集客できれば売れるの勘違い! | レイオフィシャルブログ 〜0から占いスピリチュアルをビジネスにする方法〜

レイオフィシャルブログ 〜0から占いスピリチュアルをビジネスにする方法〜

占いスピリチュアルを仕事にしたい方へ!個人で0から稼ぐ戦略的な方法教えます。これからの時代は好きなことを仕事にして生きていく時代です。正しいビジネスの方法を学ぶことでそれが可能になります。あなたも0から一歩を踏み出してみませんか?

こんにちは、レイです。

 

占いスピリチュアルで個人でビジネスを作っていきたい方々へ。

オンラインビジネスの作り方や仕組み化の方法を教えていますニコニコ

 

 

 

今回は、

集客できれば売れるの勘違いについて、お伝えしていきます!!

 

 

 

集客=売れるではない

 

多くの方々が、集客できれば売れると勘違いされています。

 

 

集客=売れる

 

 

は大きな間違いですDASH!

 

 

集客した後の導線が整っていれば、もちろん売れます音譜

 

 

 

でも、多くの方々は「導線」に目を向けずに集客ばかりに目を向ける・・

 

 

そして集客ばかりを学ぼうとする・・

 

 

これでは売れるわけがありませんゲッソリDASH!

 

 

 

順番が間違っていることに気づくこと

 

もちろん、

集客は必ずどこかの段階で必要になってきます。

 

 

でも・・

順番が逆なのです・・

 

 

まずは導線、仕組みをきちんと作ること。

 

 

その上で、集客をすること。

 

 

 

これが出来なければどんなに集客を頑張っても、どんなに人を集めても売れないのですDASH!

 

 

 

考えてみてください。

 

100人集客できたとしても、その後の道がなければ一人にも売れませんよね?

 

 

買っていただける仕組みが整っていなければ、売れるものも売れないのです・・

 

 

どれだけ、集めた人たちに効率よく購入していただけるのか?

 

つまり、

どれだけ成約率をあげることができるのか?

 

 

ここが出来ていないのに、どれだけ人を集めても、本当に無駄になってしまいます。

 

 

 

 

成約率をあげるための道を作ってあげること!

 

これができるようになると、あとは倍々ゲームになっていきますラブラブ

 

 

「売り上げ=集客×単価×成約率」

 

 

で成り立っています音譜

 

 

このことについて、LINEに登録していただいた方に3本の無料動画講座をプレゼントしています。

 

 

 

もっと具体的に知りたい!

という方は、以下よりご登録してみてください。

 

 

売り上げをあげるためには何が必要なのか?

どんな順番で行っていけばいいのか?

 

おわかりいただけるはずです。

 

 

   ↓  ↓   ↓

 

------
------------
------------------------

 

おねがい占いスピリチュアルをお仕事にしていきたい方へおねがい

 

これからの時代は、好きなこと、ワクワクすることをお仕事にして生きていく時代ですラブラブ

「どうしたらどこにいても、好きな占いスピリチュアルで稼げる様になるのか?」

LINEにご登録いただいた方に

 

3ステップ無料講座「人生を100倍楽しむ、好きな占いスピでのお金の稼ぎ方」をプレゼントしています!!

 

あなたの夢の人生も叶えてみませんか!?

 

この画像をクリックで人生を変える一歩をアップ

※色鉛筆アニメーション動画も公開中!
 ↓ ↓ ↓

------------------------
------------
------

 

キラキラキラキラ人気の記事キラキラキラキラ