再婚の40代50代婚活は結婚相談所・東京プロポーズ!万歳料金

再婚したい!婚活は…「入会金・月会費~0円」から

早く再婚したいならバツイチ40代50代の婚活を応援する、再婚専門の仲人型結婚相談所・東京プロポーズにお任せください。
バツイチ女性・男性の中高年再婚・婚活を29周年のキャリアを活かして、再婚率の良い!「オーダーメイド・仲人縁結びお見合い」にて、親切・丁寧にサポートしています。再婚したい!婚活は「入会金・月会費~0円」から

婚活エリアを首都圏に限定した、リーズナブルな婚活料金&リスク回避の各種コースを設ける、小規模ながら活気のある独自のアットホームな結婚相談所です。

いま話題システム!入会金・月会費~0円、お見合い料のみでスタートできる「試し体験婚活コース」が皆様に支持され喜ばれております。

バツイチの婚活を経験された方は納得のマッチングを実感して、また初心者の方には婚活の心得からお見合い~交際~結婚までを一貫して、丁寧に親心のサポートをしています。

どうして多くの成婚者を生み出すの

どうして多くの成婚者を生み出すの40代50代のバツイチの方は、バックグランドに様々な事情を抱え、データーベースマッチングでは解決できない事柄が多くあります。

一人一人の特徴と詳細な事柄を把握した上での原始的な昔ながらの「オーダーメイド縁結び」は、お見合いのセッティングから交際~結婚までを丁寧にサポートする首都圏でも稀な再婚相談所です。

きめ細かな心配りと、会員さまとのコミュ二ケーションをはかり、婚活中の状況変化に機敏に対応しながら、目指す、祝 再婚へ!アナタと一緒に、婚活の凸凹道をゴールまで伴走します。

これこそ現代に求められている、結婚への近道と確信しています。アナログ婚活システム

ちょっと違う・アナログ婚活システム

独立系の小規模でフットワークの良い地域密着型、バツイチ40代50代の再婚相談所「東京プロポーズ」は、昔ながらのアナログシステムの全国組織に加盟していない、独自の結婚相談所です。

だからできる、全てを把握した(お人柄・家族状況・婚活希望・経済的な事・仕事・健康など)独自の会員さまとのお見合いにつき、効率良い婚活が可能です。

大手さんでは、絶対にマネできない柔軟な対応力、その時に合ったリスク回避のシステムづくりなどが、会員さまに支持されています。相談所の業界で見直されつつある「アナログシステム」成婚率の良さが注目されています。

婚活エリアは…埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都

東京都池袋小岩・埼玉県さいたま市大宮・千葉県・神奈川県)など首都圏を婚活エリアとした、スピーディーなカジュアルお見合いが好評です。

ご近所や職場でお友達ができるように、お勤め帰りや休日の一時をコーヒーしながら語り合う、ナチュラルな婚活お見合いが会員さまに喜ばれています。

  • 初婚・バツイチの方も、無料の結婚相談をお気軽にご利用ください。
  • 現在、他の結婚相談所で婚活中の方で、思うような結果が得られず、お悩みのアナタ!
    婚活成功の秘訣をアドバイス伝授いたします(先ずは無料電話・婚活相談のご利用をお勧めします)
  • 40代・50代の未婚男性・女性の皆さまも多く在籍し活動しています。

「試し体験・婚活コース」初期費用~0円

婚活料金に悩まされて、婚活を躊躇したり止めたりしている方が如何に多いことか。そこで当社は、無理な投資を避けた、リーズナブルな各種の婚活コースをご用意して、無駄な投資を極力避ける(婚活リスク回避)システムを導入しております。

負担の少ない婚活料金システム

 

初めは堅実に、無駄な先行投資が避けられる。只今、人気!「試し体験・婚活コース」入会金・月会費~0円からスタート

そして「縁結びシステム」&「仲人」との相性をお試しいただいてから、次のステップに進むことをお勧めいたします。

効率良い40代50代の婚活を目指すアナタに、最適なプランと確信を以てご提供しています。

なぜ? こんなに低価格の安い婚活料金

全国組織に加盟していない、独自組織の独立系・再婚相談所につきスピーディーにお見合いができます。
入会者数より、成婚者数にこだわるポリシー、そして最も重視する「リーズナブルな婚活料金」の設定、
29年間の実績が口コミとなり、広告費の削減に寄与しております。

また、少数精鋭のスタッフと共に、種々の企業努力によりコスト削減を心掛けております。安い低価格の婚活料金

最良のサービスを提供する庶民派の結婚相談所が注目される理由です。

低価格の安い婚活料金ながら、幸せな結婚生活が早く叶うように、スタッフ一同、精魂を込めて全力で婚活をサポートしています。

東京プロポーズの40代50代~婚活サイトは、有限会社メモリーが運営・管理しています。

婚活に関する・お役立ち情報

再婚の結婚相談所なら

再婚の結婚相談所なら
傍らに佳きパートナーがいたらいいなぁ~と、思ったことありませんか?楽しさ、悲しみを分かち合う、もっと色鮮やかな人生になる結婚を・・・
再婚の結婚相談所なら

40代-バツイチ再婚の婚活

40代のバツイチ婚活しよう
バツイチだからと40代の婚活を躊躇していませんか?
本気の婚活で凸凹道を突破しよう・・・
40代のバツイチ婚活しよう

再婚したい婚活なら

再婚したい婚活なら
再婚したい!婚活したい!とお考えの方は多いと思います。
大切なパートナーがそばにいるだけで、ホッと安心したり、心が安らいだりします・・・
再婚したい婚活なら

結婚相談所の選び方

結婚相談所の選び方
実際再婚したいが、どの結婚相談所を選べばいいか良くわからないという方が多いのではないでしょうか?
比較サイトや紹介サイトも利用することも・・・
結婚相談所・選び方

バツイチには魅力がいっぱい!

バツイチには魅力がいっぱい
バツイチの方が再婚を考え、新たな人生にチャレンジしようと、真剣にバツイチ婚活をスタートする方が多くなっています。
バツイチには魅力がいっぱい!

再婚するメリットとは?

再婚するメリットとは
人生の修羅場を経験して、他人への気遣いができ包容力を兼ね備えた、
魅力的な人になったバツイチの方に相応しい運命の出会いは・・・
再婚するメリットとは?

 

新着情報


このページのトップへ

問い合わせ