ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

運命の人に出会う前に必ず起こることとは?出会うためにすることも解説!

おはようございます。

ちょろです。

 

誰にでも、運命の人は存在します。

そして、知らず知らずのうちに出会っている可能性も、かなり高いです。

 

もし自分が運命の人と出会っているのであれば、出会う前に必ず起こることを知っておきたいですよね?

 

きっとあなたは、それを知りたくてこの記事をタップされたことだと思います。

 

今回は「運命の人に出会う前に必ず起こること」というテーマで記事をまとめていきたいと思います。

 

運命の人とは、実はかなりの頻度で出会っていますが、中々気が付いていないというのが、本当のところ。

 

この記事を読んで、事前に起こることを理解しておくだけで、あなたはかなり運命の人と出会いやすくなります。

 

 

一体どんなことなのでしょうか?

記事を読んで、自分を変えてしまいましょう。

 

運命の人はコロコロ変わる

僕は「運命の人はコロコロ変わる」と思っています。

 

なぜなら、この宇宙、地球は、常に変化をしていて、僕達の肉体も脳も潜在意識も瞬間瞬間で変わっているからです。

 

 

自分自身が常に変わり続けているのであれば、出会うべき運命の人もコロコロ変わるのが自然。

 

逆に言うと、あなたが正しく変化を続けることで、もっともっと素敵な運命の人に出会える確率は上がるという事です。

 

 

重要なのは「環境を変えるのではなく、自分を変える行動をしちゃおう」ということ。

自分が変わると、それだけ素敵な運命の人に出会えます。

 

でも、運命の人に出会う前に「必ず起こること」を知っておかなければ、運命の人に気が付かずに終わってしまう事もあるでしょう。

 

次項で、「運命の人に出会う前に必ず起こること」をまとめてみました。

 

 

運命の人に出会う前に必ず起こること!

スピリチュアル的に見て、運命の人に出会う前に必ず起こることは、以下の6つのことです。

 

・辛い別れがある

 

・何をやってもうまくいかない

 

・健康的な体になっている

 

・疲れるまで何かに熱中している

 

・大きな環境の変化がある

 

・ふっと一瞬幸せを感じる

 

 

こちらの6つのことです。

それぞれの項目について、深掘り解説してみたので、見ていきましょう。

 

①辛い別れがある

運命の人に出会う前に必ず起こること1つ目は「辛い別れがある」です。

 

運命の人に出会う前には、かなりショッキングなことが起こりがちです。

 

・大切な家族が死んでしまった

・結婚前提に付き合っていたパートナーと別れた

・仕事を辞めた

 

こんな感じで、大きなショックを受けてしまった後に、高確率で運命の人と出会います。

 

ショックを受けたストレスで、潜在意識が変わってしまう為で、大きなストレスはあなたを変えるきっかけになるのです。

 

②何をやってもうまくいかない

運命の人に出会う前に必ず起こることの2つ目は「何をやってもうまくいかない」です。

 

何をやってもうまくいかない時にも、人間は大きなストレスを感じます。

ストレスを感じて、がむしゃらに頑張ったエネルギーが反動して、「潜在意識がグッと変わる」のです。

 

見える世界が大きく変わるため、運命の人が目の前に現れる確率は、一気に高まるでしょう。

 

 

何をやってもうまくいかない「ピンチの時」は、「チャンスの前触れ」だったのです。

 

 

③健康的な体になっている

運命の人に出会う前に必ず起こること3つ目は「健康的な体になっている」ことです。

 

人間は、、

 

・7時間程度の睡眠

・バランスのいい食事

・規則正しい生活

・適度な有酸素運動

 

で、健康な体に簡単になれます。

 

健康な体になると、内なる波動がグッと高まるので、運命の人に「気が付きやすい自分」になれます。

 

逆に不健康な体の人で、イイ感じの運命の人に出会う可能性は低いでしょう。

内なる波動を上げましょう。

 

④疲れるまで何かに熱中している

運命の人に出会う前に必ず起こることの4つ目は「疲れるまで何かに熱中している」です。

 

疲れるまで何かに熱中しているという事は、「ワクワクすることを実践している」という状態に近いでしょう。

 

心理学でも「ゾーン」と呼ばれる状態ですが、通常では考えられないほどの集中力で物事にトライしているはずです。

 

ゾーンの状態になると、そのあとに「へとへとに疲れてしまう」のが普通。

 

でも、安心してください「疲れた後に休む」とあなたの潜在意識はガラッと変わります。

ワクワクで疲れてからの、休息。

これであなたの波動が高まって、目の前に運命の人が出やすくなります。

 

⑤大きな環境の変化がある

運命の人に出会う前には必ず「大きな環境の変化」があります。

 

例えば、、

 

・転職した

・引っ越しした

・大学を卒業した

・失恋した

 

などの、大きな環境の変化が起こっている時は、かなりスピリチュアルパワーが動いている時です。

 

こんな時に、運命の人は目の前に現れやすいはずです。

悪い方に捉えずに、「環境の変化でいい出会いがあるかも!」と思ってみてください。

 

⑥ふっと一瞬幸せを感じる

運命の人に出会う前に必ず起こることの6つ目は「ふっと一瞬幸せを感じる」です。

 

人間は「ここに存在することそのものに幸せを感じると」あらゆる幸せに気が付きやすくなります。

 

スピリチュアル的に言うと「エゴを手放した状態」。

 

エゴを手放すと、幸せなことがどんどんやってくると言われていますよね?

 

あなたが今「何気ないことに幸せを一瞬でも感じる」のであれば、かなり世界は変わり始めています。

 

あなたの目の前に運命の人が現れても、不思議ではないでしょう。

自分を変化させて、幸せを感じやすい状態になってみてください。

 

 

運命の人に出会うためにすることとは?

運命の人に出会う前に必ず起こることを見てきました。

何かのタイミングで、運命の人は出てくるのです。

 

さらに「自分の行動を変えるだけで」運命の人が出やすくなるパターンもあります。

おすすめなのは、この2つの行動です。

 

・ワクワクを選択する

 

・生活のリズムを安定させる

 

 

それぞれの方法について、深掘りしてみていきましょう。

 

①ワクワクを選択する

運命の人と出会いたいのであれば選択肢に迷った時に「ワクワクする方を選択すること」が絶対です。

 

ワクワクする方を選択するだけで、僕達人間の脳内からは「ドーパミン」が出ます。

ドーパミンが出ることで、集中力が高まり、沢山の物事がうまくいくようになるのです。

 

そして幸せな出来事を感じ取りやすくなって、運命の人にも気が付きやすくなります。

 

「給料は良くないけれど、ワクワクする方を選択する」というのも意外といいかもしれませんよ?

 

②生活のリズムを安定させる

運命の人と出会いたいのであれば「生活のリズムを安定させること」がおすすめです。

 

人間は、7時間寝て、3食バランスよく食べて、有酸素運動をしっかりするだけで、幸せを感じやすい脳になれます。

 

健康的な肉体を作り込むことが、脳や潜在意識にも影響していたのです。

 

日常的に感じるストレスも、受け流しやすい状態になるでしょう。

つまり「もっと幸せになれて、運命の人が現れやすい環境になる」ということです。

 

もし、不規則な生活を過ごしているのであれば、早速改善してみませんか?

 

僕はストレスをため込んで不健康にならないようにするためにも、定期的に海を感じに行きます。

 

ちょっとした大自然を体験するだけで、健康にも好影響が出るため、あなたにもかなりおすすめです。

 

是非、生活に取り入れてみましょう。

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は「運命の人に出会う前に必ず起こること」というテーマで記事をまとめてきました。

 

運命の人は、きっとあなたの身近なところにふわふわ存在しています。

早速あなたの「行動」を変化させて、目の前にいる運命の人に気が付けるようになってしまいましょう。