2022年1月20日木曜日

犯罪者でないと確定した後も取られたデータそのまま。これが民主国家かよ?

 Yahoo JAPANから貰った画像

そもそもが、大手業者に都合がいいようなでっち上げ逮捕だろ。
そこへ来て、今回の判決まで6年もの間、無罪確定してんのに、
DNAデータを保管。
なんか事件があった後、でっち上げの為に悪用されちゃかなわんぜ。

この事件、6年も前だぞ。

これが民主国家のする事なのかよ?!

コメントだ。まあ、まともだ。
こういうデータが悪用されるかもしれねーって事が、怖いな。

だってよ、この方、大手業者に都合の悪い反対運動しただけで、
でっち上げ逮捕だぜ。

これが、更に個人番号と紐付けされて、データを関係機関に
流しやすくなったら、もっと巧妙に冤罪を仕組むことも可能だ。

だから、権力者の言いなりになる人間を作るために、
こういうでっち上げ逮捕も、デジタル監視法も、マイナンバー制度も
やりたがるんじゃねーかよ。

そこに気づけねー奴が、
5000円分のポイントとか20000円分の還元欲しさに、
自由と民主主義を売り渡すんだよ。

わかったか?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!