交際終了…初デートから次に繋がらない…改善する必要がないことや無理に変えない方が良いこともある。 | 【成婚率89.4%】/6ヵ月以内に『幸せな結婚』/【良縁サポート 和】の婚活応援ブログ!

【成婚率89.4%】/6ヵ月以内に『幸せな結婚』/【良縁サポート 和】の婚活応援ブログ!

『良縁サポート 和』【IBJ正規加盟店】
代表カウンセラー喜多村 和帆の婚活応援ブログです。
私自身、20代から婚活経験があり、婚活を頑張る方の気持ちは痛いぐらいよく分かります。
会員様の『明るい未来を一緒に見たい』という思いでいます。

 

先日、男性会員様と一緒に食事に行きました!

 

 

彼は昨年から『良縁サポート 和』で活動をスタートさせた30代後半のアラフォー男性会員様です。

 

 

彼とお会いしたのは昨年、彼が『良縁サポート 和』の女性会員様と交際をしていた時に3人で飲みに行った以来でしたので、本当に久しぶりでした。

 

 

この日は元気そうな彼の姿を見ることができて、私も嬉しかったです。

 

 

そんな彼は活動をスタートさせてから78名の女性とお見合いをして、現在交際中の女性を含めると33名の女性と交際をしてきました。

 

 

お見合い後に仮交際に進める確率はIBJ全体で34.9%なので、彼の交際成立は42.3%と平均よりも高い結果です。

 

 

これだけ多くの女性とお見合いをしてきて、自分からもお断りをする時がある中で、平均よりも高い結果を出すのはとても凄いことです。

 

 

これは彼の人柄や気持ちが結果にも繋がっているのだと思います。

 

 

しかし、そんな彼も初デート後に交際終了になってしまうことが多く、そこが彼の課題でもあります。

 

 

お相手から交際終了を告げられる時の理由なども同じような内容も多く、彼の場合は自社内の女性会員様とのお見合いや交際も多かったので、私も女性会員様から彼とのお見合いやデートの報告を聞く中で、明確な理由も分かっています。

 

 

私も彼とはこれまで沢山お話をしてきたので、彼自身も理由については理解しています。

 

 

しかし、この理由については彼がお相手に対して失礼なことをしているとかルール違反をしているという訳ではなく、彼の優しい人柄や真面目で誠実な性格ゆえの理由も大いに含まれているので、改善する必要がないことや無理に自分を変えない方が良いこともあります。

 

 

私は彼のことを知っているからこそ、そこも『彼の良い部分である』と思う反面、出会ったばかりの女性の気持ちを考えると『確かにな…』と思う部分もあります。

 

 

それでも彼はこれまでいつもの自分と違うスタンスでお見合いやデートを行ったこともありますが、それはそれではしっくりこない時もありました。

 

 

彼だけでなく、変に本来の自分を崩して相手と接すると不自然になったり、ぎこちなくなってしまうことの方が多いと私は思います。

 

 

無理にそのようなことをしても楽しさよりも窮屈に感じてしまうこともあります。

 

 

彼の性格を考えると彼は変に頭で色々と考えるよりもありのままの自分でお相手と向き合っていく方が良いと思っています。

 

 

それでも彼は少しでもお相手と進展させる為にお断りや交際終了の理由を踏まえて、自分にできることを精一杯やってきました。

 

 

最初からできない・やらないではなく、彼は努力をしています。

 

 

彼がずっとこうやって頑張ってきている姿を私はずっと見てきました。

 

 

彼はこれだけ沢山の女性と出会ってきた中で、相手に対して失礼な言動をしたり、ルール違反を犯すようなことを1度もしたことはないです。

 

 

相手に不快な思いをさせるようなこともしたことはありません。

 

 

彼はそんなことをしたくてもできないような人です。

 

 

これは私が自信を持って保証します。

 

 

本当に優しい人柄で良い人なのは誰もが実感できると思います。

 

 

だからこそ、お見合い後の交際成立率も彼は高いのだと思います。

 

 

しかし、初デートや2回目のデート後に交際終了になることが多く、3回以上デートが続いた女性も5名ぐらいだと思います。

 

 

この理由も改善する必要がないことや無理に変えない方が良いこともあると先ほども書きましたが、その中でも次に繋げる為に私の中で1つだけ『これだけは毎回やった方が良い』と思うこともあります。

 

 

相手と接する時にAという行動をすると決めた時にすぐにできる方もいれば、時間がかかる方もいます。

 

 

彼は後者だと思います。

 

 

それでも最初から無理だと諦めるようなことはせずに彼はこれまでも1つ1つのことを精一杯やってきました。

 

 

私の中で彼に対して思っている『これだけは毎回やった方が良い』と思っていることも彼には事あるごとに何度も伝えてきました。

 

 

それでもできる時とできない時があります。

 

 

これは仕方ないことです。

 

 

これは相手の女性の態度などでもしたくてもできない時やしたいと思わない時もあります。

 

 

彼ができなかった時というのは、彼自身も相手に気持ちが無い時だと思います。

 

 

彼はお見合いの感想やデート報告などもリアルタイムでしてくれますが、楽しかったんだな、雰囲気悪かったんだな…、この方には気持ちがある、この方には気持ちが低い、など私は彼の気持ちがすぐに分かります。

 

 

気持ちが少しでもあるなと感じた時には、私は彼に『次はこうしよう』『こうやってLINEしよう』と伝えます。

 

 

それでも彼にはできる時とできない時があります。

 

 

こればっかりは仕方ないです。

 

 

それが彼の人柄であり、彼の大切な個性だと思っています。

 

 

彼に限った話ではなく、頭の中で思い描いている言動を相手に対して、全て実行できる人はいないので、できない時があったとしても別に悪いという訳ではないです。

 

 

こういう風にしなきゃ、こういう風にしよう、という意思があるだけで、活きてくる部分が必ずあります。

 

 

何にもできないのに人の話を全く聞かない、人から何か言われる度に反論しかできない、という人もいますが、彼はそのような人とは完全に真逆の人間であり、1つ1つのことを取り入れていこうという意思は強く持っています。

 

 

幸せな結婚という結果にはまだ繋がっていませんが、着実に彼は幸せな未来に向かって、1歩1歩、進んでいることは私も実感しています。

 

 

彼は最初の頃にできなかったことも今は当たり前のようにできている現実もあります。

 

 

出会ったばかりの頃は物凄く印象が良くても会う回数を重ねる度に劣化していく人もいれば、出会ったばかりの頃はピンと来なかったけど、会う回数を重ねる度に抜け出せなくなるような人もいます。

 

 

彼は完全に後者です。

 

 

噛めば噛むほど味が出る人です。

 

 

このような方と結婚できたら本当に幸せだと思います。

 

 

彼は活動をスタートした時から今に至るまで沢山の出会いがあった分、沢山の別れも経験してきました。

 

 

ポンポンとお見合いや交際が成立する時もあれば、バタバタとお断りや交際終了が続く時もありました。

 

 

それでも彼は今まで1度も弱音や愚痴を口にしたことがありません。

 

 

彼はどんな時も何があっても腐らずに前を向いています。

 

 

反省点があった時には素直に反省して、次に活かすように努力をしています。

 

 

また、これまで出会ってきた女性の中には人道的ではないことをしてくる人もいましたが、彼はそんな時も相手に対して、文句や悪口を1度も口にしたことがありません。

 

 

それよりも自分の為に時間を作ってくれたことに感謝をしていました。

 

 

私も思わず、それは優しすぎる、こんなことをされたんだから少しぐらい文句言っても良いのに…と思うこともありました。

 

 

時には彼よりも私の方が相手に対して、怒っている時もありました。

 

 

そんな時も彼は『ありがとうございます!』『僕も切り替えて頑張っていきます!』と話していました。

 

 

どんなに優しいと言っても彼も人間なので、この時は彼の中でも思うことがある時もあったと思いますが、彼は過去を振り返らずにいつも前を見ています。

 

 

彼のこの前向きな気持ちや諦めない気持ちは本当に素敵です。

 

 

年下の私に対しても見下すようなこともせず、とても礼儀正しく接してくれる本当に優しい心を持った男性です。

 

 

私もサラリーマン時代に彼のような先輩がいたら良かったなと思ったり、私は長男なので兄はいないのですが、彼のような兄がいたらもっと楽しかったのかなと思ったりもします。

 

 

それと同時に将来の彼のお嫁さんは本当に幸せなんだろうなと思います。

 

 

きっと、彼の運命の人も今頃、彼のことを必死に探していると思います。

 

 

彼のような方は必ず幸せになれます。

 

 

私が責任をもって、必ず彼の幸せな未来を一緒に築いていきます。

 

 

今の彼の素敵な人柄や性格、個性を変に無理矢理変える必要もないし、彼ならありのままの自分を好きになってくれる女性との出会いは必ずあります。

 

 

この日も2人で焼肉を食べながら、色々と沢山お話をしましたが、彼の幸せな未来を一緒に見ることができる日がもっともっと楽しみになりました。

 

 

本当に楽しい時間でした。

 

 

楽しすぎて写真を撮り忘れたのは完全にミスりました(笑)

 

 

また、今回はあまり具体的な部分を書いていないので、よく分からない部分もあったと思いますが、何が言いたいのかと言うと、私は彼のことが大好きです。

 

 

そして、彼なら必ず『幸せな結婚』を叶えることはできます。

 

 

彼がこれまでお見合いや交際をしてきた女性の中には私とも親交のある相談所の会員様達も沢山いるので、この相談所の方達も彼のことは良く知っています。

 

 

この相談所の方達と電話などをする時にも『●●さんどんな感じ?』といつも気にしてくれています。

 

 

この相談所の方達も彼のことが好きみたいでいつも応援してくれています。

 

 

このことも前から彼は知っていて、この日もこの話になりましたが、笑顔で『嬉しいです!』『いつもありがとうございます!』と喜んでいました。

 

 

そんな彼も『良縁サポート 和』で活動する前は他社の相談所で1年ぐらい活動をしていましたが、私と一緒に活動してからも同じぐらいの年月が経ってしまいました。

 

 

彼はやることもやらないでいる1年を過ごしてきた訳でなく、いつも全力でやってきた1年なので、私も期間が長くなってしまっていることに対しては、申し訳ない気持ちもあるのですが、その分、彼には自分史上最高の幸せを必ず実感して頂きます。

 

 

私は基本的に絶対という言葉は使いませんが、彼には絶対に叶えられる、絶対に叶えて頂く、その景色を彼と絶対に一緒に見ると自信をもって言えます。

 

 

この日、彼は他社で過ごした1年と私と一緒に活動してきた1年は『全然違います!』と言ってくれました。

 

 

彼のこの言葉が私は本当に嬉しかったです。

 

 

ここまで長い間、全力で婚活を頑張ってきたからこそ、幸せを掴んだ時の喜びや嬉しさは大きくなると思います。

 

 

数ヵ月で幸せな結婚を叶えた方もいますが、スピード婚が凄い、偉いと言われることもありますが、私も確かに凄いとは思いますが、偉いとは少し違うのかなと思います。

 

 

『良縁サポート 和』の会員様は最短で35日で幸せな結婚を叶えた方もいたり、全体的に成婚までのスピードも速いと言われますが、これまでご成婚退会されてきた会員様達に対しても期間について偉いと思ったことは1度もないです。

 

 

期間関係なく、会員様が幸せな結婚を叶えた時は『嬉しい』『幸せ』という感情が全てです。

 

 

運命の出会いというのは、タイミングも重要ですが、このタイミングがいつ来るのかは誰も分からない不透明な部分です。

 

 

だからこそ、この時が来るまで諦めずに前を向きながら進んでいく気持ちが大事です。

 

 

これは幸せな結婚を叶えた方達の共通の気持ちだと思います。

 

 

婚活に偉いという概念は無いと私は思っていますが、あえて言うなら、このタイミングが来るまで諦めずに前を向きながら1歩1歩、進み続けた人が偉いと思います。

 

 

幸せを掴むまでの過程の中には辛い、苦しいと感じてしまう時もありますが、このような感情は自分が本気で婚活をしているからこそ、生じてしまう感情です。

 

 

本気で婚活をしているという現実が必ず幸せな未来に変わります。

 

 

疲れてしまったり、挫けそうな時もあるかもしれませんが、そのような時には全力で一生懸命やってきた自分を褒めてあげて下さい。

 

 

悲しくて悔しくて泣きたくなるような日もあるかもしれませんが、そのような時も前を向いて思いっきり泣けば良いです。

 

 

そして、また1歩1歩、進んでいく。

 

 

1歩が無理なら半歩でも良いし、時には立ち止まる日があっても良い。

 

 

その中でも前を向いていれば、幸せな未来への道が閉ざされることはありません。

 

 

自分の未来を本気で信じながら諦めずに前に進んでいくことが必ず幸せな未来に繋がっていきます。

 

 

私は彼の幸せな未来を必ず彼と一緒に見ます。

 

 

彼が幸せな結婚を叶えた時の笑顔を見れる日が来ることを私は本気で信じています。

 

 

彼の幸せな未来を私はいつも本気で願っています。

 

 

この未来を現実にする為にも私はこれからも彼のことを本気で全力サポートしていきます!!

 

 

願う以上のこと、信じる以上のことだけでなく、自分にできる以上のことを私は全力でしていきます。

 

 

これからも一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

ずっと夢見てた『幸せな結婚』を絶対に叶えましょうね!!

 

 

 

『良縁サポート 和』では新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底しております。

 

神奈川県にも『コロナウイルス感染拡大防止対策事業者』として登録しております。

 

右矢印詳細はこちらからどうぞキラキラ

 

丸レッド2020年 年間最優秀賞丸レッド
IBJ Award 2020
【成婚最優秀賞】

キラキラ成婚 TOP 30キラキラ
キラキラ王冠1良縁サポート 和王冠1キラキラ

 

 

丸レッドIBJ 2020年上期・下期丸レッド

【入会部門】
【成婚部門】


キラキラ音譜W受賞音譜キラキラ
キラキラ王冠1良縁サポート 和王冠1キラキラ


 
成婚率89.4%

『6ヶ月以内』に『幸せな結婚』


婚活なら良縁サポート 和にお任せください!!キラキラ

右矢印公式HPキラキラ

右矢印ご成婚者様の婚活体験エピソードラブラブ

右矢印IBJブログ 神奈川県ブロガーランキング 第1位
キラキラ

右矢印無料相談FREE


お気軽にお問い合わせ下さい音譜
右矢印こちらからどうぞ携帯

 

 

 

王冠1IBJ Award 2021王冠1

上期・下期

王冠1IBJ Award 2022王冠1

上期

【PREMIUMU部門】

キラキラキラキラ3期連続受賞キラキラキラキラ



 

 

キラキラ音譜成婚率89.4%音譜キラキラ
 

6ヵ月以内。』に『幸せな結婚。』


楽しい婚活。』をしながら叶える!

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せ下さい!!キラキラ

 

右矢印公式HPキラキラ

右矢印ご成婚者様の婚活体験エピソードラブラブ

右矢印IBJブログ 神奈川県ブロガーランキング 第1位
キラキラ

右矢印無料相談FREE


お気軽にお問い合わせ下さい音譜
右矢印こちらからどうぞ携帯

 

 

 

 

 

 

 

・成婚率…88.9%

・1年以内の成婚率…96.4%

・お見合い成立率100%
・交際成立率98.6%
・ご成婚退会後の破談・離婚率0%

(集計期間:2021年1月~2021年12月)

 

 

公式HP 左矢印 最新情報更新中NEWキラキラキラキラ

ご成婚エピソードラブラブキラキラ

会員様の声(成婚者・入会者)ラブラブキラキラ

料金プラン音譜キラキラ

無料相談FREEキラキラ

SNSアカウント
電話する
携帯

 

 

 

オンライン相談受付中ビックリマーク

 

 

オンライン相談についてはこちら

 

お気軽にお問い合わせ下さい音譜
右矢印こちらからどうぞ携帯

 

 

 


6ヶ月以内に幸せな結婚

 

キラキラ成婚率89.4%キラキラ

 

ご成婚エピソードはこちら

 

 

 

ご成婚者様の声はこちら

 

お気軽にお問い合わせ下さい音譜
右矢印こちらからどうぞ携帯

 

 

 

 


IBJエリアページに掲載キラキラ

おすすめの結婚相談所
良縁サポート 和

 

右矢印【IBJ正規加盟店】 良縁サポート 和キラキラ

右矢印こちらでもブログを更新しております。キラキラ

キラキラアップ神奈川県ブロガーランキング 第1位アップキラキラ

 

 

 

 

川崎市の結婚相談所
良縁サポート 和
東証一部上場 株式会社IBJ
日本結婚相談所連盟 正規加盟店
キラキラ成婚率89.4%キラキラ

関東地方を中心に多くの方が活動されております音譜
20代~50代の男女が在籍。
離婚歴がある方やお子様がいらっしゃる方も大歓迎ですビックリマーク

会員数も業界No.175,000名以上ビックリマーク
365日24時間いつでもどこでもお相手を探すことができます。

少人数制で1人1人親身なサポートを徹底しております。
電話・メール・LINE・オンライン・対面相談は営業時間外でも可能です。

幸せな結婚へ向けて、全力でサポートさせて頂きますビックリマーク

 

 

 


 

『良縁サポート 和』の喜多村 和帆です
 

私自身、20代から婚活を行った経験があります。

良いことも悪いことも沢山経験してきました。

 

婚活をしている方の気持ちは痛いぐらいよく分かります。

 

その分、会員様の気持ちに寄り添って支えていきたいという思い強いです。

 

あなたの明るい未来を一緒に見たい!』という思いで全力サポートをさせて頂きますビックリマーク

 

 

 

キラキラドキドキ無料相談ドキドキキラキラ


ダウンダウンこちらからどうぞダウンダウン

 

宝石ブルー男性向け無料相談FREE

宝石赤女性向け無料相談FREE

お電話でも無料相談のご予約や各種お問い合わせも可能です。

 

右矢印お電話はこちらからどうぞ携帯

 

お電話に出られなかった際は、必ず折り返しご連絡させて頂きます。

 

無理な勧誘は一切致しません。

営業時間外でも受付しておりますので、お気軽にご相談下さいキラキラ

 

 

『良縁サポート 和』は

最新のAIマッチング

活用した婚活ができます。

 

 

 

 

 

 

『確かな実績。』
【成婚率 89.4%】
婚活なら『良縁サポート 和』にお任せくださいビックリマーク
6ヶ月以内のスピード婚多数!
最短で35日の成婚実績あり!
1年以内の成婚率96.4%!

『良縁サポート 和』はあなたの新しい一歩を応援させて頂きますビックリマーク

宝石ブルー男性向け無料相談FREE

宝石赤女性向け無料相談FREE

携帯お電話はこちらからどうぞFREE

 

無理な勧誘は一切致しません。
お気軽にご相談下さい音譜

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング