みなさん!

 

こんばんはー!ちぃで〜す☆チョキ爆  笑チョキイェイイェイ

 

 

 

全てのコメントに返信しましたー!!!

 

良かったらぜひぜひご覧ください。(^^)

 

 

 

さて、今後のブログ記事の更新について皆さんにお話したいことがあります。

 

公式トップブロガーを目指して、毎日更新してきましたが、毎日更新するのは思ってた以上に大変でした・・・。

 

来週からブログの更新を1週間に2〜3回に変更しようと思っています。

 

 

 

毎日更新すると宣言してから約1年3ヶ月ほど。自分でも頑張ったと思いました。

 

ただ、それでも公式トップブロガーになれないということは何かが足りないということで。。。

 

 

 

がむしゃらに続けるよりは、一度立ち止まって模索しつつ、ペースを落とそうと思っています。

 

 

 

 

今は、写真をもっと見映えよく撮ったり、編集しようかなと思っています。

 

また、ちぃさんオススメ山陰の観光ルートを紹介したりなどちょっと色々考えています。

 

 

というのも、皆さんちぃのブログを見てここに行きたい!!あそこにも!!っておっしゃってくださっているのでだいたいの観光ルートと移動時間をご案内させていただけるとより皆さんが島根に観光する手助けになるのではないかと思っています。

 

ただ、これは結構大変な作業なので月1〜2回のUPになってしまいそうですが。。。

 

観光大使として無理なくたくさん観光地を回れるコースをわかりやすくお伝えできればと思っています。(^^)

 

 

 

ちぃ結構マニアックな場所も行ってるので、マニアック観光ルートとか紹介しても面白いかもしれません。。。笑

 

 

 

 

最近、コメントの返信も溜めてばっかりだったのも気になっていました。

 

そのせいで少なからず離れていったフォロワーさんもいたと思います。

 

 

 

これからも引き続き応援よろしくお願い致します。

 

 

 

良かったら皆さんの読んでおられるトップブロガーさんとちぃのブログの違いはこういうところじゃないかな?とかあったら遠慮なくおっしゃってください。

 

ちぃも何人か読ませていただいているのですが、まだちょっと何が違うのかみつけれずにいます。(※フォロワー数の違いというところは理解しています。笑)

 

皆さんのご意見を参考にさせていただけたらと思います。