⇒ お手数ですが演歌人気ランキング応援クリック ! 嬉しいです。
(演歌人気ブログランキングのバナーかこの文字)




⇒ にほんブログ村 歌謡曲ランキングに参加中です。
皆様の応援クリック (この文字) 嬉しいです。(^○^)






【麻里衣の闘病日誌…10月31日 (月曜日) 予約更新】

今日は 【雑草と言われる可愛いお花たち】 をご視聴してくださいね。

本日も、お忙しい中をご訪問して頂き有り難うございます。
とても嬉しいです。 (^O^)

俳句の先生は『麻里衣さんは、金賞や銀賞や銅賞を受賞されている人ですので、私の代わりに引き継いで頂きたいので、お願いしておいてください』と担当看護師さんに伝言されていたようです。

私は俳句の先生と違い素人ですので、先生の代わりに引き受けて良いものかと迷いましたが、先生のご意思ですのでお受けすることに決めました。

皆様の優しい励ましのコメントに元気を頂き頑張っています。


【日誌の続き…13時55分予約更新】

いつも励ましのコメントを頂き有り難うございます。

病院へ戻ると談話室に俳句教室の先生の張り紙がありました。

『私の命は数日だと思います。俳句教室は麻里衣さんに引き継いで頂きます』って書かれていました。

先生は私に旅立つ前に決めておられたようですので、今日から面白い 『健康川柳』 の応募を開始させて頂くことになりました。

お時間がありましたら、ランキング応援をよろしくお願いします。


現在は 『フォロー申請』 承認は休止中です。『ランキング応援』&『コメント』 もよろしくお願いします。(^-^)

 
ご訪問は 『コメント履歴』 からさせて頂きますね。
普段に交流のないフォロー登録の方は削除させて頂きます。

ご訪問が出来ない時は~ごめんなさい ! <(_ _)>




サンキュー