ごんぶろぐ

ぼちぼち書いてます。乙女ゲーとかいろいろ

ただの雑記

暑いですね〜
こないだクーラーが壊れてしまい応急処置してもらったけどもう買い替えないとだめっぽい😔
この夏はなんとか持ち堪えて欲しいです。


最近になってやっとIDOLiSH7のアニメを見ました。
話が面白いし、なによりもみんなが動いてるのいい!
アプリは細々とやっていたんですが、アニメはいつか見ようと思っていて今日に至る状態でした。なんでもっと早くに見なかったんだ私。
先々週くらいから見始めてやっと今期放送に追いつきました!
今は毎週有菜っちの描くイラストに悩殺されまくっています。全員終わる頃には生きてるか不安。笑
そういえば一期のOPの空港でみんなが踊ってるシーンで、一瞬後ろに見える人がものすごい気になってるんですが誰なんでしょう?めちゃノリノリなの。笑


アニメといえば、魔道祖師は終わってしまいましたが、その後始まった天官賜福も面白くて楽しみに見てます。原作は魔道祖師と同じく墨香銅臭先生。とにかく太子殿下がかわいい!殿下のにっこり笑顔に毎週癒されてます(*´-`)三郎もかっこよくて、いつも余裕ありげなのに時折見せる困ったような顔がかわいい!


こんな調子で最近はアニメばかり見てましたが、途中で放置していたスタスタ夏とキュピパラをやっとこさ再開しました。笑
若干忘れてるところありますが。はは
でもやっぱ乙女ゲーム楽しいです🌸




それでは