みずがめ座あなたが使っていない星のパワーを引き出し
全宇宙のエネルギーを使いこなす
Astroセラピスト
眠っている才能の開化とエネルギー活性化を促す
GalaxyHexe(ギャラクシーへクセ) 
宮坂 加埜奈(みやさか かやな)です
 




雨ばかりの毎日ですが、鹿児島も九州北部も大雨の被害が出ています。


これ以上、さらなる被害が出ないことを願います。




7月12日 逆行していた水星が順行に転じます。
 

が、しばらくは『留』なので(16日くらいまで)まだスッキリしない感じがありそうです。






コミュニケーションや情報、通信には行き違いがないように念のため気を付けていたほうが良さそうです。



普段は動きの早い水星がじっくり留まっているのは、もう少し見直したらどうかな?復習した?と
投げ掛けてきています。



蟹座♋に滞在しているので家や地域などの身近なところに眼を向けてみても良いかも。



このあと7月21日蟹座♋で今年2度目の新月です。そして太陽は獅子座♌へ移動していきます。





留まっている間に他の惑星、特にトランスサタニアン(天王星、海王星、冥王星)が言っていることが溜まっているようですから、まとめてドバッと動きが出そうですね。



7月12日は鹿児島県知事選挙があります。


鹿児島も感染者が増えつつありますがこれからの対応がどうなるのか?


順行になった日の選挙なので対応に苦慮している飲食店や医療機関のお悩みも少しでも緩和して欲しいところです。



県民の医療や健康、暮らしがどうなるか?にも関わりますもんね。



4ハウスICに土星、冥王星、木星があり、暮らしの基盤を整えるため、安心するには?の意識が働きそう。発展のための期待ともいえます。




6ハウスに月があり県民(国民)の気持ちが医療や健康に関心がありそれゆえの結果が現れると読めます。







個人的な意見としてはこれからやってくる新しい時代へ移行するのに初の女性県知事誕生があっても良いと思っています。




これまでとは違う視点で見れる方が行政を変えて欲しいところです。













無料メール講座はじめました!

【このような方にオススメ】

・心地よいパートナーシップを築きたい方
・本当に好きなことや得意なことを見つけたい方
・気持ちを表示して意見を言いたい方
・自己満足度を上げたい方
・家族の仲を良くしたい方
・お金のブロックをなくしたい方
・180°今の私から変わりたい
・『私らしさ』オリジナルを見付けたい

*自分の意見を言えるようになるので、気の進まない誘いを断れるようになる


*潜在意識に刻み込まれた思い込みが変わることで、『どうせ私は愛されている』と根拠のない自信がつく


*隠れていた本当の気持ちに気づくことが出来るから、パートナーと束縛のない自由な関係が構築できるようになる。


*自己満足度が上がり1人の時間を楽しめるようになる。


*思考、感情、選択、言葉、態度のパターンが変わるから、起こる出来事すべてに感謝が出来るようになる。


*感情に振り回されなくなり、身体の不調や不快の小さなサインに気付いて自分で調整出来るようになる。


*自分の意見が言えるようになることで、家族の仲が良くなる。



GalaxyHexe~宇宙とナチュラルに繋がろう~こちらからメッセージをお送りください。リンクformzu 

 

【お試しセッションの内容】
*受けたいと思ったきっかけ、自分の中で変えたいと思うこと

*コントロールではなくマネジメントがなぜいいのか?
*潜在意識のブロック、自分にかけている制限を知る。

*お話を聞きながらタロットやオラクルなどのカードを使って視覚化してお話します。どんなパターンを繰り返しやすいのか?が分かるようにします。








公式LINEからも
お問い合わせ&お申し込みいただけます。







*お申し込みはこちらから

みずがめ座お支払いは振り込みでお願いいたします。
PayPalも使用可能です。


お問い合わせは
miia.dolphin0131☆gmail.com
☆を@に変えてご連絡くださいませ。



ベルへリオセントリック占星術に興味のある方はご覧ください下矢印



タロットの無料講座はこちら!
占星術のプロが講師をされています!



ポチっとしてね!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 天文学・天体観測・宇宙科学へ
にほんブログ村