丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

タリバンとグルなのは誰だ~?wその2-アフガニスタンとデジタル世界政府、関係あるみたい/日本政府のクラウドは、Amazonとグーグルになるそうです。内閣府が株式会社になっちゃってるようなんだけど?

2021-11-26 12:03:55 | デジタル庁、スーパーシティ法案、監視社会、オンライン教育
久しぶりにアフガニスタンのことを調べていたんだけど、
これもまさかのデジタル世界政府計画とつながってるみたいです。

【アフガニスタン問題】タリバンが探している次のスポンサーとは?

Q:タリバンが麻薬を禁止にすることによって、資金源がなくなるということ?
A:なのでもちろん次のタニマチ、スポンサーを探してます。
タリバンは今年の夏から準備を進めてまして、
7月にロシア訪問、それから習近平さんも訪問して、よろしく頼むと。

なるほど。だからロシア、中国の大使館は安全?
そうですね。安全ですね。

あと、トルコとか、インド、パキスタとか。
あのへん軍事同盟できてますから、そっち側に入るってことです。

アメリカが出て行ったところに、これらの大国が入ってくる。

中国も麻薬で儲けていこうとしているのか?
て思いますよね?ところがそうではないんです。

中国・ロシアが条件を出した
1、中央アジアにテロリストを入れない
2、麻薬NG

中央アジアにジハードする戦士みたいなのを入れないでね、治安よくしといてねと。
タリバンがこのへんを制御する。で麻薬も入れないでねと。
つまり目的がちがうんです。
中国にとっては一帯一路の大事な地域がアフガニスタンだ。
そこで民族同士のごたごたは困ると。
あと麻薬のマーケットの巣窟になるのも困ると。
一帯一路のプロジェクトやるからと。

ロシアとしても、アフガニスタンが安定していると政治的にありがたい。

では、アメリカが撤退して麻薬市場もなくなるなら、いい感じになるんでしょうか?

そう思うんだけど、アメリカは今までも、小麦に植え替えたあと、9.11のあと戻ってきちゃった。

そのへんのこと、書いちゃいましたw↓

なのでアメリカもカンタンにはあきらめません。

似たことは、以前もあった。
オバマが当選したとき、「イラクから米軍を撤退させるよ」と言って、みんな喜んだ。
たしかにちょっと遅れたけど、撤退はさせた。
しかし米軍は正規軍と傭兵(民間企業に雇われた兵)がいる。
傭兵は正規の軍の予算には入らないので見えない。
だからあのときも正規の軍は撤退させたけど、民間の傭兵は置いてった。
で、傭兵の方が人数が多いの。
なので、オバマはずるい。

だから今回のアフガニスタンもタリバンに政権をとられちゃうけども、
アメリカはアフガニスタン政府軍(しょぼい武器を持っている)だけじゃなく、
バックアップも用意してて、ジハードの傭兵とか、水面下で動く工作員とか、特殊部隊とか、もちろんちゃんと置いてるわけです。
民間の契約スタッフ1万6000人くらいいます。
そこらへんも残るだろうと。
だからイラクのときとおんなじなんです。

民間ってつまり、あいつら軍事企業と、あとCIAとかモサドとかが一体になってやってるやつだな。
こんなやつ↓。
あいつらの基本へ立ち返る1 - 丸顔おばさんのブログ より
「CIA元職員のエドワード・スノーデン氏によると、イスラム国の指導者バグダディ氏は実はサイモン・エリオットという名のユダヤ人で、イスラエル諜報機関モサドの工作員であることが暴露されています 」
なぜ、イスラム国の指導者がイスラエルの工作員であることに触れられないのか? - まぐまぐニュース!
暴露された。まぬけだ。
こういうのを、今度はアフガニスタンでもやろうってんだね。
あいつらは、いつもワンパターンだ。

さらに周りのカタールの基地アルウディド基地とか、アラブ首長国連邦の基地、クウェートの基地、何か所かに戦闘機、偵察機を配備してスタンバイをしてるんです。
今までも傀儡の政権を置いたけども、なにかあったら、その中に入り込んでいる工作員、特殊部隊、スパイと、空から陸からの爆撃のサンドイッチで、なんかあったら準備はできてるよと
だから簡単には撤退しないと思いますね。

だから状況によってはまったくおだやかじゃない。
アフガニスタンはいろんな天然資源があるし、天然ガスの通り道なんです。
中国にしてみれば一帯一路の要衝だし
アメリカはロシアがあるから、そういう意味でもそこは大事。

じゃあ、
アメリカとかイスラエルのあいつらVS中国共産党・ロシア
ってことか。
でもさ、そうやって対立を演じながら、ウラでは仲良く手を組んで、世界政府にしていくんだろう?w

中国ロシアが暴れる担当。右翼がこれを抑えるていで、全体主義・独裁世界政府を仕上げるってさw

地政学的に大事な地域は必ずこういうことばっかり起こる。
表向きには民族同士、宗教同士の争いと言われているけれど、
大国同士のパワーゲームがあるんですね。

今のところは、中露だったり、トルコだったりあのへんが、まずはタリバンとあの地域を作っていくという時代のポイントにはある。

バイデンはなぜ、批判覚悟でアフガニスタン撤退をしたのか?元々決まっていたとはいえ。

そこが二大政党で見ているとわかりにくい。
なぜ、バイデンはこの政策「だけ」引き継いだんだろう。

アメリカが撤退して誰が入ってきたか?中国、チャイナマネーが入る。
バイデンさんが今までやってきたことはかなり中国寄りだ。
息子が中国企業と関係があったりして。非常に親中。
中国に対して強硬だなんて報道しているが、アメリカ人は誰も信じていません。

それは、もう常識だ。
この常識を利用して、ウラで操ってるやつがおる。オモテでは批判して見せながら。

今、アメリカ国内が共産主義化している。
去年の選挙からみなさん見てると思うけど。
共産党というよりも、全体主義になってきている。
マスコミの言論が非常に偏っていて、GAFAのような民間企業が検閲するようになりました。自由の国で、検閲ですよ?
それを軍がやっていたことをGAFAがやっている。
今はいっしょですけど。

あー、「いっしょ」って言っちゃった。
GAFA♡米軍
米軍は、あいつらと中国共産党にのっとられてるもんな。
米軍にワクチン打っちゃってるし。そういうことだよな。
国防総省の組織のDARPAもこんな感じだし↓

GAFA、米軍、国防総省、中国共産党と、みなさんウラではなかよく一緒になってこんなことをやっている。
あれ?「Q」って米軍と言われてたけど?
軍権はバイデンさんでなく、米軍にあるんじゃないかと言われてるけど、
そうだとしても期待できないね、こんなんじゃ。
目的はやっぱりデジタル監視独裁世界政府だもんね。
ワクチン義務化はしないかもしれないけど、こんなに打たせてこんなに犠牲出している。その抵抗する人々を弾圧するための米軍にならないことを祈ります。
あ、そんなの不要か。デジタル化とベーシックインカムで。

コロナを理由に行動を追跡したりワクチン義務化をしようとしたり。
今まではアフガニスタンも麻薬、しょぼい武器、ゲリラ部隊で紛争をしていた。
これからはデジタルが入ってくる。
だから、昔の中国ではなく、今のチャイナマネーが入るということは、昔と武器がちがう。
デジタルでは中国はトップです。それが入るということは、アフガニスタンが非常に中露寄りになったまま一気にものすごい強い武器を手に入れる可能性がある。
これからはデジタルで、反撃する時代。
となると、日本にとってもひとごとじゃないということです。(動画ここまで)

あー、アフガニスタン、中国主導のデジタル化がされそうだ。
そういう拠点にしようとしてるな~。
地政学的にもそれをするにふさわしい場所。。
ハッカーとか機密情報漏えいとか、そういう戦いが激化するんだろうね。
で戦ってるうちに一体化しちゃうんだろうね?
漏れちまったもんはしょうがないと。
日本もデジタル化されたら、こいつらと合体しちゃうんだろうね。
そうやって世界政府にしちゃうんだろうね。こうして国境がなくなるんだろうね。
似非保守売国奴め~w
今年のお盆の頃、突然アフガニスタンで、タリバンが侵攻してきて政権とっちゃったんだけど、
これは前々から話ついてたよなーと書いた↓
もともとトランプさんがアフガニスタンから撤収するという方針を決めていた。
それを5月の予定だったのを9月に延期。バイデンさんが。
(中略)
大統領はさっさと亡命!おかしいじゃん!w
(中略)
謎ではないと思うけど。最初から話がついていたとすれば。
(中略)
米国大使館のCIAのみなさんは証拠隠滅しながら、忙しく退去したんだろうと、おばさんは思っている。 
(中略)

出ました!トランプさんとタリバンの繋がり。
共和党はこれを隠したいもようw


ふーん。2018年にタリバンのナンバー2のバラダールを釈放したのか。
トランプ政権のときね。


Pakistan frees Taliban co-founder at US request; will play constructive role in Afghan peace initiative   より機械翻訳を転載。09 Feb 2019, 11:47 AM
「パキスタン、米国の要請でタリバンの共同創設者を釈放。アフガン和平交渉で建設的な役割を果たすだろう。
パキスタンは米国の要請に応じてタリバンの共同創設者であるムラー・アブドゥル・ガニ・バラダールを解放し、アフガン和平交渉の促進に貢献した。」

ほんとだ。
今回、
「AP通信によると、タリバンナンバー2のアブドル・ガニ・バラダル師が17日、カタールからアフガン入りした。」(冒頭記事より)
てことだから、今回のタリバンのリーダーだね

タリバンのリーダーはトランプさんたちが釈放させたようだ。
そしてポンペオさんとタリバンのリーダーのバラダール、大変仲がいい様子。

てわけで、トランプさんとタリバンで事前に話がついていたわけだ。
でもこれ、トランプがやっちゃうより、親中派で有名なバイデンさんに批判を受けてもらいながらやってもらうのがお似合いだもんなw
だから、大統領不正選挙、やっぱトランプさんもグルだね?wって書いた。
さらに、ワクチンを人々に打たせながら世界政府にしたいけど、批判をかわしたいトランプさんにメリットがありすぎるよと。
だから、トランプさんが裏で糸ひいて、アフガニスタンに中国ロシアを入れたってことになっちゃうね。
そしてイラクのときみたいに、あいつらの傭兵やスパイにも活躍させてると。

あれ?言いたかないけど、やっぱり・・・

あー、はっきり言ってくれて、ありがとうございます。
だってこれ、どう見てもあいつらと一体だもんね。ワクチンにしたって。

いったいどれだけの人が犠牲になってるのか、不明。

自分が大統領で、ワクチン推進してたら、ヤバいもんな?吊し上げ確定だ。
不正選挙やらせたのも納得だ。
そしてひっくりかえさないのも納得だ。
大統領なんて、やりたくないもん、大量虐殺して人々が怒っているときに。
で、ワクチン悪魔たちとも仲良くしてるんだろう?
米軍とGAFAいっしょになっちゃってるし。
GAFAもワクチン製薬も、おんなじやつらだからな。

当然だろうな。ワクパス情報がやつらにいくのは。

そして、ついに日本政府のクラウドも、あいつらに決まりましたー。

ろくに報道もせず、すごいスピードですすめているぞ。

ワクパスとデジタル田園都市(スーパーシティ)で、
我々の個人情報は全部、あいつらに吸い取られ、監視管理される。

さっそく、こどもをデジタル管理すると言い出した↓
そして、これ↓と繋げる。言ってたもんな、文科省の人が。
(動画「「GIGAスクール構想の実現」とは  ~学校情報化の目的と概略~ 」より)
42:00~
クラウドがみなさんのデータを全部管理してくれています。
学校のサーバーを置くというやり方もありますがそうすると、学校はサーバーの維持管理に大変ご苦労されてると思います。
一般のクラウドがしっかり集中管理してくれます。
政府全体がクラウド活用が進んでいます。
学校の学びというものも、クラウド使うという方向に進んでいく
べき、必ずそう進んでいくことになります。
従来の端末ですとどんどん大きくなってきまして、コストもかかってました。国からの補助の4.5万円で十分整備できるようなモデルをいろんなOS、
マイクロソフトさん、グーグルさん、アップルさんが提供されてます。基本の最低限教育で使えるような、ライセンスというものがそれぞれ無償であります。これを入れるだけで、学校では使えます。

すでに内閣府も株式会社になっちゃってるそうだ。↓

びっくりしちゃった。検索したら、ほんとに出てくるんだもん。
てことは、じゃあ内閣府の株主はあいつらなんだろう。
こりゃ政府クラウドがAmazonグーグルになるわけだな。
走狗たちも必死の形相だ。

こうして吸い上げたわれわれの情報。。。
世界政府にするってことだけど、つまりは中国のシステムにしたいそうだから。
ベーシックインカムはスマホのデジタルマネーで来るんですよ。
そうなるとすべて管理されて、お金の流れとかも。
なによりも政府に生活費を依存するようになる。
てことはグレートリセットって中国の今やっている完全デジタルの最新式の管理体制。あのノウハウをけっこう参考にしている
例えば社会的な信用スコアみたいなものを当局が下げた場合、たとえばベーシックインカムだけで生活していたらいつでも止められるんですよ。

このアフガニスタンも中国の一帯一路に取り込まれて、いずれ日本もこれに合体されるんでしょうか。右翼のみなさんもウラで売国してくれてるから。
右翼でも、強権独裁的な人は=中国
って図式で、そろそろいいんじゃないですかね?
少なくともデジタルではもうすぐ合体されそうです。
あ、リアルでもだね↓

だから中国の横暴にノーをいうのは当たり前だけど、
こいつらにウラで売国してるやつを、いまだに保守だ正義だ愛国者だと持ち上げるのは・・・。

つまり、スタイルがちがうだけで、全員親中派だな。。

穏健派やリベラル寄りの人は、堂々と親中。媚中。

極右っぽいタカ派の人はプロレスしてると見せかけて、ウラでは仲良しw

でも結局いっしょだ。親中売国奴だ。こういう世界の事情からも納得だw

それはトランプさんもいっしょだろう。
彼が表の世界では、世界政府、トランスヒューマン、ムーンショット計画の総大将みたいに見える。
でイヴァンカさんとクシュナー夫妻はやっぱりすごく親中
へんな中共の二重スパイともなかよくしている。


全部、つながる。

要するに、中国共産党とユダヤのみなさんが手を組んで、
世界政府を完成させようとしているんだよね。

だから、ふつうの人々 対 あいつら支配層

なのに、まだ
右翼と左翼、どっちが正義か、こんなワク組みの、的を得ない話ばかり垂れ流され、人々は分断されている。
あ、そういうプロパガンダだもんな。
陰謀知ってる人向けのと、知らない人向けのとありますw


ブログも改憲されたら、書けんな。

あらら。教育勅語って、あべちゃんとか籠池さんたちが好きなやつ。
お仲間ですね~。
あべちゃんの別動隊か~。
こういうことしちゃうからな~。
改憲が踏み絵になるだろうと先日書いたら、さっそくだ。

ワクチンでつらい目に遭ってる人を助けようって人が、改憲で緊急事態条項をってよく言えるよなぁ。
ご自身がワクチンを率先して接種され、
戦争でも自らが最前線で戦いたいというんならわかるんだけど

画像出典:ツイートよりいただきました
こいつら、威勢のいいこと言うだけで、自分たちは戦争起きてもは戦わない、ワクチンも打たない。
改憲したら、国民には両方強制、だろ?

もう右翼左翼じゃなくて、現実見て、みんなで考えていかないと、
真面目に考えれば、
この部分が問題、とか、本当にこれで大丈夫か?とか、法律との兼ね合いとか、もっと細かい詳しい話になっていくはずなの。
そういう丁寧な話になれば、この草案はないよねってなると思うの。
それを「改憲反対は左翼!、売国奴だ」って攻撃して、
大事なことを話合う、貴重な意見を言いあう雰囲気を壊していくは、やっぱりあいつらの売国工作だと思うの。
そういう人はは、中身についての話があんまりなかったりする。
あっても9条だけとか。
たぶんマスコミも、今後、建設的な貴重な専門家の意見はあまり報道しないんだろうな。
御用学者の意見しかマスコミには出てこないんだろう。

岸田さんがこの自民の草案にはこだわらないと言ってたから、
他の案が出るかもしれないけど
わたしは
あいつらの手下の考えた草案は
信用できないのね。

だって「GHQに押し付けられた憲法だから日本人の手で作り直しましょう」っていうのからして、話がちがうし↓w
参考記事:

清い人が誠実に意見を出し合って考えた憲法にしか、変えちゃダメだと思うの。一旦変えて失敗だったとなっても、また変えるのも難しい。

一番いいのは、こういった似非保守と中国共産党の支配を終わらせることだ。
すると、マッチポンプ政治は終わり、自動的にバカな改憲もなくなる。
それはこういった外国とも連動しているからな。

あいつらの、
世界政府、デジタル独裁監視管理社会の仕上げがこの改憲だろう。





最新の画像もっと見る