コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「お疲れっ」^^/

いやーチカレタ


って 言ってもいぃい?

いや、ご勝手に そりゃそ〜か(笑)


アカンやん 5連休明けに2連勤 いや、フツーやろ、な方多数 すいません m(_ _)m


なまっちまうのよ、身体が、で 頭が。

5連休もしちゃうと。


で、今さっき帰宅して お疲れ生 いや、生じゃなくて(笑) TVのCMじゃないんだから。


最近思う ん?感じる、か? んだけどお疲れ度合いにも様々あって ん〜今日は、中の上ぐらい、とか 上の中ぐらいかな なんてのがあることに気がついた 遅くね?なんてのも出るんだろうけど 若し頃にはあまり?そんな差はなかったような・・・

そんな気がする私です ^^


身体の疲れ、っていうより 確かに若さ満開の頃に比べれば直ぐに椅子ね〜の とか あ〜信号変わるやん 走らなきゃ、は無くなって次にしよ、なんて思考になる だから体力の衰えは間違いなくあるんだけど そんなことより心 カッコエエがな じゃなくて(笑) ストレスっていうのかな、その疲弊具合でかなり変わるやん ってこと。


まぁ私は、というなら ご存知 わがまま?だし 自己中だし 環境なんてのは創るもんだと思ってるにしても なりに?気は使う 空気も読めるならそれに越したことないよね、だし 何より平和主義者である。自分で言うのもなんだけど(笑)


そうなると その空気感に疲れちゃう、ってことも往々にして、ある。

だから 度合い、かな。


皆さま方もそうなんだろうな、なこの時間。

夜中?のこんな何てことはない投稿に共有?共感?してくれる方もいる。寂しいのよ、何というでもなく 何てことでもなく。そんな気がします ^^


( ´ー`)フゥー...なんて息吐いて お疲れー なんつって クイッと(笑)

さて 明日も頑張るか~ なんつって。


とりあえずだった、としても 今日も終わった~

上の下だな としても 


お疲れ そんな夜 ^^