復縁する時に知っておきたい必要な基本的な事


私の所にも相談が来ますが、復縁したいと悩む人はたくさんいます。

復縁が可能性があるのは、「縁があり出会い付き合っている事」「愛されていたという事実がある」事です。

何もない人ではなく、出会った、付き合った、愛し合っていたという事実がある事は大きいですよね。



別れた相手と復縁するために、「基本的に抑えておいた方がいい事」がいくつかあります。

よくあるのが、「冷却期間を開ける」です。

別れて嫌だと思っている相手にしつこくlineや電話をしても、復縁どころか余計に嫌われたリしますよね。

しつこく連絡する、未練たらたらの態度、心配させて気を引くとか、やめておいた方がいい事があります。

復縁がうまくいかない人は、やめておいた方がいい事をやっています。^^;


やってもいいのですが、しつこく連絡、未練ある態度、心配させて気を引くとか、できればやらない方がうまくいきます。

別れて寂しい時、自分の事しか考えられないですが、逆の相手の立場になると「これされると嫌だ」という事はわかるかと思います。

告白するタイミングだって間違えると、相手が別な人を好きな時に告白しても「ごめん」となりますよね。

「相手からの「拒否」を何となく感じる」とか、「友達として受け入れてもらえてる」「異性として必要とされている」でも、全然違った結果になります。

喧嘩した時の嫌な気持ちが残っている時と、嫌な気持ちがなくなった時でも、全然違った結果になります。


カウンセリングに相談に来て、私がそれを伝えて「しつこく連絡してた」「未練たらたらの態度を見せてました」など、初めて気が付く人もいます。

潜在意識を書き換えて復縁する秘訣


私の個人セッションでは、復縁相談が来た時は、復縁に関する基本的な事を抑えつつ、潜在意識のメソッドを活用しています。

Twitterへのツイートです。

過去に、激しい言い合いをした、大喧嘩したなどの嫌な記憶が残っていると、「また同じ事が起きるかもしない」と脳は自然と考えます。

大喧嘩したなどの嫌な記憶があるうちは、再会や復縁しても、また同じような事が起きたりしやすいです。


嫌な記憶もそうですが、別れの原因になった「お互いの嫌な所」も直っていないと、また別れる原因になります。

嫌な記憶が残ったまま復縁したり、お互いの嫌な点が改善されてないまま復縁するので、別れと復縁を繰り返す人が多かったりします。


大喧嘩したなどの嫌な記憶を書き換えると、復縁したい人と新たに出会い直せます。

復縁というより、その人と新しく「出会い直す」という感じです。

私のカウンセリングや個人セッションで、復縁したい人に、「記憶の書き換え」を教えています。

電話セッションでも、対面セッションと同じようにお伝えする事ができます。



復縁や婚活に効果がある潜在意識書き換えメソッド


個人セッションで教えている「復縁や婚活に効果がある潜在意識書き換えメソッド」をレポートにまとめています。

電話などで話す方が、細かいところやその都度確認できるので具体的に教える事ができますが、レポートにはその概要を書いています。


以下が、あるすか星の潜在意識・引き寄せの法則活用オリジナルレポートの内容です。

1、復縁や婚活に効果がある潜在意識書き換えメソッド
「一日を書き換えていく具体的な方法」
復縁に効果がある書き換えのメソッド
恋人作り、婚活にも有効な潜在意識の書き換え方法

2、多くのファンを持つ引き寄せメッセンジャーに聞いた「なる」の方法

3、私の「なる」の方法、役者流演技メソッドの方法

4、成功や実現を邪魔するメンタルブロックの外し方

5、劇的に綺麗になる、かっこよくなる潜在意識の活用方法

6、私の潜在意識活用の間違いと修正した方法の事例

7、絶版で約一万円の価格になっている本に書かれていた「なる」の秘伝

私の書いた、潜在意識・引き寄せの法則活用オリジナルレポートを読んだ人の感想です。

ありがとうございます。読ませていただきました。
あるすか星さんのレポートの方が短く、内容も分かりやすくしっくりきました。
レポートを参考にして実施活用してみたいと思います。

◼️一日を書き換える方法について

私の彼女作りに対して、否定してくる人との人間関係に活用してみようと思いました。
恋愛経験がある職場の人に「〇〇さんは今から彼女を作るのは無理」と言われて、せっかくの引き寄せの法則の潜在意識の活用の妨げになっています。
しかし、このメゾットは日常生活を書き換えるので職場の人との関係を恐れるのでなく味方にできるよう頑張っていきたいと思いました。

◼️復縁の書き換えメソッドについて

私自身、あるすか星さんの電話カウンセリングでも教えて頂いた内容です。
その時はまだ〇〇〇に執着していましたが、今回改めて学ぶと勇気付けられ再会できそうに感じられました。
この方法は、恋人作りにも活用できると言うのも良いと思いました。
復縁は、一度体験している場面なのでよりイメージしやすいと思いました。

◼️役者になりきる

この例えが分かりやすかったです。
確かに漫画の実写版の俳優さんは、キャラクターの個性や特徴を研究して成りきっている事が分かります。
これは彼女作りの場合は彼女がいる人を見て、気遣いや振るまいなど参考にして活用できると思いました。

◼️ブロックの外し方について

今の私にとって、彼女作りの行動に移せない事についてまさにその通りでした。
今までの結果や他人に否定された事実により「どうせ相手にされないだろう」とブロックしてしまっています。
そんな自分を嫌になるのではなく、受け入れて、レポートに書かれていたブロック外しをやってみたいと思います。
このメソッドで女友達との再会や彼女作りに活用したいなと思います。
また、出来るように頑張ります。

かっこよくなる潜在意識の活用方法や私の潜在意識活用の間違いと修正した方法の事例の話も参考になりました。
間違った潜在意識活用をしないように気を付けたいと思います。
とても効果的で有効なメソッドが書かれているレポートだと思いました。

2週間前に「なる」式のレポートを購入致しました。
最初は興味本位でした。
カウンセリングや自己啓発書は、カウンセラーのあるすか星さんにたくさん指南していただきましたが、この「なる」式は、初めてで新鮮でした。

本日久々に〇〇で、5 日前に思い描いたストーリーが、目の前で「なる」のが、 とても新鮮にワクワク実践できました。

1 復縁や婚活に効果がある潜在意識書き換えメソッド

私も、元パートナーと別れた辛い思い出があります。
ハネムーンで行ったセドナの赤い夕焼けを二人で眺め、澄んだ夜空に星々が煌めいている風景を思い出しながら、
寝る前に「〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇」を潜在意識にインプットしたいと思います。

2 多くのファンを持つ引き寄せメッセンジャーに聞いた「なる」の方法

この「なる」の方法はとても良いなと思いました。
100 万円 稼ぐ人って「〇〇〇〇」を合言葉に、質素ながらにも、贅沢な暮らしを贈りたいと思います。 
謙虚の中にも、豊かさを取り入れたいです!

3 私の「なる」の方法、役者流演技のメソッドの方法

最終的には、行動自体が変わるメソッドだと思いました。

4 成功や実現を邪魔するメンタルブロックの外し方

あるすか星さんの個人セッションでは、EFT というタッピングや、
恐れを癒すエネルギー療法、NLPのワーク、書き出すワークなどをやっており、私もたくさんお世話になりました。

この章では、あるすか星さんの一人でできるワークが載っていました。
実際に効果があるワークです。
あるすか星さんのセッションを受けておりますが、実際の個人セッションの方がより効果的ですよ!!是非オススメです(^^)

5 劇的に綺麗になる、かっこよくなる潜在意識の活用法

〇〇との比較、アファメーションをしながら実践すると効果的と感じました。

(男性Aさん)

私のオリジナルレポートの内容や手に入れる方法は、こちらのページで確認ができます。
⇒ わずか4ステップ!理想のあなたになる方法の詳しい感想やレビューはこちら