ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

【女性編】お金持ちになる方法とは?お金持ちになる女性の特徴!

おはようございます。

ちょろです。

 

あなたは「お金持ちになりたい」ですか?

ここで「NO」と思われた方は、そっとこの記事から離れてください。

 

お金持ちになりたくない女性は、この記事を読まれない方がいいです。

 

なぜならこの記事を読んで、自分の行動を見直せば、「お金持ちに一歩近づいてしまうから」。

 

もし、あなたがお金持ちの女性になりたいのであれば、記事をしっかりと読んで頂き、行動をどんどん変えていきましょう。

 

 

遅くなりましたが、今回のテーマは「女性がお金持ちになる方法」です。

スピリチュアル的な視点で、女性がお金持ちになる方法を、徹底解説してしまいましょう。

 

 

一体どんなことに気を付けて行動すればいいのか?

いくつかのポイントをまとめてみました。

 

お金が嫌いな人は一人もいない

現代社会に「お金が嫌いな人」は一人もいないです。

 

誇大かもしれませんが、ハッキリ言うと100%に近い確率の人が、お金は大好きだと答えるでしょう。

 

なぜなら、「お金があれば大体の物が手に入るから」です。

 

お金を払って、買えないものは現代社会には殆どありません。

みんなが大好きなので、「取り合い」になってしまい、中々お金が回ってこない人も沢山います。

 

 

さらにカッコつけて「私、お金嫌いなの」と本心を隠す人もいます。

 

それは極端に言うと「嘘」だと推測できます。

お金は誰もが大好きです。

 

ただ、上手に沢山稼げないから、カッコつけて「嫌い」ということにしているだけ。

でも、本当に女性がお金持ちになる方法が存在するのでしょうか?

 

僕は「シンプルで当たり前のことをきちんとする女性」がお金持ちになれる素質を持っていると思っています。

 

その「シンプルで当たり前の事」とはどんなことか?

次項で詳しく解説いたします。

 

女性がお金持ちになる方法

スピリチュアル的に見て、女性がお金持ちになる方法とはどんな方法なのか?

 

5つほど、挙げてみました。

 

・収支計画をはっきりさせる

 

・お金を本気で愛する

 

・身なりに気をつかう

 

・感謝の言葉を増やす

 

・しつこく挑戦する

 

 

それぞれの方法を、具体的に解説していきますね。

 

方法①収支計画をはっきりさせる

女性がお金持ちになる方法1つ目は「収支計画をハッキリさせること」です。

 

非常に当たり前の事ですが、入ってくるお金よりも出ていくお金が多い場合は、お金持ちにはなりません。

 

自分の毎月の収入はいくらなのか?

そして、支出はいくらなのか?

もっと削れる支出はないのか?

 

など、当り前のことを先に見直して、お金の計算をきちんとする習慣を持ちましょう。

 

会社経営をしている経営者はみな、どんなに大きな金額でも、収支をざっくり把握しています。

 

 

自分一人のお金の収支を把握できない女性は、お金持ちにはなりにくいでしょう。

とても基本的なことなので、押さえておいてください。

 

方法②お金を本気で愛する

女性がお金持ちになる方法2つ目は「お金を本気で愛すること」です。

 

お金のことを「心の底から本気で好きな人」はお金持ちになりやすいです。

簡単に言うと、、

 

「私、お金大好き」

 

とどんなに多くの人の前でも言える人のこと。

 

 

別に、言って歩く必要はありませんが、聞かれたらサラッと「お金は大好きよ」といえる覚悟があるかないかで、お金持ちになる素質は大きく異なります。

 

お金を好きになってあげればあげるだけ、お金もあなたの事を好きになる。

そうやって、相思相愛になるので、お金を愛することは大切なのです。

 

方法③身なりに気をつかう

女性がお金持ちになる方法3つ目は「身なりに気をつかうこと」です。

 

女性で成功している人は、清潔感のあるきちんとした身なりをしています。

特に、高級ブランドに身を包む必要はありませんが、いつでも清潔感を意識して生きているのです。

 

どんな時にも、人から見られることを意識しています。

 

また、洋服だけではなく、、

 

・体型維持にお金をかけている

・美肌にお金をかけている

・ネイルにお金をかけている

 

などなど、様々な身なりを意識しています。

だから、「内なる波動が高く」、多くの人を巻き込む能力が高いのです。

 

多くの人が動けば、多くのお金のエネルギーが動き出すので、「沢山のお金を扱える女性」になれます。

 

それが、お金持ちになった女性の事ですね。

 

方法④感謝の言葉を増やす

女性がお金持ちになる方法4つ目は「感謝の言葉を増やすこと」です。

 

あなたは成功者の人で「ありがとう」という言葉を使わない人を見たことがありますか?

 

きっと、あなたが知っている成功者はみな「ありがとう」という言葉を何度も使っているはずです。

 

 

 

どうして「ありがとう」を多く使うのか?というと、、

 

チャンスに気が付きやすい脳にレベルアップさせるため

 

です。

 

 

感謝の言葉を増やすと、脳を全体的に効率よく使う部位が成長し、チャンスに気が付きやすくなります。

 

お金持ちになるタイミングはほんの一瞬です。

 

そのチャンスに気が付けるかどうかが、お金持ちへのターニングポイントなのです。

 

方法⑤しつこく挑戦する

女性がお金持ちになる方法の5つ目は「しつこく挑戦すること」です。

 

当たり前ですが、何事も「1回目から失敗なくうまくいくこと」はありません。

必ず、思い通りにならないことがたくさんやってくるでしょう。

 

 

そうした時にお金持ちになる女性は「しつこく何度も挑戦」します。

 

あらゆる方向から物事を見極める努力をし、常に改良を重ねて成長し続けていくのです。

 

そのため、いつの間にか自分の内なる波動が高まり、多くのお金を集められる人になっています。

あなたから見ても、何度も挑戦し続ける女性は「カッコいい」と思えますよね?

 

そういうことです。

 

お金持ちになれない女性の特徴とは?

では逆に、お金持ちになれない女性の特徴もあるのでしょうか?

 

主なものを、2点ほど挙げてみました。

 

・身だしなみが汚い

 

・悪口が多い

 

 

それぞれの特徴について、詳しく解説します。

 

特徴①身だしなみが汚い

お金持ちになれない女性の特徴1つ目は「身だしなみが汚いこと」です。

 

とにかく、身だしなみに気を遣わない女性は、「他者からの信用が低い」傾向にあります。

 

・髪がぼさぼさ

・汚い服を着ている

・変な臭いがする

 

あなたがお客さんで車を買う場合、こんな営業マンがいるお店で買うでしょうか?

 

恐らく、もっと身なりがいい営業マンがいるお店を探すはずです。

 

身だしなみが汚い女性は、お金に嫌われてしまう傾向が強いですね。

 

特徴②悪口が多い

お金持ちになれない女性の特徴2つ目は「悪口が多いこと」です。

 

悪口を言うと、僕達人間の内なる波動はグッと下がってしまいます。

 

1度くらい言っただけでは、そこまで変化はないですが、毎日朝から晩まで何度も悪口を言うと、かなり内なる波動が下がってしまいます。

 

 

2週間で3回同じ「悪口」をいうと、脳の長期記憶装置にがっちり刻まれてしまうそうです。

つまり、何度も言うと修復不可能になってしまうのです。

 

もしあなたが、お金持ちになりたいのであれば、悪口を何度もいう習慣を無くしましょう。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は「女性がお金持ちになる方法」を詳しく解説してきました。

 

ご紹介したような事を、毎日心がけるだけであなたは「お金持ちになりやすい女性」に早変わりします。

 

早速行動を変化させて、お金持ちの女性に今すぐなってみましょう。

非常に簡単なことばかりです。