なんだかワンチャンあるんじゃないかと期待と股間を膨らませながらイエローマッサージを後にする。



きっと美人熟女もまんざらではないはずだ…先程の内太股マッサージを思い出しながら自分にいい聞かせた。そんな事を考えながら歩いているとパタヤアベニュー前に来たので昼食を取ることに、屋台群にメニューの写真が貼ってあるところがあったので指差しで注文すると、クイッティアオだと思っていたのにラートナーが運ばれてきた。ただかなり美味しかったので結果オーライ



昼食後、ソンテウに乗って予定通りソイ6に向かう事にした。5分ほどで到着したのでセカンドロード側から歩いてみる事にする。ただ最近規制があったせいか、午後3時だと言うのにほとんどの店がやってるのかやってないのかわからないくらい閑散としている…ソイ6と言えば通りに面した店先にタイ女性がズラリと並び、激しい呼び込みで行く手を阻まれると言った印象があるが、全くそんな事はなくスイスイ素通り…



そんな肩透かしな状態であったので、サラッと流して帰ろうかと考える。



ビーチロードのタヒチアンクイーンでも行こうかな…



そんな事を考えながら歩いていていると、少し開いている店がチラホラ、小規模な店はやっているようだ…ただラインナップはどすこい級の妙齢女子ばかりでとても立ち寄る気がしない…あと少しでビーチロードという所までやってくると、お店の外に出てきたり入ったりバタバタしている女子を発見、推定年齢20〜24歳ぐらい、顔はかわいいのかどうなのか判定不能、ただどすこい達に見慣れていたので良く見えるのかもしれない…



そのお店は驚くほど小さく、置屋バーなのかどうかも判別出来ない…規模としてはソイハニーの桜りお似の店と同じぐらいだ。しばらく立ち止まり観察していると相変わらずバタバタとしている女子、するとこちらの視線に気がついたようで目が合うとニッコリ、よく見てみると有村架純似かもしれない…



そのうち手招きしてきたので、どうやら置屋バーのようだ。有村架純似となれば調査が必要という使命感にかられ、ホイホイと有村架純似に近づいて行った。



つづく




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村