おもしろ日記ランキング

※人気ブログランキングに参加中。

 ぜひ、1日1回ポチッと押してください。

 

 

みなさん!

 

こんばんは!ちぃで〜す☆チョキ爆  笑チョキイェイイェイ

 

 

 

本当にたくさんのコメントありがとうございました!

 

コメントもナカナカお返しできずすみません。

 

毎日、バタバタ忙しいですが楽しいです!(^^)

 

 

 

 

応援してくださっているフォロワーの皆さんに今回新聞に掲載された&される予定のちぃさんの記事を紹介したいと思います。

 

 

 

【読売新聞さん】

 

読売新聞を開いたらページの半分以上がちぃさんの記事でした!

 

本当に大きく掲載していただきすっごく嬉しかったです。

 

 

 

【山陰中央新報さん】

 

 

明日発売の山陰中央新報さんに記事が掲載されます。

 

今から楽しみです!

 

 

 

そして、明日18時からマーブルテレビさん(山陰ケーブルテレビ)にて今回の観光大使の交付式の模様がニュースで流れます。

 

とっても新しい形で放送してもらえそうで今からワクワクしています!

 

 

 

BSS山陰放送さんは、いつ放送されるかは未定ですが、どんな形で放送されるのか今からとっても楽しみにしています。

 

明日は、終日オリンピックが放送されるみたいですので、明後日のニュースに流れると良いな〜と思っています。

 

 

 

また、松江市観光協会さんからも松江市さんのHP、TwitterやfacebookなどあらゆるSNSで紹介していただきました。

 

本当に感謝でいっぱいです!

 

 

これからがもっと大変だと覚悟しています。

 

まだまだ認知度も低いことは自分でも理解していますし、技術面も内容的にもまだまだ足りていないことも理解しています。

 

でも、みんなに愛される愛嬌のあるキャラクターでいたいと思います。

 

このまま埋もれてしまわないように今以上に頑張っていきたいと思います。

 

 

ということで!

 

明日からは、通常通り、松江を始めとする山陰に関する情報をUPしていきたいと思います!

 

本当にたくさんのおめでとうコメントありがとうございます!とっても嬉しかったです。

 

明日からまたちぃさんのブログで松江や山陰の旅を楽しんでくださーい。