A view of health for all 〜「まち」「ひと」「もの」に健康観を

作業療法士が日々意識している日常。 「まち」「ひと」「もの」の健康観について。生きるため、糧持ちになりたい人のかかりつけの存在を目指す。

無印良品からヘッドライトが販売されていた

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!

本日もblogをご覧いただきありがとうございます(^^)

久々の投稿となります。

Twitterでは少しずつ投稿はしていました。

フォロアーになっていただけると嬉しいです。

私の好きな無印良品から防災グッズでヘッドライトが販売されていました。

シンプルでコンパクトでお値段も手頃です。

防災備品として購入しました。

f:id:Rehealth:20210920135648j:plain

コンパクトヘッドライト
型番:MJ-CHL1
ボタン電池CR2032×2個使用


防災備品としてですが

ランニング、ウォーキングをする私としてはこれから暗くなるのが早くなる季節

ランニングなどで活用したいと思っています。

クリップホルダーもあるのでTシャツにクリップしても使用できます。

キャンプ、スポーツ、狩猟、農業など様々なシーンで活用していきたいと思います。



最後までご覧いただきありがとうございます(^^)
読者様の健康観向上のために読者登録お願いします(^^)

Twitterフォローもぜひ!

YouTubeチャンネル登録していただけると喜びます(^ ^)





ご利用の流れ