ふらチャンネル

ふらチャンネルのブログ

ドラクエ10のバージョン1~6の可愛い女性キャラランキング

今回はバージョン毎の可愛い女性キャラクターランキングを作っていくぜ!

個人的な主観がとっても強いのでみんなのランキングも教えてくれい!

 

という事でベスト3を発表!

 

第三位:セラフィ!

DQX 第9回クイーン総選挙のセラフィまとめ | ゲームとかブログ。。

毎回のように人気投票にも出て上位をキープしているこのセラヒー!

去年の選挙のアピールタイムでの

 

とびっきりのホイミ

 

に心を持ってかれた人も多いだろう!

今年は謎にとびっきりのベホイミになってたけど

そこはホイミでよかったと心の中でブチギレ。

 

バージョン2から登場していてだいぶ長い事人気を保っている!

 

ホイミスライムの擬人化という事もあり新たな扉を開けそう!

 

人間になって日が浅いので無知なところもすっごくかわいいぞ!

 

第二位:アンルシア!

同人女「一月四日はドラクエ10アンルシアの日に制定したよ ...

ここで二位に躍り出たのはアンルシアだァ!

こちらもバージョン2から出ているが、勇者と言う立ち位置なのでほとんどのバージョンで大活躍!つまり登場回数も多い!

アニメ「スパイファミリー」ヨルさんのかわいい点は?声優は早見 ...

ちなみに声優はあのスパイファミリーのヨルさんと同じ声!

まろやかな声にあぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

 

てか、意外とアンルシアの可愛さわかってねえやつに教えてやろう。

アンルシアおめかし衣装】ブレイブギフト・紫プレゼントぅ ...

まず前髪を下したバージョン!

 

か、かわいいっ!いつもオデコ出してるからちょっとかわいさが抜けてるけど

やっぱ髪型って大事!

 

ぺったんこじゃないもん | まのんはもっとおしゃれがしたい!

あとは凄く感情が豊かなんだよな。

お胸がぺったんこ言われたときはこの何とも言えない表情!

そしてそのあとの少し悔しそうに「ぺったんこじゃないもん」

 

クゥーッ!たまんねえよなあっ!ヴォイ!

 

その他にも主人公が死んだときに号泣しながらザオリクしたりと

意外と感情的になってしまうのもサイコーだっ!

 

第一位:ウルタ!!!

DQ10】Ver4・3のメインストーリー【砂上の魔神帝国】の ...

っぱ一位はこの子!

ドワ子のウルタちゅあん!

 

もうね、バージョンアップの時の画像に出てた時から絶対かわいいと思ってた!

 

見た目も超絶可愛くて、他のキャラがただの肉片に見えてくるくらいなんだけど

性格も意外な一面が多くて凄くスキ!

 

DQ10]Ver4.3ストーリーの感想<その2> | kampfer blog

まず、結構テンション高め。

 

皇帝と言えばただの偉そうで大人し目な感じがあるけど

ウルタちゅあんは全然違くてとってもかわいい!ライドオンとか英語も混ぜちゃうのかわいいかわいい。

 

んで、凄く好きなのはココ!

画像じゃわかりにくいけどコレ、自分が作った小型飛行機にスリスリしてる所。

全身をクネクネさせてベタベタ!

クールかと思ったら割とそうでもない!ということがここで気づいてドワプレイヤー以外の心も取り込んだはず!

 

そして相手が機械であってもちゃんと褒める!

普通皇帝といったら、相手を使い捨てのボロ雑巾のように扱う。それが機械ならなおさら。

しかぁぁし!ウルタちゅあんは機械であろうと人間だろうとちゃんと人権を与えて

いいこいいこしてくれる!

 

少しお調子者だったりもする!

なんだこの愛らしい子は!!!!

 

これでわかる事。

 

ふらちゃんも運営もドワ子が大好き!

 

みんなもウルタにライドオン!

 

まとめ

 

ごめんなさい。俺がウルタを出してしまったばかりに他のキャラがただの肉の塊になってしまいました。

というかドワ子以外が肉塊というのが正しいか;

 

でも他のドワ子以外のキャラもドワ子以外の土俵で戦わせたらいいだけ!

ドワ子が強すぎただけ!気にする必要はない!

 

バナークリックしてね


人気ブログランキング