善玉元気は体内フローラに効かない?効果なし?口コミや評判は?

【PR】

善玉元気

善玉元気は、56種類の乳酸菌・ビフィズス菌を共棲培養することで生まれた「乳酸菌発酵エキス」を配合しています。
乳酸菌発酵エキスには、短鎖脂肪酸や核酸、アミノ酸やビタミン、オメガ3など、752種類以上の有用成分を配合しています。

善玉元気は、乳酸菌発酵エキス以外にも5種類のサポート成分を配合しています。
これらの成分が体内フローラにアプローチしていきます。

この善玉元気で、果たして満足できる効果が得られるのでしょうか?
口コミや評判などをまとめました。

善玉元気の口コミ・評判

善玉元気の口コミ・評判をまとめました。

悪い口コミ

真面目に飲みました。
また効果がわかりません。
引用元:Yahoo!ショッピング

値段が高いため継続するのが困難
引用元:Be Health

良い口コミ

ワインの味のような渋みのある味でポリフェノールを感じます。
ゼリータイプのものの中ではおいしく食べられるので続けやすいです。
お腹の調子を良くするのに良さそう。
引用元:amazon

半年くらい、続けております。
腸の調子を整えたくて、はじめてみました。
結果が顕著にあらわれている分けではないのですが、1~2日摂取しないと体調が優れない様な気がします。
気のせいかもしれないですが、また摂取すると体調が安定します。
引用元:楽天市場

ゼリー状で癖のない味なので今後も長続きしそうです。
おやつ感覚で摂取できるのが間食防止にもつながっています。
お腹の不調のためだけではなく、すっきりした毎日が送れるようになってきました。
健康管理の根本として腸内フローラはとても大事だと思います。
子供も一緒に飲んでいます。
引用元:メロウ

善玉元気の評価

口コミサイトでの善玉元気の評価をまとめました。

amazon 評価
楽天市場 評価

多くの人が善玉元気を高く評価していることがわかります。

善玉元気の特徴まとめ

善玉元気 特徴

善玉元気の特徴をまとめました。

乳酸菌発酵エキスを配合

善玉元気は、合計56種類もの乳酸菌・ビフィズス菌を共棲培養した乳酸菌発酵エキスを配合しています。

乳酸菌発酵エキスは、短鎖脂肪酸や核酸、アミノ酸やビタミンB群、葉酸、オメガ3(αリノレン酸)などを配合しており、体内フローラにアプローチしていきます。

5種類のサポート成分

善玉元気は乳酸菌発酵エキスのほか、以下の5種類のサポート成分を配合しています。

  • 水溶性食物繊維
  • はちみつ(オリゴ糖が豊富)
  • トランスレスレスベラトロール(高級ポリフェノール)
  • クエン酸
  • アントシアニン(野生ビルベリー由来)

ゼリータイプ

ゼリータイプ

善玉元気は、カプセルや錠剤のサプリと比べて、有用成分がしっかりと配合できるゼリータイプを採用しました。

ソムリエが監修したブルベリー系の酸味と甘みが感じられる味に仕上げており、おやつ感覚で食べられます。

善玉元気の原材料・全成分

はちみつ、還元難消化性デキストリン(水溶性食物繊維含有:とうもろこし由来の天然デンプン)、乳酸菌発酵エキス(大豆由来:豆乳を乳酸菌・ビフィズス菌発酵後、抽出エキス)、ブルーベリー果汁、トランスレスベラトロール、ビルベリーエキス(北欧産野生ビルベリー)/増粘多糖類、クエン酸三ナトリウム、乳酸、クエン酸

善玉元気の販売店や価格は?最安値は?

善玉元気 販売店 価格 最安値

善玉元気は、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

善玉元気は、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

善玉元気は販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

定期購入はあるのか?

善玉元気は、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

1箱30包入り初回2,700円、2回目以降は5,832円(いずれも税込、送料込)と通常価格(7,538円)よりもオトクに続けられます。

なお、善玉元気の定期購入には、最低購入回数3回のシバリがあります。
3回目を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

>>善玉元気を定期購入する

まとめ

善玉元気は体内フローラにアプローチする乳酸菌発酵エキスなどの成分を配合しています。

口コミでも善玉元気の効果を実感する人が多く、評判も悪くありません。

>>善玉元気の公式サイトはこちら