【競馬と数字占い】大阪杯と今週の占い・『6』・牝馬有利。スタートバッチリで逃げ。最後まで逃げ切るタイプが◎


今週の大阪杯の数字は『6』

大阪杯の数字は『6』
関連数字は『8』『12』

⑥ジオグリフ
   北村宏司
⑧プラダリア
   池添謙一
⑫キラーアビリティ
   北村友一

先週の高松宮記念、マッドクール、坂井騎手、おめでとうございます!!
当たるかも競馬は外れました。残念。

今週の大阪杯は、『6』
スタートがうまいウマが◎
レースは自由に逃げ切り、そのままガマンで逃げ切るという感じ。
牝馬が有利と出ました。
当りますように!!

買いたい馬券は、
⑥、⑧、⑫
3連単、ワイドボックスで。
当りますように!!



今週の競馬占い


🌟1月生まれ

5 教皇

全体運:視野を広げて◎。新しい人間関係では、相手の話を聞くことを心がけて◎
恋愛運:秘密の話が楽しい。びっくりすることがあっても落ち着いて受け止めて。
金銭運:人間関係を広げるためだからとお金を使いすぎるかも。無理な付き合いは断って〇。
ラッキーナンバー     ⑤








🌟2月生まれ

18  月

全体運:人の考えを受け入れて◎。困っている人を助けたりもありそう。想像力豊かに楽しく過ごして◎。
恋愛運:神秘的な雰囲気が出ているようで。同情から恋が始まることも。ちょっと注意。
金銭運:油断しないように。使いすぎ、使われすぎ、ハッキングなどなど。
ラッキーナンバー    ⑨










🌟3月生まれ

4  皇帝

全体運:あわただしさがひと段落。頑張った甲斐があって安心感が出て来る。足場を固めて◎
恋愛運:甘えさせてくれる人に惹かれる。相手のクールな態度にガッカリ。
金銭運:安心・安定運。臨時収入にも期待して◎
ラッキーナンバー    ④








🌟4月生まれ

15   悪魔

全体運:何事にも熱くなりがち。燃え上がるのもほどほどに。
恋愛運:楽しめる。楽しすぎても執着はしないように。依存に注意。
金銭運:収入が増えて〇。お金が増えるのも使うのも楽しい。お金を楽しんで◎。
ラッキーナンバー     ③










🌟5月生まれ

1   大道芸人

全体運:一歩踏み出して◎。好奇心を味方にして経験を増やしていくのが◎
恋愛運:恋愛でもまず自分の気持ちが最優先して◎。楽しさを追求しても〇
金銭運:やりたいことと経済力とが釣り合わず悩ましい。でも創意工夫で乗り切るので〇。
ラッキーナンバー     ⑧











🌟6月生まれ

11   力

全体運:次に進む時。もう十分に準備はできてるようです。自信こそが力になります。頑張って
恋愛運:内に秘めたパワーのようなものに惹かれる。落ち着いた態度が◎
金銭運:アクシデントも落ち着いたら乗り越えられる。お小遣いや臨時収入は期待薄。でも自分のお金でやりくりできるから〇
ラッキーナンバー    ②













🌟7月生まれ

2   女教皇

全体運:言葉に敏感になり傷つくことも。自分に厳しすぎるのかも。少しゆるめて〇
恋愛運:リラックスが大切。自分を追い詰めるより相手を観察して◎。隠し事や悩みがあるのかも。
金銭運:収支を管理して◎。無駄遣いと思えるものが多いかも。趣味への投資削減は保留して〇。
ラッキーナンバー    ⑦











🌟8月生まれ

6  恋人


全体運:選ぶことができないときは単純に好きな方を選んで◎。嫌なことや人から距離を取って〇。
恋愛運:友情か恋愛か家族愛か。好きなのか大切なのか、よく考えて〇。
金銭運:息抜きの方法を考えて〇。香りにこだわって◎。コーヒー、香水、花などなど。
ラッキーナンバー    ②










🌟9月生まれ

8   正義

全体運:マジメな部分が強く出て来る。人にも自分にも厳しくしたくなる。ほどほどに。
恋愛運:共有したい思いが強くなっているようで。相手が戸惑っても怒らないこと。
金銭運:お金の管理は正確に。間違いを指摘されても慌てず対処して〇
ラッキーナンバー     ④












🌟10月生まれ

0  愚者

全体運:やっと解放された感じ。自由を楽しんで〇。自分を縛っていることに気づくかも
恋愛運:ちょっと不安定。でも一人で行動するのが楽しかったり。
金銭運:開放感の流れでお金に対する責任感も薄くなりがち。そこは引き締めていこう。
ラッキーナンバー    ⑥













🌟11月生まれ

12   吊られた男

全体運:今は休息の時。事態が動かなくても焦らないで〇。リラックスして待とう。
恋愛運:犠牲的精神が出て来る。尽くすのが楽しい。
金銭運:大きな買い物は選ぶことに時間をかけて〇。決断はまだ先で〇
ラッキーナンバー     ⑨







🌟12月生まれ

3   女帝

全体運:今週はゆったりと過ごして〇。仕事も遊びも計画をこなすつもりで。考えなしの行動は止めて◎
恋愛運:愛され運。あなたの魅力を判っている人たちに囲まれて楽しい。
金銭運:オシャレが楽しい。エステやネイルも〇
ラッキーナンバー     ③

コメント