大相撲五月場所、途中結果

おはようございます。

照強関に撒かれるためだけに生まれてきた大量の塩の皆さん、いつもご来場頂きありがとうございます。

リョタウです。

大相撲五月場所も早いもんで、本日で六日目です。

いつもは場所2日目の朝に、初日の結果とともに、買った力士を発表しているわけですが、なんせ資格試験を受けれるかどうかの方が重要だったのでここまで遅くなってしまいました。

毎場所、リョタウがどの力士を買ったのかだけを楽しみにしている相撲ファンの皆さん、申し訳ございません!

※多分いないw

では五日目までの結果がこちら↓

相変わらず微妙ですねw

5・4・3・2・1点枠ももちろん大事ですが、9・8・7・6点枠に配置した力士が序盤の鍵を握ると言ってもいいこの星取りクイズ。

地元出身であり、先場所優勝した若隆景関に頑張ってもらって、ぜひ大関昇進してもらおうと気合入れて9点に配置しましたが、現状2勝3敗と厳しめ。

番付をガクッと落としたため、今場所は逆にいっぱい勝てると予想した明生関。

久しぶりに幕内に上がってきた翠富士関。

全員3敗してますやんw

5点の大栄翔関はめっちゃ頑張ってる。いいよいいよ!

これから巻き返しあるでしょうか?

最悪、自分の成績はどうでもいいので、若隆景関が優勝に絡むような活躍をしてくれることを願っています(^-^)

全力士頑張ってください⭐︎

それではまた明日。

体重86.4kg(+0.5kg)

体脂肪31.5%(-1.2%)

昨日の歩数6347歩

気軽に押してくださればリョタウのモチベが上がり、記事もさらに面白くなるのでwin-winです。

押してもらえると頑張れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です