在宅で月10万円以上稼ぎたい人はこちら

アスタリスク東京新宿店に取材してみた!安全&ガチで稼げる環境がそこにはあった。

アスタリスク新宿取材記事のアイキャッチ
アイコ

こんにちは。以前チャットレディで毎月50万円を稼いでいたアイコです。

今回はチャットレディ代理店のアスタリスクへの取材シリーズ第2弾!

アスタリスク東京新宿店さん(以下敬称略)に取材させて頂きました!

東京の新宿エリアはチャットレディ代理店の激戦区。

そんな中でアスタリスク東京新宿店は多くの女性に注目され、支持されています。

なぜアスタリスクがこんなにも女性に人気なのか?

その秘密を探るべく、アスタリスク東京新宿店さんにお話を伺ってきたので、チャットレディで大きく稼ぎたい人は最後まで読んでいってくださいね(^^)♪

→アスタリスクへの無料登録・詳細はこちら【公式】

※LINE応募が手軽でおすすめです♪

もくじ

アスタリスク東京新宿店さんに取材させて頂きました!

アスタリスク東京新宿店さんに取材させて頂きました!
今回取材を受けてくださったのは、チャットレディ代理店のアスタリスク東京新宿店。

スタッフのお一人であるこぱさんにお話を伺ってきました!

こぱさんは東京新宿店でマネージャーをされていて、日々女の子のサポートに全力投球されています。

こぱさんもチャットレディ経験者で、始めた当初は緊張や不安でいっぱいだったそう。

そんな経験をしたこぱさんだからこそ、チャットレディの立場にたって親身にサポートができ、安心して稼げる環境を作るために努力を続けられている訳ですね(^^)

という訳で今回はアスタリスク東京新宿店を代表してこぱさんにお話をして頂いたので、こぱさんのお話をメインに進めていきたいと思います!

稼げるチャットレディになるために重要なこと

アイコ

ではこぱさん、どうぞ宜しくお願いします!
ではまず、チャットレディの代理店としてアスタリスク東京新宿店で何に一番力を入れているか、教えて頂けますか?

こぱさん:こちらこそよろしくお願いします!

はい、稼げる事務所ということはもちろんですが、「ここで一緒に頑張りたい!」と思って頂ける事務所になるよう頑張っています!

アイコ

稼ぐためにチームで動くのがアスタリスクなんですね。
一緒に頑張るという意識を持てればモチベーションも保てますし、通勤する楽しみもできますね♪
続いて、アスタリスク新宿店で女性がチャットレディで稼ぐために重要だと考えていることを教えて頂けますか?

まずは、「多くの時間やることが大切だよ!」とチャットレディさんには伝えています。

いくらノウハウがあっても、チャットに入らなければ稼ぐことは出来ませんから。

また、チャットレディとして成長するためにも、多くの時間ログインして経験を積むことが大切だと考えています。

アイコ

確かに、どんなに稼げるテクニックを持っていても、ログインしなければ報酬はゼロですもんね…。

スタッフは自分でも稼げるノウハウを持った元チャットレディばかり

アイコ

アスタリスクは「本気で高収入を目指せる」代理店との事ですが、この点で他のチャットレディ代理店と差別化できている、「アスタリスク独自の強み」は何だと思われますか?

それは、スタッフが実績のある元チャットレディという所だと思います。

スタッフは自分でも稼げるノウハウを持った元チャットレディばかり

今では女性スタッフがいる事務所は多くありますが、「ただチャットをやったことがある」だけではなく、

自分自身がチャットレディをやっていた時に時給換算で1万円以上の報酬を得ていたり、サイトのランキング上位に入っていたりしていて、大きく稼げるノウハウがある人がスタッフをやっています。

そんなスタッフが持っているノウハウを総動員して様々な提案をさせて頂いたりして、その子にあった稼ぎ方を見つけていくことが出来るのが私たちの強みだと考えています。

アイコ

大きく稼げるチャットレディがスタッフさんになってサポートにまわっている、という代理店は意外と多くないですから、それは確かに大きな強みですよね!
チャットレディで稼ぎたいなら、稼げるノウハウを持っているスタッフさんがいるアスタリスクでお仕事をすべきですね♪

女性の希望する働き方を定期的に共有

アイコ

もう少し具体的にお伺いしたいのですが、在籍中の女性を稼がせるためにどのような事をされているんでしょうか?

スタッフとチャットレディさんの意識のすり合わせを大切にしています。

女性の希望する働き方を定期的に共有

1か月でいくら稼ぎたいのか、どんな風に頑張っていきたいのかを、共有しておかないとスタッフだけの一方通行になってしまい、チャットレディさんの負担になってしまうと思うからです。

なので日々の振り返りや、毎月ごとに先月を振り返りつつ、目標や頑張りたい所を一緒に決めていったりしています。

アイコ

自分の目標や性格、ペースに合わせてもらえるのは本当に助かります!
一緒に振り返る時間があれば自分の意思も伝えやすいですから、無理せずにお仕事を続けていけますね♪

丁寧な研修があるので未経験者も安心

アイコ

他にも稼がせるために行っているサポートはありますか?

はい、お仕事をスタートしてから最初の4日間は、スライド等使いながら研修を行っていきます。

丁寧な研修があるので未経験者も安心

内容は、

  • チャット受けするメイク
  • お客様の対応方法
  • 押さえてほしいポイント

等になっております。

また研修が終わった後にも都度、アドバイスや提案を行ってチャットレディさんに疑問や不安、ストレスを残さないように心がけています。

アイコ

4日間みっちり研修をしてもらえるなら、未経験の方も安心ですね♪

チャットレディ初心者が稼ぐためにまずやるべきこと

アイコ

アスタリスクでは、チャットレディの初心者さんが稼ぐためにまずやるべきこと、心がけるべきことは何だと考えていますか?

先ほども回答いたしましたが、まずはお仕事時間をしっかり確保してログインすることです!

つぎに、スタッフから提案させて頂いたことを、とにかくチャレンジしてみる!と言うのが大切かなあと思います。

アイコ

アドバイスされたことを素直にそのままやってみる、というのは重要ですよね!

アスタリスク東京新宿店の稼げる環境

アイコ

続いて環境や設備についてお伺いします。
アスタリスク東京新宿店では稼ぐために整えている環境にはどのようなものがあるんでしょうか?

チャットルームはもちろん、無料で使って頂けるアイテムやレンタル品など、様々な準備をしております!

チャットルームは完全個室&鍵付き

チャットルームは完全個室&鍵付き
チャットルームは予約制となっており、お部屋が空いていれば当日のご予約も可能です。

スタッフが24時間いるのでどの時間帯でもお仕事できますし、宿泊希望の場合はチャットルームにそのまま泊まることもできます!

チャットルームは完全個室で鍵付きとなっておりますのでプライバシーはしっかりと守られます。

またルームに入った時に、テンションが上がるような内装になるよう努めています。

アイコ

お部屋の雰囲気が良ければ楽しく仕事ができますから、内装は大事ですよね!

サポートスタッフは24時間いつでも女性のみ

アスタリスク東京新宿店は男性スタッフの雇用は一切しておらず、完全女性スタッフ運営の事務所になります。

24時間いつでも2~4名の女性スタッフが事務所にいるようになっており何でも気軽に話して頂けますので、安心してお仕事して頂けます。

もちろん面接時も女性スタッフが対応させて頂きます!

シャワールーム・アメニティも完備

シャワールーム・アメニティも完備
宿泊時などにお使い頂けるシャワールームもあります!

また、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、メイク落とし等、必要なアメニティは一式揃っています。

他にも便利なアイテムが充実

他にも便利なアイテムが充実
他にもフリーフード・フリードリンクが常に揃っています。

バリエーションも、定期的に内容が変っているので飽きずに楽しんで頂けるはずです。

また衣装の貸し出しも無料で行っております!

毎回クリーニングに出して清潔にしていますから、安心して着用頂けます!

アイコ

快適な設備に女性だけのスタッフさん…お仕事に集中できる環境が全て揃っていますね!

東京新宿店のトップチャトレの月収は150万円

アイコ

どうしても気になるのが報酬のことなんですが…。
アスタリスク東京新宿店に在籍中の女性で、トップクラスに稼げている方の月収はいくら位なんでしょうか?

はい、月にもよりますが、150万円超えるくらいです!

アイコ

月収150万円ですか!かなりの高収入ですね!
では在籍中の女性全員の平均月収はいくら位でしょうか?

全員の平均ですと月20~30万円程です。

アイコ

平均でも月収20万円以上はいくんですね!
これは代理店の中でもかなり高額ですよね。さすが高収入を目指す人専門だけありますね!

女性の安全を守るためにしていること

アイコ

続いて、女性の安全を守るためにアスタリスク東京新宿店で行われていることを教えて頂けますか?

はい、こちらもいくつかありますので、順番に説明させて頂きますね!

セキュリティは万全

まず各チャットルームに鍵がついているのと、事務所の扉にオートロックがついているので、毎回鍵がかかります!

オートロックの番号は定期的に変えておりますので、セキュリティは万全です。

安心して通勤して頂けます!

仕事の様子は包み隠さずスタッフブログで公開

高収入系のお仕事ってどうしても怪しく感じたり、怖い印象を持たれることが多いですよね。

私も最初は怖いイメージしか持ってなかったです。

なのでアスタリスクでは悪いイメージをなくして頂くために、「本当に女性スタッフがサポートをしていて、どんな人達なのか」というのが伝わるように、ブログを毎日更新させて頂いております。

仕事の様子は包み隠さずスタッフブログで公開
アイコ

ブログで本当に女性スタッフが働いていることがわかれば、気軽に問い合わせしようと思えますもんね!
どんな代理店かを包み隠さず公開しているのも、アスタリスクが女性に支持されている理由の1つですよね。

身バレ・家族バレ対策もばっちり

多くの女性が身バレを心配されますが、アスタリスクでは身バレのリスクを徹底的に排除しているので安心です。

具体的には普段の自分と全く違う顔になれるようなメイクと、キャラクターづくり等を行っております。

またご家族にバレたくないという方には、やり取りをするツールで相手が「事務所」だとはっきり分からないように、アイコンや名前を普通の女の子風にしています。

女性それぞれに違うご事情があるはずですから、身バレや家族バレが不安な方はぜひスタッフにご相談頂ければと思います!

動画流出検知システムの導入

動画流出検知システムの導入
アスタリスクでは業界初として動画や画像の流出を24時間AIが監視してくれるHIMEPAというシステムを導入致しました。

万が一にもチャット中の動画やキャプチャが流出してしまった場合、気づく事が出来なれば日が経つにつれ拡散のリスクは高まります。

このHIMEPAへ登録しておくと24時間AIがネット上を巡回し顔検知機能で自身と似た女性を特定し流出の有無を即座に確認する事が出来ます。

検知後は即座にアスタリスクより各サイトへ報告し動画の削除を要請する事で拡散のリスクを格段に下げることが可能です。

こちらは有料のサービスで本来は月5000円近くしますが一部をアスタリスクが負担し、アスタリスクのチャットレディさんは月980円でご利用頂けるようになっています。

月980円で安心を買えるという事で非常に人気のサービスになっています。

アイコ

差額4000円を毎月アスタリスクで負担してもらえるのはありがたいですね!
月980円で流出が防げるなら安い買い物ですね!

アスタリスクならお金に関する負担もない

アスタリスクならお金に関する負担もない

アイコ

ここまででアスタリスクで稼げるということは分かったのですが、逆にアスタリスクでお仕事をするためにかかる費用などはあるのでしょうか?

一切ないです!

登録料・利用料・手数料などといった、女性から頂くお金は何もありません。

金銭的な負担をかけることは一切ありませんので、お金が必要な時に気軽にお仕事を始めて頂けます。

報酬は手渡しで日払いも可能

アイコ

こちらもお金に関連することなのですが、報酬の支払いが本当にされるのか、という点が心配な女性も多いようです。
報酬の支払いのタイミングや支払い方法はどのようになっているか教えて頂けますか?

もちろん報酬は確実にお渡ししております!

お支払いが遅れるということも一切ありませんので、ご安心下さい。

支払いのタイミングは月払いと日払いの2種類あるのですが、どちらも事務所で手渡しでお渡ししています。

ただ日払いの場合は、千円単位でのお渡しで、端数の小銭は月払いでまとめてお渡しになります。

日払いはお仕事終了後に、月払いは次の月の16日以降に本人の希望日時にお渡ししております。

アイコ

現金手渡しで日払いでももらえるというのはいいですね!
毎回お仕事をするモチベーションが上がりますね♪

本気で稼ぎたいならアスタリスクへ

アイコ

最後に、女性の皆様へのメッセージをお願いします!

はい!

「本気で稼ぎたい!」という気持ちをお持ちの方は、その気持ちがあればどんな金額でもサポートさせて頂きます!

5万円でも100万円でもしっかりサポートさせて頂きますので、チャットレディに興味を持たれている方からのご応募をお待ちしております!

アイコ

こぱさん、お話をお聞かせいただき、ありがとうございました!

【結論】アスタリスク東京新宿店なら稼げるチャットレディになれる!

いかがでしたか?

ここまでの内容を読んで、アスタリスクがいかに安全性を重視していて稼げる環境が整っているかがわかったと思います(^^)

これまでいくつものチャットレディの代理店を見てきましたが、その中でもアスタリスク東京新宿店は特に女性に稼がせてきた実績が高いと言えます。

安全性や環境の快適さはもちろんですが、チャットレディをやるからには稼げないとお話になりませんから、

安全に快適に稼げる要素が全て揃ったアスタリスク東京新宿店はかなりおすすめです!

これからさらにチャットレディが増える時代になると予想されますから、稼ぎたいならライバルが少ない今始めるべき!

いますぐに無料登録して、いち早く稼ぎやすい環境を整えておきましょう♪( ´艸`)

→アスタリスクへの無料登録・詳細はこちら【公式】

※LINE応募が手軽でおすすめです♪

※おすすめ関連記事
→チャットレディの大手ランキング!チャトレで稼ぐならここ!
→チャットレディやってみた!ファンザでの体験談を赤裸々に大公開!

もくじ