ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

ゼロから金持ちになる方法とは?波動を上げると世界が変わる!

おはようございます。

ちょろです。

 

人間であれば、誰でも大好きなのが「お金」。

そして、お金はみんなが欲しがるため、頑張らないとなかなか手に入らないようになっています。

 

この記事に来て下さったあなたも、相当「お金が欲しい!」と思われてることでしょう。

そして「今はゼロなんだけど、将来的にお金持ちになりたい!」と心の底から思われているに違いありません。

 

そこで今回は、そんな真剣に悩んでいるあなたのために「ゼロから金持ちになる方法」をスピリチュアル的な視点でご紹介していきます。

 

結論から言うと「あなたが波動を上げられれば金持ちになれる」ということ。

記事を最後まで読んで頂ければ、具体的にどうやって波動を上げればいいのかが丸わかりです。

 

早速内容を確認していきましょう。

 

ゼロから金持ちになるのは難しい

f:id:choro0164:20220123071202j:plain

最初に書いておきますが、「ゼロから金持ちになるのは難しい」です。

 

というのも、将来的にお金持ちになりやすい人は、「お金持ちの家庭で育った人」が多いからです。

 

お金持ちの家庭で育っていると、「将来選べる選択肢が増えます。」

さらに、少々失敗しても怖くありません。

 

なので、お金持ちの子供として生まれた人は、金持ちになりやすくなります。

 

しかし、「ゼロから金持ちになっている人」が沢山いるのも事実。

きっと、この記事までたどり着かれたあなたは、ゼロから金持ちになれる素質を持った人に違いありません。

 

 

日常的にする「当たり前の事」を変えるだけで、あなたの波動が上がって、ゼロからでも間違いなく金持ちになれます。

 

どんな行動を変えればいいのでしょうか?

次項で詳しく解説していきます。

 

 

ゼロから金持ちになる方法とは?

f:id:choro0164:20211208073051j:plain

僕が考える、ゼロから金持ちになる方法は、以下の3つの方法です。

当たり前ですが、「全て無料で出来る事」なのですぐにでも実践してみましょう。

 

・感謝し続ける

 

・瞑想を継続する

 

・毎日良かったことを書く

 

 

内容も、、「こんなの知ってるよー」という人が殆どかもしれません。

しかし、「やってる!」と言う人は少ないのではないでしょうか?

 

そう。

だから、金持ちになれていないのです!

 

ゼロから金持ちになりたいのであれば、この3つをやってみましょう。

それぞれ詳しく解説します。

 

ゼロから金持ちになる方法①感謝し続ける

ゼロから金持ちになりたければ、「感謝」をしましょう。

 

感謝と言っても「誰かから施してもらったから感謝する」のではなく、、

 

「今生きてて、スマホを持って、当たり前に記事を読めてることが有難い」

 

という感謝が最もベストです。

 

今、存在出来ていることに感謝をすると、実は「24時間365日どこでも」感謝できます。

そして、その感謝をすることで脳の力がぐーーっとアップして、あなたの内なる波動は高まるのです。

 

もちろん、それに合わせて「お金も稼ぎやすい人になれます。」

僕もサラリーマンを辞め、「金がなくて大ピンチ!」という時がありましたが、

 

「生きてるだけで有難いよね。本当幸せだわ。」

 

と、毎日思う事で、今はそれなりに豊かな暮らしが出来ています。

感謝を「し続けて」いますか?出来ていないなら、早速してみましょう。

 

ゼロから金持ちになる方法②瞑想を継続する

ゼロから金持ちになりたければ「瞑想」をし続けましょう。

 

瞑想という宗教的な言葉が嫌いなのであれば、「マインドフルネス」と言ってもOK。

とにかく、「今ここ」に集中するトレーニングを、毎日5分から10分するのです。

 

壁の方を向いて座禅を組み、おへその辺りまで大きく空気を吸い込みます。

そして、細い糸を吐くように息を20秒間かけて吐き出しましょう。

 

それを、5分から10分程度毎日継続してください。

この瞑想も、あなたの脳の力を爆上げして、波動を高めてくれる行為です。

 

もう既にご存知かと思いますが、アメリカの大手IT企業、AppleやGoogleでは瞑想をすることが、仕事の中に取り込まれています。

 

そして、ほかならぬ僕も毎日瞑想を継続しているので、以下のような変化が起こりまくっています。

 

・最近ツイてることがめっちゃ増えた

・仕事がない時に、気が付くと有難い仕事に囲まれていた

・臨時収入がやってきた

 

瞑想を行うと、様々な変化がじわじわと起こります。

タダで出来るので、ぜひやってみましょう。

 

ゼロから金持ちになる方法③毎日良かったことを書く

ゼロから金持ちになりたいのであれば、「毎日良かったことを書く習慣」を持ちましょう。

 

・今まで苦手だった仕事がうまく出来た

・今日も無事に生きることが出来た

・コンビニに立ち寄ったら、美味しそうな新商品が出ていた

・街で偶然、素敵な異性を見かけた

 

などなど、何でもいいので、今日あった良かったことを書くのです。

ノートに書いても、ブログに書いても、SNSに書いてもOK。

 

とにかく、

 

「良いことに気が付いて、アウトプットすること」

 

で、あなたの脳の力は高まります。

そして、内なる波動も爆上がりするので、あなたは「お金をゲットするチャンス」に気が付きやすくなるのです。

 

「良いことに気が付きにくい金持ちの人」よりも、「良いことに気が付きやすいお金ゼロの人」の方が、将来性がある様な気がしませんか?

 

良いことをアウトプットすると、あなたは確実に変われます。

 

 

ゼロから金持ちになりたければ自分が変わるのが早い

赤城山の大沼

ゼロから金持ちになりたいのであれば、「自分が変わる」のが最も手っ取り早いです。

 

人間は、ついつい自分の周りの環境を変えようとしてしまいがちです。

しかし、周りを変えようとすると、かなりの時間と労力が必要。

 

人間は「周りを変えることは出来ない」のです。

 

それよりも自分を今すぐに変えて、お金持ちの波動になりましょう。

 

自分を変えることは、すぐに出来ます。

そして、好きなだけタダで継続できるので、どんどんあなたの周りには「豊かさ」が集まってきやすくなるでしょう。

 

先に、、

 

「なんとかしてお金を稼いでやる!!」

 

と考えるよりも。

 

「自分の脳を成長させたり、波動を高められるようにするぞ!」

 

と考え、あなた自身が変わった方が、お金は集まってきやすくなるのです。

 

上記の画像は、夏ごろに行った群馬県の赤城山ですが、非常に波動が高く幸せな場所でした。

これは「僕が思い切って変化したから出会えた豊かな場所」です。

 

そして、この場所に行った直後に「大量の仕事をゲット」出来ています。

このことから、やはり自分がどれだけ変わるか?で、どれだけのお金を手に入れられるのかが、決まってしまうと言っていいでしょう。

 

ゼロから金持ちになりたければバカになって行動するのが大切

ゼロから金持ちになりたいのであれば「行動」がめっちゃ大切です。

 

・自分の波動を上げるための行動

・お金をゲットするチャンスを得るための行動

・金持ちになって何をしたいのか?を決める行動

 

こんな感じで、ゼロの状態でも出来ることは沢山あります。

 

そして、本当に金持ちになってしまう人は、これらのことを

 

「バカになってやりまくった人」

 

です。

だから、バカは金持ちになります。

 

エジソンなんて、電球発明するのに「1万回失敗しても、全然凹まなかった人」なのですよ?

はたから見ると明らかにバカですよね?

 

僕も、ゼロから金持ちになった人です。

確かにもっと金持ちは沢山いますが、今の状態でも十分な豊かさを持っています。

 

あなたも、ちょっとだけ自分を変えて、金持ちになってみませんか?

ゼロからでもバカになれば、絶対に可能です。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?今回は「ゼロから金持ちになるためにはどうすればいいのか」ということを詳しく解説してきました。

 

スピリチュアル的に見ると、あなたが変われば確実に金持ちになれる!ということです。

早速毎日の行動を変化させて、僕と一緒に豊かになりましょう。