さあ!明日は譲渡会です晴れ 天気も上々の予定です。

ただ、気温予想7℃、寒さが厳しいと思われますので、暖かくしてお集まりください。

 

猫さんも、アンカの準備をお忘れなく。 

 Wikipediaより引用

 

最後のご紹介、行きます!!!!

ジャック君、年齢はわかりません。

ウィルス検査は陰性、

去勢手術済みです。

 

大雪の降った日、会長Kさんが川で餌やりしていると、ガリガリな猫が現れました。
いつもいるその場所の猫達に仲間に入れてもらえず、ごはんになかなかありつけない。

「かわいそすぎる猫さん、保護しちまいました。」愛愛愛愛愛

 


 外ではピャー~ーーと逃げていましたが、ケージに入れたら、なぜかさわれる! 😍

 

ねこハウスオーナーが、片目の「ジャック」君と名付けてくれました。😎

 

片目のジャックってなんだろう?

1963年のマーロン・ブランドの映画ですか? あまり知られてない。。。。

 

トランプのJをさすのでしょうか?

ハートとスペードのジャックは「片目のジャック」(横を向いて片目しか見えない)となっており、ハートのジャックはマークを見つめ、スペードのジャックは反対を見つめていることから、

「若者は死に無頓着だが、愛に執着する。」と言われる。 カードの履歴サイトより

 

こちらのほうが更にわかりやすかったですが、
ピンクハート=愛  ♠=死

だそうで、J(ジャック、若者)は愛を好み、死を嫌うということらしい。

 

えー?知らなかったよと、家のトランプ全部見てみましたが、本当にそうなってました。

 

 

右向いたり、左向いたりしてますが、

基本ピンクハート愛大好き、ということらしいです。

 

ジャック君も、素敵な里親さんが愛してくれますようにラブラブラブラブ

明日の譲渡会、新たな出会いをもとめて、参加します。

 

アビスタ前11:00に是非、足をお運びいただけますよう、お願い、いたします。

今回は、フリーマーケットも行います。

掘り出し物、多数ご準備いたします。

 

あっ、コロナに十分気をつけて、マスクも忘れずに、お願いいたします!お願い

image

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

プレゼントねこ友会欲しいものリスト

リストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。

 

三毛猫里親募集中の猫達

譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。

 

ラブレター里親希望のお申込み

譲渡条件や費用をご確認の上、ぺージ最後のアンケートフォームなどでお申込みください。

 

ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキング

クリックで応援お願いします。