「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」President & CEO。
MBAと心理カウンセラーの資格を持つ、モデル、MBA婚活コンサルタントの吉野麻衣子です。

 

婚活女性の中には

「高学歴・高年収・ハイスペックの人となら話が合う。だから、私はそういう男性にふさわしい女性だ」

と思いこみ、婚活を拗らせている方がいます。

 

 ・・・が、その勘違いしている4つの真実について、ハイスペ男性200人にアンケートを取った結果をもとに話しています。

 

こちらのYouTubeからご覧ください

 

いかがでしたでしょうか。

 

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

あなたの毎日が、昨日より今日、今日より明日へと、前向きに楽しく過ごせる事を願っています。

 

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

婚活会員でない方にも、コンサルさせていただいております。

 

また、フォロー、イイネいただけると頑張って更新できると思います♪

ぜひお願いします♪

 

YouTubeしています^^

科学的根拠(エビデンス)・心理学・経営学・15年以上にわたり、多くの方を結婚させてきた経験

自分自身が14歳年下の3高エリート男子との愛され婚をしている経験を踏まえ、恋愛&婚活に効く話をさせていただいています。

60日で幸せ婚に導く結婚相談所「SMART BRIDAL吉野麻衣子」

 

いま、私自身が今の夫と結婚した秘訣や、過去、多くの方の婚活支援が成功したポイントなど、惜しみなく入れた無料メルマガを準備中です。

近く、こちらのブログで紹介するので、楽しみにチェックしていてくださいね☆

 

大人気婚活パーティーのご案内

 

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制度

・身元保証

・マッチングしやすい少人数制

・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

 

良かったら、お友達登録もどうぞ!!

 

登録特典モテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^

 

良ければ、こちらにも応援クリックをお願いします♪


恋愛・結婚ランキング

 

 

SMART BRIDALのHPはこちら

 

 

 Facebookはこちら

 

 

 

Instagramはこちら