Nstグループの看板企画の一つで、美術・創作・表現・デザイン・情報等々幅広いジャンルに関わる「フライヤーコンテスト」の準備ファーストステージが、近日クラウドファンドのスタートをもって次の段階へステップアップします。

 

つきましては、メインで使用するロゴデザインのうち、どちらがいいか、是非皆さまアンケートにご協力ください。

アンケートに際し、メールやお名前などの登録は一切不要です。ボタン押すだけで投票できます。

 

皆川が正常な判断力がなくなっているので、皆様是非、よろしくお願いいたします。

 

アンケートフォーム中には画像がないので、

 

www.joyful-study.com/fl-contestpre.html

 

から、アンケート回答お願いいたします。ちなみに候補は4つ。そのうち一つをご選択ください

 

 

 

①白黒タイプ

②色付きタイプ

③根本的に最初からやり直し

④フラコンにロゴは必要ない

 

のいずれかより。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

まさかの表舞台1?

 

今まで顔役を上野先生にして準備してきましたが、上野先生休業につき、団体の信頼度アップのために皆川が表に立つことになりました。

後日インタビュー動画公開します。

 

今回は取り急ぎ、顔見せまでのショート動画。

醜いよ? 不快を感じた方には申し訳ありませんが、視聴は自己責任でお願いいたします。

 

 

皆様今後とも何卒よろしくお願いいたします。

ヨーガ・護身術の授業風景サンプル動画です。

楽しそうだよ♪

楽しいよ♫

 

 

この後はフライヤーコンテストやメイク・、着付けなど順次作成します。

作るほうは時間を確保するところから死ぬほど大変なんだけどね。

作る過程は楽しいのです♪

 

www.joyful-study.com

はい。サバイバルゲームの下見でした。森林公園駅から徒歩圏内のアサルトにて。

 

こんな感じのところ。

 

 

 

人が入るとこんな感じです。

 

 

白い奴目立つな~。

 

 

 

作戦会議でしょうか。蛍光オレンジは進行のスタッフさんです。

しかし白い奴目立つな~。

 

 

散ります。この回はスパイゲーム。フラッグ争奪戦ですが、スパイが二人チームに紛れ込んでいるという。

 

 

白い奴目立つな~。目立ちたがりなのでしょうか。

余談ですが当日3名、東武東上線の人身事故で予定より大きく遠回りして到着まで余分に1時間。

移動で疲れつつも、バタバタと準備してスタートしました。

 

 

 

戦場につくまでトラブルと苦難をともに乗り越えてきた仲間たち。

しかし、白い奴目立つな~。なんか前回の反省を生かして白い服にしたらしいんですが、

目立たない方がいんじゃね? まあおかげで、こちらは行動を把握しやすくていいのですが。

 

 

 

様子を見ながらさらに前進。ん? 銃口の向きおかしくない?

 

 

 

お前がスパイかよ! 

苦楽を共にした仲間を無慈悲に撃って外した瞬間、もう一人の仲間に撃たれて終わったスパイ役。

 

隠す気ねーだろ、ってくらい完全に体の向きを変えて狙ってたもの。

 

 

そして裏切り者のスパイを始末した仲間のスナイパーは、どこかから撃たれてゲーム開始した瞬間二人リタイア。

 

 

戦争のむなしさを教えるには良いかもしれない。

 

 

 

二人仲良くこの戦場には戻れぬみちへ。。。

裏切りはよくないね。まあ、学ぶところがないでもないかな。

 

 

まあ、本日下見体験に来てくれた人は楽しかったといってるし、授業はともかく、レクリェーションとしては、ありかな。

 


人気ブログランキング

地域振興やりますと言っといてほったらかしてましたが、地域振興やります。

まあ、もうちょっとコロナが収まって、マスクが不要になってきたら大々的に。

 

 

ということで(?)、赤羽で初めてラーメン食べました。

そもそもラーメン嫌いなのでね。

 

なんか東京来たら「食べ物のはずれが多いな」と思って早ウン十年。

まじめな話、仕事と客の両方舐めてんな、と思うような料理にあたること多く、

特にラーメン系を食べなきゃな場合、マジで多かった気がするのです。

 

横浜はちゃんと仕事してる感の料理が多いのにね。

東京は、代金高くても、手抜きのおよそ仕事と呼べない料理が多い。

 

ですが、↑は、東京のラーメンで初めて「よかった」お店。

 

南口出てすぐの「麺やさい門」さんのホタテラーメン。

 

多重構造というか、ネギのシャキシャキ感とかホタテの甘味とか、

いろんなものがはっきり感じられるけど、一つの味として調和している感じが

それぞれの個性を最大限引き出しつつ一つの料理にまとめたプロの味。

 

うちが目指すのも、こういうことだよね、と気持ちを引き締めました。

 

さて、仕事するか。。。

 

そうそう、基本的に評論はササロックさんの範疇なのですが、赤羽の地域振興は

皆川がやるらしいのと、ジャーナルは皆川の担当なので、今後は、

なんか色々語ることになるかもしれません。

 

 

 


人気ブログランキング