ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

一瞬でお金を増やす方法はこれだ!自分を変えてお金を増やす!

おはようございます。

ちょろです。

 

お金。

人間であれば誰でも「もっと欲しい」と感じる物質です。

 

きっとこの記事にたどり着かれたあなたは、かなり「お金が欲しい」と毎日毎日思われているのではないでしょうか?

 

今回は、そんなあなたの為に「どうすれば一瞬でお金が増えるのか?」ということを、スピリチュアル的な視点できっちり説明していきます。

 

この記事を最後まで読んで頂いたあなたは、確実に「一瞬でお金を増やす達人」になれるでしょう。

 

この記事を、クリックされたというだけで、あなたにはその価値があります。

確実に変わる「チャンス」を手に入れられているので、間違いありません。

 

では、詳しく見ていきましょう。

 

お金は道具です

f:id:choro0164:20211116075103j:plain

まず忘れれはいけないのが、

 

「お金は道具だということ」

 

です。

 

人間は「お金がとにかくほしい!」と思って、お金をまるで「神様」のように考えていますが、お金だけがあってもお金に価値が無ければなにも出来ません。

 

お金は「○○がしたい!!」と思っているあなたの夢を叶えてくれる、ただの道具なのです。

 

共同幻想と呼ばれていて、

 

「このお金って、これぐらいの価値があるよね」

 

と、全ての人が盲目的にお金の価値を理解しているので、「価値があるように感じる道具」なのがお金の正体です。

 

なので、超重要なのはここ、

 

「お金を手に入れて、あなたは何をしたいのか?」

 

を、絶対にはっきりさせてから、この記事を読み進めてみてください。

 

では、次項でお金を一瞬で増やすには、一体どうすればいいのか?を見ていきます。

 

一瞬でお金を増やす方法はこれ!

宝登山神社

僕は先日、お金を一瞬で増やすために、埼玉県長瀞町にある「宝登山神社」へ参拝してきました。

 

そして、この翌日から「多くの仕事に追われて、収入は上がりっぱなし」です。

まさに「一瞬でお金が増えてきていて、大変」という感じ。

 

こうやって、金運のご利益がある神社にお参りするのは超おすすめですが、その他にもお試しいただきたい方法があるので、まとめておきます。

 

・紙に書く

 

・高時給の仕事をしてみる

 

・ワクワクしないことを断る

 

 

この3つの方法を、意識して行動すれば、あなたにも確実に「一瞬でお金が増える」はずです。

 

では、1つずつ解説していきましょう。

 

一瞬でお金を増やす方法①紙に書く

一瞬でお金を増やしたければ、まずは「紙に書くこと」をして下さい。

 

出来れば、、

 

・○○が出来た!○○万円があるから出来た!

 

などのように、「お金が手に入って、何を達成できたのか?」まで具体的に書ければ効果的です。

 

僕は、実際に「100万円が手に入って、関東地方に引っ越せた!」というようなことを紙に書いていたら、本当に「お金」が手に入って、引っ越せました。

(持続化給付金を受け取れた)

 

ちなみに、今の場所に引っ越してきて、撮影した写真がこれです。

 

ちょろの作業部屋

2020年8月1日に、この場所にやってきています。

 

そして、これからも僕は「お金を増やして」色々な所へ行く予定なので、お金はどんどん増えつつあります。

 

今度は、月収200万円にして東京に住んじゃうかもしれません!

 

というわけで、お金を一瞬で増やしたければ、「紙に書きましょう。」

 

紙に書くことで、潜在意識にバリバリっとインプットされ、あなたが見ている世界が変わります。

また、脳の長期記憶装置にも「ぎゅーっと」記憶され、あなたの体が勝手に「お金増やすこと」にフォーカスしてくれるはずです。

 

一瞬でお金を増やす方法②高時給の仕事をしてみる

一瞬でお金を増やす方法の2つ目は「高時給の仕事をしてみる」です。

 

いきなり、現実的な話になってしまいましたが、かなり重要な事です。

高時給の仕事をするとあなたは、、

 

「本当にお金を増やす原体験」

 

が出来ます。

つまり、リアルの世界で「自分の価値を認められ」「お金を増やせること」を証明できるのです。

高時給の仕事で、犯罪に関与していない仕事であれば何でもOK。

 

とにかく「俺って、お金稼ぐだけの価値があるんだ」と認識できる体験をしましょう。

 

もし、今何か仕事をしているのであれば、「副業」「Wワーク」などで、仕事を増やして、お金を稼いでみることもおすすめ。

 

お金を稼ぐ実体験を必ずしてみてください。

 

あなたにはそれだけの能力と、「価値」があります。

それをもう一度思い出すために、この体験は確実に必要です。

 

一瞬でお金を増やす方法③ワクワクしないことを断る

一瞬でお金を増やしたければ「ワクワクしないことを断る勇気を持つ」ことが大切です。

 

ワクワクすることとは、こんな感じのことです。

 

・マジでやってみたかったこと

 

・初挑戦で緊張しまくること

 

・自分に出来るかどうか、不安なこと

 

 

本気で自分でやってみたいことは、ワクワク感が止まらないでしょう。

さらに、「緊張」したり「不安」になったりすることもワクワクの一種です。

 

英語でワクワクは「Excited」といいます。つまり「興奮しちゃう」ということ。

 

不安やドキドキも、興奮の一種なので、あなたが変わるにはかなり重要です。

そして、これらの「ワクワク」に該当しないことは、なるべく断りましょう。

 

あなたにはその「ワクワクを体験するだけの」価値があるからです。

 

ハッキリ言って、断るというのはかなり勇気が要ることです。

しかし、ここで勇気を出して断る事で、あなたは自分の価値を再認識することが出来ます。

 

だから、お金持ちと同等の波動になれて、「一瞬でお金が増える」のです。

ワクワクすることと、お金はかなり密接に関係しています。

 

一瞬でお金を増やしたければ「きちんと寝て」自分を変える

一瞬でお金を増やしたいのであれば、「きちんとした睡眠をとること」が大切です。

 

なぜなら、、

 

「活動時間のパフォーマンスを最大限に高めなければ、良質な仕事が出来ないから」

 

です。

人間は、良質な睡眠時間をとることで、脳の最適化を行います。

パソコンも最適化された方が、最良の状態になりまよね?

 

それと同じで、脳も最適化して作業できるスペースを増やした方が、活動時間を有意義に過ごせるのです。

 

だから、「高時給の仕事を短時間で済ませやすかったり」「良質な仕事をこなして、上司から評価されやすかったり」ということが起こるのです。

 

つまり、脳を最適化して、短時間で稼ぎやすい環境になる。

 

ということです。

 

もしあなたが、十分なお金を稼げていないのであれば、「まずはあなたが変わる」必要があります。

 

その際に、最もおすすめなのが、睡眠だということです。

 

一瞬でお金を増やしたい人はギャンブルに要注意

一瞬でお金を増やしたい人がやってしまいがちなのが、「ギャンブル」です。

 

本気であなたが一瞬でお金を増やしたいのであれば、ギャンブルには注意しましょう。

 

確かに、ギャンブルをすると「一瞬でお金は増えます。」

 

しかし、「一瞬でお金が減るのもギャンブル」なのです。

 

ギャンブルは「娯楽として運営」されています。

つまり、確実に経営者に利益が出る仕組みになっているのです。

 

利益が出なければ時間の無駄なので、誰もギャンブルを運営しないでしょう。

 

つまり、「一瞬で増えるけど、高確率で減る」のがギャンブルの真相です。

 

しかも、ギャンブルを継続していると、依存症になってしまい、毎日ギャンブルに通いたくなります。

ギャンブルは脳を洗脳して、あなたから「どんどんお金を奪い取っていく」のです。

 

本気で一瞬でお金を増やしたいのであれば、ギャンブルでお金を増やすという思考を、まずは辞めてみましょう。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回の記事では「一瞬でお金を増やすときにはどうすればいいのか?」ということを、詳しく解説してきました。

 

ここまで読み進めて頂いたあなたは、高確率で「一瞬でお金を増やせます。」

 

僕も一瞬でお金を増やすことには成功しました。

そんな僕の記事をここまで読んで頂いたあなたも、僕と同じ波動の持ち主。

 

なので、あなたにもその価値があるのです。

さあ、自分を変えて一瞬でお金を増やしていきましょう。