アパレルブランドのイベントにお招きいただいた、先日の夜。


待ち合わせで立ち寄ったのは、お久しぶりのこちらのカフェでした下矢印


BLUE BRICK LOUNGE

ブルー・ブリック・ラウンジ


ヨックモック青山本店と同じ敷地内にある、


青いタイルが目印のこちらのカフェ。


店内席の他、中庭にはオープンエアのテラス席も設けられていて、開放感は抜群。


テラス席はショップとカフェの建物に囲まれるように作られた空間なので、通りから丸見えでないというところも落ち着きがあって、居心地がいいなあと感じます。


まだ少し雨が残っていたこの日は、店内席の方へ。


お願いしたのは、クロックムッシュや、


トリュフ塩でいただく山盛りポテトフライ、コーヒーなど。

コメ子はこちらの下矢印

アップルローズのグラスデザートをいただきました。


こちらではコーヒーなどのドリンクを注文すると、ヨックモックの看板商品シガールが1本ついてきて、これが何気に嬉しかったりするのですが爆笑ピンクハート、この日はヨックモックの春の人気商品↓


ドゥーブル ショコラ オゥ サクラ

が限定で登場!


桜がふわり香るラングドシャ。春を感じるこの季節限定のお味が、また嬉しかったです。


さて、

お腹も満たし、リラックスできたところで、、


そろそろ、お時間に。


そうそう、思い出したのですが、こちらのお店、お会計でお釣りをいただくと、いつも必ず新札なんですキラキラ

最初のうちは、単なる偶然かと思っていたのですが、利用させてもらっているうちに、これは偶然ではないと気がつきました。


久しぶりに訪れた今回も、、やっぱりお釣りは新札キラキラ

昔から変わらないそんなホスピタリティーも、とってもすてきなカフェです。


BLUE BRICK LOUNGE

ブルー・ブリック・ラウンジ

東京都港区南青山5-3-3
◆月・火・水・日 
10時〜19時 (L.O.18時30分)
◆木・金・土
10時〜18時30分
 (L.O.18時)
19時〜22時 
(L.O.21時30分)
ディナーは予約制

テラス席はワンちゃんOK/ アフタヌーンティーは予約可能 /パーキングなし

(コメ子総研調べ
虫めがね)

※情報は訪問時のもののため、変更となっている場合がありますのでご注意ください
ウインク


コメ子。


▼コメ子の「おでカフェ日和」

ブログ内でご紹介している、コメ子のお気に入りカフェを、まとめてご覧いただけます。

テーマ、もしくはハッシュタグで、コメ子のおでカフェ日和と検索をお願いいたします。













いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村