【面白いホテルのプラン】ロッテのアイス食べ放題!ロッテシティホテル錦糸町に泊まってきました

旅行・グルメ
旅行・グルメ

ロッテシティホテル錦糸町に泊まってきました。
アイス食べ放題プラン+ロッテならではの朝食付きといった面白いプランだったので、
どのような内容だったのか、泊まった感想などを記載していきます。

スポンサーリンク

ホテルの詳細

ホテル名ロッテシティホテル錦糸町
場所
プラン「寒〜い冬が来た!LOTTEの冷たーいアイスクリーム夢の食べ放題!!
〜暖かいお部屋でHappy Time〜朝食付」
一番安い部屋のプランで、一人6750円でした。
※朝食なしプランもあります。
※日付で価格変動します。

公式HPは以下

ロッテシティホテル錦糸町【公式】
東京/墨田区/錦糸町駅から徒歩一分の「ロッテシティホテル錦糸町」公式サイトです。東京スカイツリーの絶景をご覧いただきながら、寛ぎのひと時をお楽しみください。東京駅から最短約10分の好アクセスで観光やビジネス利用に便利、レディースフロアやユニバーサルルームを始めとしたサービスも充実しています。

スカイツリーも近くにあって、ホテルからも見えます。
スカイツリー付近に観光に行く人にもおすすめです。

アイス食べ放題

フロントの横にアイス置場があって、そこからアイスを取り放題です。
チェックインの際にアイス食べ放題チケットを貰い、
それをスタッフの方に見せるとケースからアイスを取っていいというシステムになっています。
※各部屋に冷凍庫がないため、食べきれる個数ごとに持っていきます。

ロッテアイスの『雪見だいふく』『クーリッシュ』『モナ王』などが食べ放題です。
普段食べたことないアイスにチャレンジできます。

上記以外にも練乳ミルクバー・ZEROなどがありました。

朝食ビュッフェ

和食・洋食のメニューに加えて、コアラのマーチパンケーキや
ロッテガーナチョコレートで作ったオリジナルチョコレートドリンクを楽しめます。

プレーンのTOPPOやコアラのマーチ、パイの実も楽しめます。

まとめ

今回はアイス食べ放題プランがあるロッテシティホテル錦糸町を紹介しました。
ちょっと変わったプランで宿泊したいという方におすすめです。

楽天トラベルからの予約はこちらできます。

※リンク貼りましたが、公式HPから予約した方が安いので、そちらから予約することをおすすめします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました