パンツでかっ!

ここのところ雨続きで洗濯物を部屋干しすることが多い。

部屋干しされている洗濯物をみた我が子が、私の下着をみて「パンツでかっ」と大声で言った。

小柄でヒップも小さめの我が子が履く下着に比べれば、相当デカく見えたはずだ。

あなたの下着の3倍の大きさはあるだろう。さらにそれはボクサータイプだから余計に大きくみえただろうよ。

そう。私のパンツはでかいのだ。元々でかいけど、さらにでかくなったのだよ。

いつのまにかサイズアップしたヒップ。確実に体重が増えているのに、気づかぬふりをして今まで通りのサイズの下着を購入し、PKになる日々。

PK
わが子がたまにつぶやく「PK」 なにそれ?と聞くと「パンツくいこむ」の略語だとか。 なんで今の子たちは、なんでもかんでも...

認めたくない、もったいないと無理やり履いていたが、やっぱり着心地が悪く、仕方なくワンサイズ上の下着を購入したのだ。

新しい下着はジャストフィット。なんて着心地がいいんだろう。しっかりとヒップが収まっている感じがとてもいい。

なんで今まできちんと自分に合ったものを購入したなかったのだろうと後悔した。

デカイと言われようとも仕方がない。もう以前の下着には戻れない。

今は潔く受け入れたサイズアップ。

お母さんのパンツはデカイのです。

★☆Ranking☆★
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
★☆Ranking☆★
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
雑記
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク