【競馬と数字占い】シルクロードステークスと今週の占い・『10』の文字は『J』・レースは荒れ模様、うっかりな失敗も


シルクロードステークスの数字は『10』


先週のアメリカジョッキークラブカップ、ノースブリッジ、岩田騎手おめでとうございます。
当たるかも競馬は、複勝が取れました。

1月の回収率     25%

先週の回収率    17%

2023年・回収率   25%


今週も当りますように!!





10のイラスト


シルクロードステークスは『10』

関連数字は
『1』『7』『8』『10』

①シャインガーネット
  岩田望来
⑦マリアズハート 
  吉田隼人
⑧マッドクール
  藤岡康太
⑩ショウナンバニラ
  角田大河


『10』という数字は、自信満々に見えて、実は内心びくびくな感じ。
心細さを感じると焦ってしまいます。
とてもひたむきにがんばっているのに、最後の最後に人の助けを求めてしまう。
最後の最後は周囲に確認を取るという感じでしょうか。
仕事なんかはその方がいいですね。
あんまり独善的だと、大きな失敗をしがちですし。

数秘術では、アルファベッドに数字が割り当てられてます。
今回の『10』は『J』になります。
この『J』という形から、あちらとこちらに揺れ動くという意味があるそうです。
活発という意味もあって、まずはやってみる精神が強い。
不注意なところもあるので、そこは慎重に行くと大物への道が◎。

10・タロット・運命の輪


タロットだと『運命の輪』です。
このカードは、行動を変えるチャンスを表しているそうです。
意味は、これを引いたときの相談者の状況に左右されるとか。
サイクルが終わる、あるいはサイクルが始まる、という感じです。
それも相談者の意志とは関係ないことで、変化するという感じです。
始まれば終わりもくるし、上に上がれば下に下がるみたいな。
陰極まれば陽となるみたいな……ちょっと違いますね。

恋愛運でこのカードが出たら、二人の関係が変化するとか。
追いかけたら逃げるみたいなこともあります。
パートナーがいない場合は、恋のチャンスが来るとか。
ひとめぼれもありです。
金銭運は、変化ありです。お金の回転、お金周りが悪くなる……自分の状況によって変わります。

ということで競馬ですが、
レースは荒れそうです。
堅いウマがうっかりミスで崩れそうです。
スタートのタイミングが合わないとかもありそう。
大穴にも大いにチャンスがありそうです。

買いたい馬券は、
①、⑦、⑧、⑩のワイドボックス

当りますように!!




回転ペンホルダー 多機能 分類箱 小物分類卓上収納 文房具 化粧品 収納 便利 オフィス 家庭生活用 収納ボックス グレー


今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、分かり合えるまで時間がかかりそう。環境を変えるのも◎
金銭運は、上昇。良い知らせも期待できる。変化に対応して◎
ラッキーナンバー  ①

🌟2月生まれ

恋愛運は、気持ちのコントロールが大切。強気はやめとく。
金銭運は、競争に勝つ。資金不足には気を付けて。
ラッキーナンバー  ⑨

🌟3月生まれ

恋愛運は、過去の恋愛はきっぱり忘れて◎。恋心が薄れることも。
金銭運は、実力が評価されて金運も上昇。自信過剰に気を付けて
ラッキーナンバー  ⑧

🌟4月生まれ

恋愛運は、リラックスがキーワード。無理をしないで◎
金銭運は、協力者が現れて◎。やる気が大事。
ラッキーナンバー  ④

🌟5月生まれ

恋愛運は、仲直り運。再会とか再婚とか。復活に縁あり。
金銭運は、良い知らせが来る。お金で甘い顔を見せないのが◎。
ラッキーナンバー  ⑦

🌟6月生まれ

恋愛運は、円満すぎて退屈。不誠実な態度をとらないように。
金銭運は、目標を立てて◎。努力が実って◎。
ラッキーナンバー  ③

🌟7月生まれ

恋愛運は、怒ってばかりでは伝わらない。相手の話を聞いて◎
金銭運は、悩みから解放されて◎。副業など活動開始で◎
ラッキーナンバー  ⑥

🌟8月生まれ

恋愛運は、出会い運が上昇。情熱的になりそう。
金銭運は、遊ぶお金に不自由しない。入っては出ていく。
ラッキーナンバー  ②

🌟9月生まれ

恋愛運は、エネルギーが大きい。うれしいことも腹の立つことも振れ幅がデカい。
金銭運は、SDGsを心がけて◎。物を買わないという選択肢もあり。
ラッキーナンバー  ⑨

🌟10月生まれ

恋愛運は、成功運。相手の気持ちを思いやると、愛される。
金銭運な、気分が良くなるものに投資して◎。部屋の掃除は大吉。
ラッキーナンバー  ⑤

🌟11月生まれ

恋愛運は、想像力が向上。引き寄せる力も向上。行動は抑える。
金銭運は、衝動買いに注意。買い物に迷う。気持ちを楽にして◎
ラッキーナンバー  ⑦

🌟12月生まれ

恋愛運は、相思相愛運。相手が輝いて見える。一緒にいると楽しい。
金銭運は、満足する。子どもへのプレゼント、お祝いは◎
ラッキーナンバー  ③

コメント