ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

東京は波動が高い?その理由を解説します!

おはようございます。

ちょろです。

 

17日から東京に行き、18日の夜無事に帰宅しました。

東京に行き、かなり僕は波動が高まって帰宅したようにも感じます。

 

そこで今回の記事では、「どうして東京に行くと波動が高まるのか?」ということを、僕の実体験をもとに解説していきます。

 

東京には波動が低い場所も沢山ありますが、波動を高めてくれる素晴らしい物事も沢山あるのです!

 

それでは、「東京の波動が高い理由」を見ていきましょう。

 

あなたが波動を高めることで世界は変わる

お台場にちょろ

この世に存在する物やエネルギーは全て「波動」があります。

 

そして、その波動には「高さ」があり、自分の波動と同じ高さの物事しか、あなたは認識することができないのです。

 

とりあえず、このブログを読みに来て下さっているということは、僕とあなたはかなり近い波動なのでしょう。(しかもかなりたかーい波動です。)

 

つまり、こうとも言えます。

 

「あなたが変わるだけで、感じる世界はめちゃくちゃ変わる」

 

ということです。

 

「人は他人のことは絶対に変えられないけれど、自分のことは簡単に変えられる」とよく言われています。

 

それは、「自分で波動を変えて、見ることが出来る世界は簡単に変えられるんだよ。」というのと一緒の意味です。

 

もし、あなたが「何だか辛いことがあって、人生変えたい」と思うのであれば、真っ先に「波動を高める行為」を行っていきましょう。

 

今回は、たまたま僕が東京に行って、波動バリ高になって帰ってきたので、「どうして東京は波動が高いのか?」ということをまとめてみました。

 

 

東京の波動が高い理由とは?

東京駅

では、「東京はどうして波動が高いのか?」という理由を見ていきましょう。その理由は以下の3つです。

 

・お金持ちが多い

 

・美味しい物がすぐにある

 

・東京特有の自然がある

 

 

それぞれの理由を、ちょっと詳しく解説しておきます。

 

東京の波動が高い理由①お金持ちが多い

東京には、お金持ちが多いので「波動が高い」です。

日本の高所得者の80%以上は、東京に住んでいるとも言われています。

 

僕は一昨日の夜、六本木界隈の「お金持ちの波動」を感じる為に、ちょっと散歩をしてみました。

 

港区六本木には多くのお金持ちが住んでいます。

六本木ヒルズ

お金持ちにはお金持ちの波動があります。

東京の「お金持ちの波動」は非常に高いので、東京全体の波動も不思議と高くなっていくのです。

 

もちろん、お金持ちは「波動の高さ」などあまり意識していません。

「波動が高いことが当たり前」だと思って生活しているので、常に余裕があります。

 

僕も、ちょっと夜の六本木を散歩をするだけで、かなりお金持ちの波動を感じ取ることが出来ました。

 

もし、可能なのであれば、あなたも一度、六本木の「お金持ちの持つ波動」を感じに出かけてみてはいかがでしょうか?

 

東京の波動が高い理由②美味しい物がすぐにある

東京の波動が高い理由2つ目は「美味しい物がすぐにあること」です。

 

美味しい物は、確かに地方でも沢山あります。

 

しかし東京は、「日本国中のグルメが一か所に集中している場所」でもあるのです。

17日は様々なお店で「ちょい飲み」を繰り返し、グルメを堪能してきました。

 

東京の焼き鳥屋さん

「ちょい飲み」が一日中堪能できるほど、東京には様々なグルメが集結しています。

 

本当に、どの街に行っても美味しい物を食べ続けられるところが、東京の波動をぶち上げているのです。

 

田舎に住んでいると、お店を探すのにも一苦労。

気軽にちょい飲みを楽しめる場所も非常に少ないです。

 

しかも、東京では地方のグルメが一気に集まっているので、どこの地域のグルメも食べられます。

 

美味しい物を食べると人は「幸せな気持ち」になることが出来、そんな幸せな気持ちの人が東京に集まっているので、さらに東京の波動が高まります。

 

東京では、「美味しい物を楽しんで食べる」ことを心がけましょう!

 

東京の波動が高い理由③東京特有の自然がある

東京には「東京特有の自然がある」ので、波動が高いです。

17日、18日に僕が感じた東京の自然はこちら。

 

まずは、お台場海浜公園。

 

お台場海浜公園

 

まだ、朝だったので人も少なく快適にレインボーブリッジを眺められました。

東京タワーも見えます。

 

都内なのにも関わらず、素晴らしい景色です。

都会と自然の両方を堪能できる場所、それが東京なのです。

 

2か所めは「代々木公園」。

 

代々木公園

 

ここも、東京の都会を感じながらも、自然が楽しめる絶景スポットです。

 

丁度紅葉が始まっていて、素晴らしい景色を堪能できました。

「都会」と「自然」が見事に共存している、パワースポットだと言っていいでしょう。

 

季節に応じて変化する景色もポイントで、どの季節に行っても「波動の高さ」を感じ取りやすい場所だと言えるでしょう。

 

このように、東京では「東京でしか味わえない特有な自然」を堪能できます。

 

なので、「東京の波動は高いまま」なのです。

 

 

東京でワクワクを感じて波動が高くなるとお金は入ってくる

浅草の居酒屋

東京では「ワクワク」を感じるようにしましょう。

 

そのワクワクを感じるから、あなたのところにも多くのお金が入ってくるのです。

人間であれば、誰もが「もっとお金が欲しい」と思うのが自然な状態。

 

「お金」は「ワクワクしている人」に対して優先的に入ってくるようになっています。

 

東京に行けば、様々なワクワクする「波動が高い出来事」を沢山体験できるでしょう。

 

 

だから、多くのお金が入ってくるのです。

実は、僕も東京に行ってワクワクを感じている間に、「新しい仕事の依頼」が来ていて、、、

 

「ワクワクしてたらお金が入ってきた」

 

ということを実現してしまいました。

もし可能であれば、「東京に行ってワクワクする事」を是非ともしてみてください。

 

お金に困っているあなたも、なぜだか「お金が入ってきちゃった」という出来事に遭遇出来ます。

 

東京で波動を高めたい時の注意点

六本木の夜景

あなたもここまで記事を読んで下さったということは、かなり「東京の波動の高さを感じで、自分も波動を高めたい!」と思われているのではないでしょうか?

 

波動を高めたいと感じているあなたに、ちょっとだけ注意点もまとめてみたので、見ておきます。

 

・ワクワクに従って行動する

 

・お金持ちの気分で行動する

 

 

この2つの注意点をきちんと守って行動しなければ、東京で波動を高めることは出来ません。

 

簡単に解説しておきます。

 

注意点①ワクワクに従って行動する

東京で波動を高めたいのであれば、必ず「ワクワクに従った行動」をとりましょう。

 

東京は非常に刺激が強い街なので、様々な「ワクワク」が存在します。

 

このワクワクの中でも、必ず「自分が最もワクワクする事」にチャンネルを合わせ、行動してみてください。

 

 

そのワクワクにあなたの潜在意識が反応して、どんどん波動は高まります。

 

「ワクワクしないこと」をどれだけ排除できるか?

 

ここに注意して行動しなければ、東京で波動を高めることは出来ないでしょう。

 

注意点②お金持ちの気分で行動する

東京では「お金持ちの気分で行動する事」を心がけましょう。

 

人は「もっとお金が欲しい」と思って行動すると、「お金が欲しいだけの人」として存在してしまいます。

 

そうではなく「私は東京のお金持ちよ!」と思って行動していると、潜在意識がその波動の高さにあなたを合わせてくれ、本当にお金持ちになれてしまいます。

 

東京では「もっとお金が欲しい」なんてことを思ってはいけません。

 

「あなたには十分すぎるお金がある」のです。

 

お金持ちが「どんな振る舞いをしているのか?」をよく考えて行動してみてください。

 

そこに注意するだけで、あなたの波動は高まってお金持ちになれます。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は「東京はどうして波動が高いのか?」ということについて、詳しく解説してきました。

 

東京には確かに「波動が低い場所」も「高い場所」もあります。

さらに、東京都内であなたがどう過ごすかで、波動の高さも変化します。

 

今回ご紹介したようなことを、もっともっと感じ、あなたも自分の波動を高めていかれてはいかがでしょうか?