2022年4月27日水曜日

過去の歴史を修正しても、お前の罪が減る訳じゃねーだろーが

 Yahoo JAPANから貰った画像

侵略戦争をした事と、進軍先で非戦闘員を虐殺した事は、
国際的に事実だと認識されてんだけどよ。
そして、その時の国家元首が昭和天皇だった事もまた事実。

その時の反省があるから、今日の皇室は、平和主義を普段から発言してる。
オレは、特権階級も皇室も尊重する気はねーけど、
現在の皇室のそういう真摯な態度や発言は、すごくいいと思ってる。


でもよ、自民党と同類政党の奴等にとっては、
歴史は都合よく改ざんするものだからな。
何十年にもわたって、
少しづつ国民を歴史修正主義に洗脳して来た甲斐があったな。
国民は、どんどん都合よく過去の戦争を正しかったみてーな認識になってやがる。

コメントだ。正にご都合主義的主張。

なーにが、…である だ。
日本の政府が対応すべきことは、
昔の日本みてーに暴走して、
民主主義国家としての体裁をなさなくならねーように、
ああいう過去の失敗を二度と起こさねー様に、
ちゃんと法のルールに則った政治の在り方を徹底すべきだと思うけどな。

バカばっかりだぜ。


メディアもそこんとこは全く触れやしねー。
ロシアと同じかよ。

この手のご都合主義思想に侵されちまうのは、
思考からの逃避で、ある意味依存症。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


人気ブログランキング




0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!