コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「狙うのは今日のはサイコーじゃね ではあるが.. と、いう投稿」^^

いつも さぁ書くかー って時に...


いや、これはサイコーじゃない?なんてのを思って?願って?


じゃぁ何をどういう風に  なんて考えながら書き始めるわけだが...


まぁこんなもんか、で終わっちゃう  所詮それだけ、の人?自分なんだなぁ を、思い知らされちゃう の、連続 今に至る         ^^


と、言って それでめげちゃう、凹むかと言えば そうは ならない。  まぁ下手な鉄砲かずうちゃ当たる 的な..(笑)

やっぱ 何処かにある楽天家気質 ノーテンキと読むが   ^^


何とはなくまぁこれぐらいなら いっか  なんちゃない で納得して挙げちゃう 私  そんなもんなんだろう。それは良くも悪くも。


もうちょい熟考? 深く掘り下げて っていうか 推敲を重ねてとも思うが 性格的にもデキネー、ムリッ


ほとんど過去投稿なんてのを読み返すことの無い私ですが た~んまに ん?なんでこんなにアクセス数が?なんてのに驚いた時に あ~過去投稿かなり読み込んでくれてる方(がた?)がいるんだ、で 傾向を知りたいが為に どんな過去投稿を、を確認することがある。まぁタイトルだけね、興味本位で そこは   ^^


あ~こういうのを、ネ なんて納得するわけだが そこで自分が挙げてるにも関わらず おっこれ、どんな感じだったかな、と気になるタイトルに出会す時がある。忘れてるから、何書いたかなんて。


で、読んでみる事になる。

ほ~  こんな事をこんな風に、ネ。

ま~悪くは無いよな  そんな感じ    たまに なんじゃこりゃ、もあるにはあるが(笑)


と、言って 削除する ってのも変だし。

上書きしとくか コッソリ、なんて悪魔のささやき?も聞こえてくるし 空耳だろうけど....


大体が 平均点? まぁこれぐらいならいっか って感じ? たまにフレーズとして上手いな なんて発見もある 自分で言うなー では、あるが(笑)


傾向なるものもあって この時、ってのは こういう感じが好きだったんだな、も読みとれる。

それは扱うモノによっても変わっているし、ってトコ   ^^


それも積み上げてきたもんなんだろうな、であり でしかない。


囚われるモノでもないし、と言って 捨て去るモノでもない。

その延長線上にいて また違ったモノに目がいき、また違った捉え方をして また違った表現をするんだろう。


それが普通。ずっと止まっている訳でもなく 同じ、ってことにはならない。社会なんてのは変わっていってるし 価値観なんてのも時代によって変わっていく。昔の常識なんてのは 今の非常識になってるものも、ある。

変わり続けなきゃ生きていけない(笑)

は、言い過ぎ?


合わせていかなきゃ、ぐらい?

ではあるにしても 変えて欲しくないモノだって存在するし 変えたくないモノだってある。


そのバランス は、難しい    よね   ^^

それは多分 私が春風に髪をなびかしていた頃とは、初恋に胸をときめかしていた頃 とは、違う   んだな~ (笑)     ん?いつやねん?って?


どりいむにゃんこさんから訊かれちゃったからな~ いきなりの登場だけど。

友情出演ってことで   よくわからんが。


まぁそんなこんなの なんちゃってブログの本領発揮 やっぱよくわからんがな  で、良いのよ 何をこんな寒い週末の土曜日に挙げてんだよ で、かまわない。


ん?確か サイコー な、投稿を挙げるはず な、書き出しだったんだが     なんちゃないか(笑)


また    ^^