11/29 本日の収支 | デイトレード収支報告

11/29 本日の収支

デイトレブログランキングに参加しております。

いつもありがとうございます。

 


人気ブログランキング

 

 

本日のデイトレ収支

本日の合計 +2300

6378 木村化 +1800

3680 ホットリンク +500

今月の合計 +21200

 

 

ランニングメーター

今月のランニング距離    51.4km

今月の自転車距離     179.0km

今月の目標体重 -1.00kg : 本日まで +0.70kg

 

今日みたいなGDの日は、デイトレはそれほど難しくはないと思うんだけど、だからと言って今の自分が大きく勝負にでてもいかがなものかと、いつものように負けにくいところを探してしょぼく終了しました。

途中、自転車に乗りに行き、さっさと帰って場を見ようと思ったのですが、土手でIPHONEを拾ってしまい、ほっとくわけにもいかず、派出所に持っていきました。

おまわりさんに届けてしまうと、かかってきた電話には出ないそうで、わたした瞬間に電源を切られてしまいました。

それなら、しばらく私が持って、電話がかかってこなかったら届けた方がよかったのか?どちらが良いのかわかりませんが、警察に届ければ電源を切るという事実だけはわかりました。

いろいろ取り調べを受けましたが、結局名前だけ言って、サインしてほかの属性は言わずに帰ってきました。

落とし主が見つからなかった場合は、受け取る権利があるそうなんですが、人の者をもらうのもちょっとと思ったので、権利放棄して帰ってきました。

ということで、思いのほか時間がかかってしまい本日トレードは終了として、株価監視員に徹しました。

 

本日もお疲れさまでした。