はい。サバイバルゲームの下見でした。森林公園駅から徒歩圏内のアサルトにて。

 

こんな感じのところ。

 

 

 

人が入るとこんな感じです。

 

 

白い奴目立つな~。

 

 

 

作戦会議でしょうか。蛍光オレンジは進行のスタッフさんです。

しかし白い奴目立つな~。

 

 

散ります。この回はスパイゲーム。フラッグ争奪戦ですが、スパイが二人チームに紛れ込んでいるという。

 

 

白い奴目立つな~。目立ちたがりなのでしょうか。

余談ですが当日3名、東武東上線の人身事故で予定より大きく遠回りして到着まで余分に1時間。

移動で疲れつつも、バタバタと準備してスタートしました。

 

 

 

戦場につくまでトラブルと苦難をともに乗り越えてきた仲間たち。

しかし、白い奴目立つな~。なんか前回の反省を生かして白い服にしたらしいんですが、

目立たない方がいんじゃね? まあおかげで、こちらは行動を把握しやすくていいのですが。

 

 

 

様子を見ながらさらに前進。ん? 銃口の向きおかしくない?

 

 

 

お前がスパイかよ! 

苦楽を共にした仲間を無慈悲に撃って外した瞬間、もう一人の仲間に撃たれて終わったスパイ役。

 

隠す気ねーだろ、ってくらい完全に体の向きを変えて狙ってたもの。

 

 

そして裏切り者のスパイを始末した仲間のスナイパーは、どこかから撃たれてゲーム開始した瞬間二人リタイア。

 

 

戦争のむなしさを教えるには良いかもしれない。

 

 

 

二人仲良くこの戦場には戻れぬみちへ。。。

裏切りはよくないね。まあ、学ぶところがないでもないかな。

 

 

まあ、本日下見体験に来てくれた人は楽しかったといってるし、授業はともかく、レクリェーションとしては、ありかな。

 


人気ブログランキング