩身エステとパーソナルトレーニング、どちらが痩せるかは何とも言えません。

当サイトの運営者・ユキは、これまでに多くのエステサロンとパーソナルジムを訪れてきました。

どちらも試して感じたのが、食事改善をしない限りは絶対に痩せられないということ。

私には、30歳の頃に160cm/70kgに到達した過去があります。
私が太ってしまった原因は、ストレス由来の過食。
上司からのパワハラとお局たちからのいじめに遭い、その怒りと悲しみを食で解消しようとしていました。

当時の私は、精神的に病んでいました。
しかし自分が病んでいることを思い至らないほど、追い詰められていました。

心身ともにボロボロだった私を救ってくれたのは、ライザップです。

今すぐ無料相談予約

ライザップでは専用アプリを使い、毎食のメニューをトレーナーに報告します。
トレーナーから叱咤激励を受けることで、次第に正しい食事を自分で選べるようになります。
私はおよそ3か月にわたるライザップ生活で、6kgの減量に成功(70kg→64kg)しました。
そしてライザップで習得したダイエットメソッドを継続し、53kgにまでなることができました。

だからもしあなたがフララの痩身エステとパーソナルトレーニングのどちらに通うか検討しているなら、丁寧に食事指導をしてもらえるところをおすすめします。
私は、ライザップが合っていました。

ライザップウーマンなら、セルフエステもできます。

今すぐ無料相談予約

フララの痩身エステの食事制限は厳しい?

フララの痩身エステの食事制限は、厳しくありません。
近年のダイエット業界では「極端な食事制限は悪」という風潮が広まっているからです。

当サイトの運営者・ユキがライザップ通い始めた2017年当時は厳しい糖質制限に苦しんだものですが、時代は変わったのです(遠い目
しっかり食べてしっかり動き、キレイに痩せるのがダイエット業界のトレンドです。

フララの痩身エステの食事報告はどんなツールを使うの?

フララの痩身エステでは食事の報告にどんなツールを使うか、分かりません。
当サイトの運営者・ユキが痩身エステに行った際に、スタッフに質問をし忘れてしまいました。
また当記事を作成するにあたりフララの公式HPを調べましたが、食事の報告に使うツールに関する文言は見つけられませんでした。

フララに通っている間は、フララのスタッフがあなたの食事を指導してくれます。
しかしフララ卒業後の食事をどうするか、不安に思いませんか?
当サイトの運営者・ユキはライザップ卒業後に自己流の糖質制限を続け、摂食障害になりかけたことがあります(遠い目

フララの卒業後もプロから食事指導を受けたいあなたにおすすめするのが、Plez(プレズ)です。
Plez(プレズ)は、LINEを使ったオンライン食事指導サービス。
NG食品や無理な食事制限がないので、ストレスがありません。
「飲み会が多い」「好き嫌いが激しい」「自炊ができない」といったあなたのライフスタイルに寄り添ってくれるので、安心です。
店舗に出向くことがないので、スマホ一台ですべて完結できます。

TRY NOW

まったく自炊しないけどフララの痩身エステで痩せられる?

まったく自炊しなくても、大丈夫。
フララの痩身エステでは、外食やコンビニでも痩せられるメニューや商品を提案してくれます。

外食やコンビニはイヤ!というあなたには、三ツ星ファームをおすすめします。
三ツ星ファームは、管理栄養士が監修した低糖質の宅配弁当サービス。
栄養バランスが優れているだけではなくおいしいと、SNSで話題です。
ごろごろ野菜とジューシーなお肉や新鮮な魚が入っているので、ダイエット弁当だということを忘れそう。
和洋中のメニュー(100種類程度に拡充予定!)が用意されており、飽きずに楽しく続けられます。

また三ツ星ファームは、スイーツのバリエーションも豊富です。

例えば…

  • ドーナツ
  • ブラウニー
  • フィナンシェ
  • クリームパン
  • マリトッツォ
  • ナタデココドリンク
  • タピオカミルクティー

低糖質なのにちゃんとおいしいので、甘いものがやめられないあなたでも満足できるでしょう。

TRY NOW

お酒大好きだけどフララの痩身エステで痩せられる?

お酒が大好きなあなたでも、大丈夫。
フララには、お酒を飲みながらダイエットやボディメイクに成功した人はたくさんいます。

とはいっても、お酒ならなんでも飲んで良いというわけではありません。
糖質が低いお酒(蒸留酒)を選ぶようにしましょう。

例えば…

  • ウィスキー
  • ウォッカ
  • ジン
  • 焼酎

とはいえお酒に含まれるアルコールには、食欲を増進する働きがあります。
可能であれば、フララに通っている間はお酒は控えましょう。

フララの痩身エステのマシンは?

フララが導入している痩身エステのマシンは、ハイパーナイフヴィーナスラインキャビスリムの3種類です。

フララの痩身エステ当日は手ぶらOK?

フララの痩身エステの当日の持ち物は、以下の通りです。

  • 身分証
  • 汗ケア用品
  • スキンケア化粧品
  • メイクアップ化粧品

当サイトの運営者・ユキが痩身エステを受けた際は、ホットタオルをもらえました。
シャワーを浴びることができないので、汗ケア用品を持参することをおすすめします。

パウダールームには、スキンケア化粧品が用意されていました。
しかし、あなたの肌に合うとは限りません。
念のため、あなたに合ったスキンケア化粧品を持参することをおすすめします。
なおメイクアップ化粧品は、パウダールームにいっさいありません。

ただし、これは当サイトの運営者・ユキが痩身エステに行った時点での情報です。
現在は、アメニティが変わっている可能性があります。

痩身エステ後のワキのニオイや汗ジミが気になるあなたには、デオエースEXプラスがおすすめ!

TRY NOW

フララの痩身エステ後は化粧直しOK?

フララの痩身エステを受けた後は、化粧直しができます。

当サイトの運営者・ユキが訪れた渋谷店(※閉店済)は、ドレッサーが設置されていました。
痩身エステを終えた後、ゆっくりと化粧直しができます。

ただし、これは当サイトの運営者・ユキが痩身エステに行った時点での情報です。
現在は、設備が変わっている可能性があります。

フララの痩身エステ当日の服装は?

フララの痩身エステ当日は、着替えやすい服装をすることをおすすめします。
フララの痩身エステを受ける前に、専用の紙ショーツに着替えます。
その際に時間を取られることのないよう、サッと着替えられる服装にしましょう。

フララの痩身エステ当日のメイクは?

フララの痩身エステ当日は、メイクをして行っても大丈夫です。
ただし痩身エステでは、汗をかくことが多いです。
痩身エステ中の化粧崩れが気になる方は、メイクをしていかないことをおすすめします。

フララの痩身エステにかかる時間は?

フララの痩身エステにかかる時間は、メニューによって異なります。

当サイトの運営者・ユキが受けた「40分デザインスリムセット」は、およそ40分でした。
ただしカウンセリングシートに記入をしたりカウンセリングを受けたり、着替えたりする時間は別です。
時間に余裕を持って、スケジュールを組みましょう。

フララの痩身エステの痛みは?

フララの痩身エステで痛みを感じるかどうかは、メニューやあなたの状態によって異なります。

当サイトの運営者・ユキが受けた「40分デザインスリムセット」は、痛かったです。
吸引を使ったメニューを受けたり、あなたの状態が悪かったり(リンパが詰まっている・セルライトが溜まっている等)すると、痛みを感じやすい傾向にあるようです。

フララの痩身エステは一回で効果を実感できる?

フララの痩身エステは、一回でも効果を実感することができます。
しかし、たった一回受けただけではすぐに元の状態に戻ってしまいます。

体質を改善してキレイなボディラインを目指すのであれば、回数を重ねることをおすすめします。
フララに通いつつ、そこで受けたアドバイスを実践することがダイエットを成功させるポイントです。
もちろん良質な食事と十分な睡眠は、必須です。

一回で確実にフララの痩身エステを実感したいあなたには、整体をおすすめします。
なぜなら崩れたボディラインは、体の歪みからきていることがあるからです。

当サイトの管理人・ユキは、整体に通っていた時期があります。
OLの職業病のスマホ首&巻き肩&猫背を患っていましたが、整体を重ねるうちに姿勢が良くなりました。
すると二の腕やお腹、前ももやふくらはぎの余計な肉が取れ、見た目がスッキリしました。

私のおすすめの整体院は、カラダファクトリーです。
女性の整体師さんが多く在籍しているので、男性に触れられることに抵抗があるあなたでも安心。
また用途別にコースが充実しているので、あなたの悩みに合ったメニューが見つかります。

例えば…

  • 整体・骨盤調整
  • 美容整体
  • ボディ・フットケア
  • オイルトリートメント

国内外におよそ360店舗あるので、あなたの街にきっとあります。
オレンジの看板が、目印です!

今すぐ体験予約

モデル_服

整体にありがちな骨のボキボキが苦手なあなたには、Dr.stretch(ドクターストレッチ)をおすすめします。
Dr.stretch(ドクターストレッチ)は、国内最大のパーソナルストレッチ専門店です。
整体が骨にアプローチするのに対しパーソナルストレッチは筋肉にアプローチするため、ボキボキしません。

整体は合わなかったけど、パーソナルストレッチで体の不調が改善したという方も多いです。
ボキボキ整体はちょっと・・・という方は、Dr.stretch(ドクターストレッチ)を試してみてください。

今すぐ体験予約

フララの痩身エステ当日は入浴OK?

フララの痩身エステ当日は、入浴しても大丈夫です。
なぜならフララの痩身エステは、ダウンタイムの必要な刺激の強い施術は行っていないからです。

フララの痩身エステは生理中OK?

フララの痩身エステは、生理中に受けることをおすすめしません。
なぜなら生理中は普段よりも体が敏感であり、痩身エステの効果を実感しづらいからです。
生理が終わってから、フララの痩身エステを再開しましょう。

フララの痩身エステは敏感肌・アトピー肌OK?

フララの痩身エステは、敏感肌やアトピー肌でも受けることはできます。
ただしフララは、普通のエステサロン。
スタッフは美容のプロフェッショナルではありますが、医療資格はありません。
万が一あなたがフララで痩身エステを受けて肌トラブルが起きても、医学的な処置はしてもらえません。

フララで痩身エステを受ける際に、必ずスタッフに相談しましょう。
少しでも不安がある方はフララのような普通のエステサロンではなく、医療機関(クリニック)と提携しているメディカルエステサロンに行くことをおすすめします。

フララの痩身エステは都度払い(ビジター利用)OK?

フララは、都度払い(ビジター利用)で痩身エステを受けることができます。
また痩身エステに関心があるあなたのために、フララは初回体験を設けています。

ただし、これは当サイトの運営者・ユキが痩身エステに行った時点での情報です。
現在は、お得なキャンペーンを実施している可能性があります。
あなたが痩身エステを予約する前には、必ずフララ公式HPをチェックしましょう。

ユキ

私は2020年1月に設けられていたキャンペーンを利用し、40分デザインスリムセット(7,800円)を契約しました。

フララの痩身エステはホットペッパービューティーで予約できる?

フララの痩身エステは、ホットペッパービューティーで予約できます。
ただしホットペッパービューティーに掲載された価格は、割高です。
なぜならホットペッパービューティーの掲載料(広告費)は、1件数万~数十万円と高額。
広告費をサービス料に上乗せせざるをえないのです。

フララの痩身エステを予約する時は、フララ公式HPを使いましょう。
ホットペッパービューティーで予約する価格よりも、お得です。

今すぐ体験予約

フララの痩身エステは楽天ビューティで予約できる?

フララの痩身エステは、楽天ビューティで予約できません。
フララの痩身エステを予約する時は、フララ公式HPを使いましょう。

今すぐ体験予約

フララの痩身エステはEPARKで予約できる?

フララの痩身エステは、EPARKで予約できません。
フララの痩身エステを予約する時は、フララ公式HPを使いましょう。

今すぐ体験予約

フララの痩身エステはくまポンで予約できる?

フララの痩身エステは、くまポンで予約できません。
フララの痩身エステを予約する時は、フララ公式HPを使いましょう。

クーポンを探す

フララの痩身エステはアソビュー!で予約できる?

フララの痩身エステは、アソビュー!で予約できません。
フララの痩身エステを予約する時は、フララ公式HPを使いましょう。

あそびを探す

フララの痩身エステはSOW EXPERIENCE(ソウ・エクスペリエンス)で予約できる?

フララの痩身エステは、SOW EXPERIENCE(ソウ・エクスペリエンス)で予約できません。
フララの痩身エステを予約する時は、フララ公式HPを使いましょう。

チケットを探す

フララの痩身エステはEXETIME(エグゼタイム)で予約できる?

フララの痩身エステは、EXETIME(エグゼタイム)で予約できません。
フララの痩身エステを予約する時は、フララ公式HPを使いましょう。

体験ギフトを探す

フララの痩身エステはRING BELL(リンベル)で予約できる?

フララの痩身エステは、RING BELL(リンベル)で予約できません。
フララの痩身エステを予約する時は、フララ公式HPを使いましょう。

体験ギフトを探す

フララの痩身エステは一休.comで予約できる?

フララの痩身エステは、一休.comで予約できません。
フララの痩身エステを予約する時は、フララ公式HPを使いましょう。

今すぐ体験予約

フララの痩身エステはOZmall(オズモール)で予約できる?

フララの痩身エステは、OZmall(オズモール)で予約できます。

今すぐ体験予約

フララの痩身エステの割引キャンペーンは?

フララには、割引キャンペーンはありません。

ただし、これは当サイトの運営者・ユキが痩身エステに行った時点での情報です。
現在は、他の割引キャンペーンが出来ている可能性があります。
新生活スタートの時期や夏季休暇前には、シーズン限定のお得なキャンペーンが展開されることが多いです。

あなたが痩身エステを予約する前には、必ずフララ公式HPをチェックしましょう。
またフララのSNS公式アカウントをフォローすると、お得なキャンペーンが見つかるかもしれません。

フララの痩身エステのスタッフは女性?

あなたの痩身エステを実際に施術してくれるスタッフは、全員女性です。

フララの痩身エステは未成年OK?

フララで未成年のあなたが痩身エステの契約をする場合、親権者の署名捺印入りの同意書(いわゆる「親権者同意書」)が必要です。
親権者とは、特別な事情がない限りはあなたのご両親です。
同意書のひな型は、フララ公式HPに掲載されています。
ダウンロードをして印刷し、親権者に署名捺印を依頼しましょう。

もしあなたが親権者の同意を得られず、自身で同意書に署名捺印をするか、兄弟や友人等に署名捺印をしてもらおうと考えているのなら、やめましょう。
私文書偽造等罪に当たります。
あなただけが、罪に問われるのなら構わないでしょう。
兄弟や友人等、大切な人が罪に問われたら、あなたは責任を取れますか?

「私は普段から大人っぽく見られるから、大丈夫!」と思っている、そこのあなた!
大人っぽく見られたとしても、動いたり話したりする姿を見ると実年齢はバレます。
フララのスタッフのような、多くの人間を見てきた接客のプロならなおさら容易に見抜きます。
痩身エステのような高額なサービスを契約する際は、生年月日が記載された身分証明書の提示は必須です。
ウソがバレて気まずい思いを、したくありませんよね?

今すぐ体験予約

フララ
もくじに戻る

フララのメリット・デメリット

これらを踏まえ、フララのメリットとデメリットを整理してみました。

メリット
  • 設備が充実!
  • 都度払い可能!
  • 隠れ家的存在!
  • アメニティが充実!
  • ホスピタリティ抜群!
  • スタッフの雰囲気が良い!
  • トライアルプランが充実!
デメリット
  • 拠点が少ない・・・
  • 情報が少ない・・・
  • 割引制度がない・・・

フララはこんなあなたにおすすめ!

フララは、こんなあなたにおすすめです。

  • お得に賢くエステしたいあなた
  • 評判が良いエステサロンをお探しのあなた
  • 雰囲気の良いエステサロンをお探しのあなた

ユキ

フララでの痩身エステを検討している、あなたの助けになりますように!

今すぐ体験予約

フララ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA