1歳の娘を育てる理系院卒ママnanaのブログです。本業は研究開発職(育休中)。
保育士合格🌸整理収納アドバイザー🌸

投資ブログはコチラ
。保育園見学メモ、絵本まとめ等も公開中。

\nanaのオススメピンクマカロンまとめ/

 フォローしてね


ダイヤモンドお得なクーポン配布中ダイヤモンド

音譜コープデリ友達紹介
 →
こちらから入会。クーポンコード【f3c4ed0a】 

音譜パルシステム友達紹介
 →こちらから入会。
クーポンコード【SQfL22UH】

音譜こどもチャレンジ→こちら

音譜服のサブスク「air Closet」→こちら



先日、無料でKF94いただいたので、使用した感想のレビューです。




今回はECOONE(エコワン)を使用してみました。


エコワンはキッズサイズもあります下矢印






私が愛用しているエアリッシュとの画像比較からいきます。





白いマスクが今回試したエコワン。

黒がエアリッシュです。


後ろ側はこんな感じ。


エコワンは並々になってます。顔の形状にあわせているのかな。



ニコニコ密着度ニコニコ

特に不満なし。ピタッとくっつきます。


にっこりフィルターにっこり

Airishの方がフィルターしっかりしています。


今まで使ったKF94マスクのフィルターの中では、1番肌触りが良い素材です。柔らかい感じ。


フィルターのしっかり具合でいくと


「Airish」

——————

「K MASK」=「EG GUARD」

「エコワン」

——————

「Jway」


って印象かなあ。完全な主観です。


K MASK、EG GUARDは張り感のある素材で、柔らかい素材のエコワンとの比較が難しいのですが。


薬局で売っているノーブランドマスクと比較すると、フィルターしっかりしてる印象です。



総括

「エコワン」は市販のノーブランドと比較するとしっかりした作りです。

柔らかい素材なので、ガサガサしたマスクが嫌いな方にはオススメです。

またキッズサイズがあるのも特徴かと思います。


個人的には今まで使ったマスクと比較すると、Airishでなければ、エコワンを購入するかなあ。肌触りが良いので。


他製品との比較では,人気のKF94マスク「Airish」の方がフィルターなど全体の作りはしっかりした印象です。



価格的には高い順で


AIRISH右差しエコワン、K MASK、EG GUARD右差しJ WAY


です。

品質に対する私の主観による感想も同列です。


フィルターの性能はやはり値段相応なのだろうと思います。



Airishレビュー


Jwayのレビュー


EG GUARDのレビュー


K MASKのレビュー



お試しセット下矢印


今回レビューしたエコワン

K MASK

EG GUARD

nana家の楽天マラソンの買い物リスト
娘の殿堂入り絵本


 

⭐︎離乳食・生協BF・ホットクック離乳食・ブレンダー離乳食

⭐︎手形足形アート。100均大手と専用インクを比較しました
⭐︎月齢フォト・スタジオアリス・たまひよ写真館レビュー
⭐︎マザーズバッグ、リュックとトート両方使ってる私のオススメ

⭐︎ベビーベッドとお布団決定♡

⭐︎ nana家 秋冬の保湿ケアの詳細記事

⭐︎プレママ・ママ向け!オススメをまとめました
⭐︎ベビーグッズのススメをまとめました
⭐︎買うべき大物ベビーグッズをまとめました

⭐︎絵本が貰えるふるさと納税先まとめ!

⭐︎ジェラートピケのバスローブ
⭐︎お手頃でユニクロかぶりしないベビー服ブランド
⭐︎ヘアバンド♡リヤンドファミーユを半額で購入♡

 

⭐︎ベビーカーアクセサリー。予防接種前に購入!

⭐︎産前産後に必須!?ブランド好きの私が格安の高見えミニ財布を購入したわけ
⭐︎沐浴バスと沐浴マットの選び方!そもそも必要??


⭐︎妊娠後期まで快適なマタニティウェア
⭐︎ユニクロと楽天購入品 マタニティウェア


フォローしてね