TカードPrimeでTポイントを貯めよう【会員登録・口座登録】

ネオモバではTポイントで株を買うことができます。

SBIネオモバイル証券

Tポイントを貯めるにはどうしたらいい?
いろいろな方法がありますが、Tポイントがもらえるクレジットカードがあります。

TカードPrime

申し込んでみました。

スポンサーリンク

TカードPrimeの到着

オンラインで2月23日夜に申し込みをし、25日にカード発行処理完了の連絡がありました。

数日後、本人限定受取郵便物到着のお知らせ郵便が届いていたので、郵便局にTカードPrimeを受け取りに行ってきました。

スポンサーリンク

ジャックスインターコムクラブの登録手続き

カードを受け取ったら、まずはWeb会員サービス「インターコムクラブ」に登録し、さらに引き落とし口座の設定をします。

まずはWeb会員サービスへの登録です。

「カード発行処理完了のお知らせとインターコムクラブ登録のお願い」というタイトルのメールに記載されているURLをクリックします。


新規登録の画面が開きます。
「インターコムクラブ新規会員登録」と書かれたボタンをクリックします。


利用規約に目を通し、「同意して入力画面へ」をクリック。


お客様情報入力フォームが開きます。
必須項目を埋めていきます。

パスワードは半角英数字と記号を組み合わせて6〜20文字で設定します。
英字は小文字のみです。


入力内容を確認します。


一番下までスクロール。
次は電話をかけて本人確認を行います。
カウントダウンが終了するまでに電話をかけてください。

電話は自動的に切れ、下のような画面に切りまわります。


「インターコムクラブ会員登録用URLのお知らせ」というタイトルのメールを開き、中に記載されているURLをクリックします。


ユーザーID(メールアドレス)とログインパスワードでログインします。


会員登録が完了し、登録完了メールが届きます。
続いて同じ画面で緑の枠内の3項目を設定します。


設定完了です。

スポンサーリンク

引き落とし用銀行口座の登録

次はカードの引き落とし用銀行口座の登録です。
「次へ」をクリックし、銀行口座登録の手続きを行います。


口座の登録を行う対象となるカード(Tカード Prime)にチェックを入れます。


登録口座はこの時点では「未登録」です。
引き落とし口座の登録を行いますので、「申し込む」をクリックします。
インターコムクラブで登録しているメールアドレスへ手続き用のメールが送信されます。


画面はこのような状態になります。
送信されたメールを確認してみましょう。

「インターネット口座振替受付とログインURLのお知らせ」というタイトルのメールが届いています。
メールに記載されているURLをクリックします。
リンクは時間制限があり、2時間以内にURLのリンク先にアクセスする必要があります。


インターコムクラブにログインします。


利用する金融機関を選択します。


選択した金融機関名を確認し、「金融機関へ」をクリックします。
クリックすると、選択した金融機関のサイトへ遷移します。


金融機関のサイトにログイン。


引き落とし設定を行います。


口座振替の手続きはこれで完了です。

口座振替の登録状況の確認

登録状況は、「ご利用代金明細」「翌月以降のお支払予定額(未確定)」で確認できます。

トップページのサイドバーの「ご利用状況の確認」「ご利用代金明細」をクリック。


「2022年3月以降(未確定)」を選択(2022年3月5日時点)。


登録した銀行口座の情報が掲載されいるのが確認できました。

以上です!

カード利用でTポイントをためていこう

これで準備完了。

いよいよですね!
TカードPrimeでTポイントを貯め、Tポイントを使ってネオモバで株を買ってみましょう。

TカードPrime

SBIネオモバイル証券

SBI証券(旧:SBIネオモバイル証券)
SBIネオモバイル証券はSBI証券と経営統合(合併)しました