1741058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

今日も、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、頑張りますっ!



今朝、

長女が「親知らずが痛い…(/ _ ; )」と起きてきまして。

聞くと、昨晩も痛かったようです。

以前、通院している歯医者さんに「ここでは抜けないから、大きい病院に行って下さい」と紹介状を書いてもらって。

そのままにしていました…(-_-;)

忘れていたわ…(-_-;)

紹介していただいた病院に電話をして、今日 診てもらえるかを聞くと、「11時だったら診れるよ」とのことで、2人で電車に乗って、大きな病院に行って来ました。

(ホントは今日、11時半から 私の歯医者だったんですけど、予約の変更をしてもらいました!)

駅から 結構 歩いて。。

今日は めちゃくちゃ暑かったし、疲れました…(;´д`)



先生に診てもらうと、「親知らずが横向きに生えている」と。

「上下 4本とも 抜いた方が良い」

「入院をして、全身麻酔をして、4本 一気に抜きましょう」となりました…(;゚Д゚)

(今は こうやって親知らずを抜くのが多くなっているらしいです)

そこから、血液検査をしたり、レントゲンを撮ったり、CTを撮ったり、心電図をとったり…。

入院の説明を聞いたり、当日までの過ごし方や 当日の流れを聞いたり…。

終わったのは、13時を過ぎていました…( ゚д゚)


ビックリしたのが お会計で。



12,000円ーっ(゚д゚lll)!?

こんなにするのねっ(゚д゚lll)!!

色々 検査をしたので、これぐらいするのかもしれませんが…。

「お金 持って行ってて良かったーっ((((;゚Д゚)))))))!」って思いましたよ(笑)



ちなみに、

入院は、11月になりました。

ちなみに ちなみに、

「歯の痛みは、親知らずではなく、親知らずの手前の歯が虫歯になっているので、その歯ではないか」との事でした。

「虫歯治療は、通院している歯医者さんで治してもらって下さい」と言われました。

歯が痛いのは、ホント辛いからねー(/ _ ; )

長女、早く治療に行っておこう!



家に着いたら、14時前でした。。

めちゃくちゃ疲れたわ…( ゚д゚)



さて 今日は。

9月22日にしたことを書かせていただこうと思ったのですが。

今ね、めちゃくちゃ眠くて…。

昨日のパート疲れ、今日の病院疲れが 睡魔となって襲って来ています…(_ _).。o○

こんな時は、素直に従って寝ることにします!

また次回、今日 書こうと思ったことを書かせていただきますね!



そうそうっ!!

昨日 午後からパートだったんですけど。

なんだか散々でした。。

負のループって言うのかしら…。

何をやってもあかんわ…(-_-;)

って感じでした…(-_-;)

ワタワタ(;゚Д゚) と汗が止まらなかったわ。。

また頑張ろう…(T_T)



それでは!

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ




ランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*´꒳`*)
「頑張るぞ〜っ!」と、やる気が モリモリ 出ますっ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング




.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.30 22:02:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.