2022年11月14日月曜日

トロフィークロージング1607ナローダートデニムはパイプドステムなんだが、オレが履くとスリムなテーパードになっちまう

 トロフィークロージングのダートデニムな、

ずっと気になってたんだよ。


でよ、どうしようか迷った末に、

ワークウェアっぽいポケットがかっこいい1605は

次の機会にすることにして、

スタンダードなディティールのやつ、

この1607を買う事にした。

アメカジで発信してる奴のSNSを見たら、大抵は高い買い物が並んでる。
羨ましいとは思うが、オレにはそんな金はねーし、
単純に真似なんかできねー。

金が無くても、服飾は楽しめるってのが、
オレのブログの発信の主な主張なのだが、
今回は、特別に奮発して、
気になるやつナンバーワンのこいつを買ってきた。

股上が浅せーのが若干気になったけど、まあいい。


パイプドステムのシルエットが、クラシカルでオレ好み。
でもよ、オレは過去のスポーツとか、仕事とか、
生まれつきの骨太とか色々あって、脚が太いから、
オレが履くと、テーパードストレートとか、ゆったりめスリムみてーだ。

オレの脚で、パイプドステムのシルエットを作るためには、
違うカッテイングのパンツをチョイスするか、
自分用に型紙を作らなきゃなんねー。

服好きの奴の中には、こういうのを見て必ずと言っていい程、
「パイプステムになってねーし、バーカ」とか
「このジーンズは、こういう履き方をするものではない」
とか言って、当事者を貶めようとするクソが出てきやがる。

その行為自体が、ルッキズムである事に気付かねーくらい
恥ずかしー大人って、服好きの奴等に多いんじゃね?

自分も、髪が薄くなって来た事を小バカにされたり、
「田舎くせーじゃがいも見てーな顔」とか言われたら、
それがおかしいって事くらい気づきそうなもんなんだけどよ。

まあ、TVに出てえらそーな事ほざいてる奴が、
堂々とルッキズムを振りまく国だからな。
TVばっか見てっから、こんな幼稚なバカに洗脳されて、
民主主義から逸脱する人格に育つんだよ!


まあ、バカが何を言おうが、
着こなしを決めるのは自分自身だぜ。

自分の体形とか、既成の服のカッテイングとかで、
どうもイメージと違うっていう、
こういう事あるって奴も多いんじゃね?
誰もが標準体型じゃねーしな。
それに、この国の多くが言う標準体型って、痩せすぎだしよ。
そういう場合は、自分なりの解釈で、自分なりの着方を模索すべきだ。
くだらねー誰かの御託なんかシカトして、屁でもかけてやればいい。


オレとしては、このジーパンを履くにあたって、
テーパードストレートとして履くことに決めた。
ブーツにかぶる部分を少なくして、短めにする事にし、
短めに裾上げした。

お前らも、誰かの御託に惑わされずに、
自分自身の好きなように、服を着こなせよ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


こいつは太くて、バックシンチの付いたやつ。これもいいな。


スタンダードと名が付くから、こいつがフラグシップモデルなんだろうな。

フロントポケットが特徴的。

どれも、股上が浅めなのが気になっけど、
今の若い人は気になんねーんじゃねーかな。
オレ個人としては、深いのがいいけどよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!