道の駅にある気軽に野菜たっぷりイタリアン

道の駅しょうなんイタリアンサラダセット おいいしいもの
イタリアンサラダセット
この記事は約2分で読めます。

道の駅しょうなんにある、地元の野菜をたっぷりいただけるイタリアン

Vegetalian Shanty ベジタリアンシャンティ

スポンサーリンク

ヴェジタリアンシャンティとは?

フードコートのようになっており、お隣のラーメン店とカフェテリアは共用。テラス席もあり、好きな席に座り手賀沼の景色を眺めながらお食事がいただけます。

数日前、お隣のラーメン店の「野菜ったっぷり味噌ラーメン」を食べ、柏の野菜の旨さに感動。今日は、お隣のイタリアンで柏野菜を堪能しようとやって来ました。

 

平日の15時過ぎ、カフェテリアは3組のお客さんのみ。ランチの時間を外せばとっても空いてるので、ゆったりくつろげます。

柏野菜をイタリア料理で堪能できます

さて野菜を堪能するために注文したのは〜

■イタリアンサラダセット 800円(パンが2切れついたセット)

道の駅しょうなんイタリアンサラダセット

イタリアンサラダセット

生ハムがしょっぱくて良いアクセント。ラデッシュやミニトマト、ししとうにスイートコーンなどなど。ドレッシングはかかってないので、サラダをとりに行ったとき、カウンターに置いてある好きなドレッシングをかけましょう。私はシーザードレッシングのしました。とっても美味しかった。

道の駅しょうなんのイタリアン

硬めのパン

セットのパンは、少々硬く〜味はふつー

 

カウンターに玉ねぎのスープあり、お食事した人は自由に飲めるようになっています。

道の駅しょうなんイタリアンのスープ

無料のスープ

野菜だけでもとっても満足感あり。ますます柏野菜にはまってしまいそうです。

 

道の駅しょうなんでイタリアンまとめとアクセス

他のお客さんが食べてた無水トマトカレーも美味しそう。次はカレーを食べようかな〜

何度も行きたくなるようなお店です。

柏野菜×イタリアン VEGETALIAN SHANTY 道の駅しょうなん店イタリアン / 我孫子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました