kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

夜中に解錠のご依頼で破錠・交換【川越市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

12月に入り今年も早いもので1ヵ月を切りましたね。

風邪を引いて喉が痛かったのが治ったと思って薬を飲むのを辞めたら、今度は鼻水が出てきました笑

今回は20時過ぎに紹介の鍵開けのご依頼いただき川越市内の現場へ。

今回も大東建託の物件ですね。

事前にドアスコープがないとの情報があり、破錠許可が出ており、鍵自体も紛失だったので初めから破錠することにしました。

今回のようにドアスコープがない物件でもドアポストさえあれば開けることは可能ですが、大東建託の物件の場合には鍵を1本でも失くしてしまった場合には退去時に鍵交換費用が発生してしまう契約の場合が多く、非破壊解錠で開けても破壊開錠しても鍵交換費用は発生してしまいます。

鍵を紛失すると、失くした場所によっては悪用されて侵入される危険性もあるので、破錠許可が出ている場合には、破壊開錠することも多いですね。

後日管理会社がする鍵交換費用はお客様負担になってしまいますが、鍵開け時には非破壊解錠でも破壊開錠でもお客様には費用の負担がないので、どちらを選んでいただいても構いません。

早く中に入りたいなら破壊解錠なら基本的に5分程で開きます。

職場に鍵を忘れてしまった場合には破壊開錠だと余計な出費になるので、ポストから開けることを提案しますが、来る業者によってはポストからは開けられないから壊して交換のみを薦められる場合もあります。

今回はSHOWAの錠前がついていましたが、CL50タイプではなかったので美和ロックのU9-LSPに交換させていただきました。

破壊開錠の場合には2.3分あれば破壊は可能ですが、電動工具を使うため音はしてしまいます…

早く風邪治さなきゃだけど年がら年中引いてるせいか市販の薬が効かない気がします。

とりあえず今日はもう寝ます。

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング