話題!コストコ パター KS1 

スポンサーリンク
ゴルフ

今回は全く関係ないですけど個人的に大好きなゴルフの内容です。

現在話題になっているコストコ製のパターを偶然見つけたので衝動買いしちゃいました。
皆さんコストコ製と聞くと安物って思いますよね。
でもこれ凄い商品なんですよ、紹介していきたいと思います。

コストコ パター KS1について

冒頭でもお話した通りコストコ製です。

正しくはコストコのプライベートブランド

KIRKLAND Signature(カークランド・シグネチャー)です。

以前ゴルフボールを発売した時はもの凄い人気で即売り切れした実績があるんですよ。

そんなコストコが出したパターなので期待できますね。

アメリカでは販売と同時に即完売という人気ぶりだそうです。

日本でもネットで出たりしてますが店舗ではなかなか見かけないとの情報です。
ちなみに私の行くところでは2週間連続で普通に売ってましたが。。。笑

どんなパターなのか

このパターですがオーソドックスなピン型になります。

・レングス:34.5 inch
・重量:514.0g
・ヘッド重量:340g
・グリップ スパーストローク MidSlim 2.0

他サイトなどで紹介されているのですがスコッティキャメロンのニューポートに
そっくりな見た目をしておりますね。笑

 見た目もかっこよく、グリップもスパーストローク MidSlim 2.0を標準装備
 正直普通に買って良かったと思います。

 しかもこれ使わている素材が303ステンレススチールで、なんと100%CNCミルド
 これって凄いいことですよね。

 そのまんまスコッティキャメロンですよね。
 素材・製法そのまま丸パクリな感じです

 噂ではパクリ商品でクレームが出たとこどうとか…笑

価格

これだけの素材・製法で作られているので、価格が高くても仕方ないですよね。

でもこのコストコ KS1パターなんと税込み17,980円なんですよ。
安いと思い何のためらいもなく速攻で購入しました。

皆さんもコストコでこの商品見つけた場合は是非購入することをお勧めいたします。

打感について

素材・製法、価格と文句なしのこの製品ですけど
実際の打感などきになりますよね。

早速使ったのでレビューしていきます。

私自身スコッティキャメロンのニューポート2を使用しておりますが
正直遜色ないです。
むしろ打感はコストコのKS1の方が良いかもしれないです。

長さも34,5インチと丁度よく打ちやすさも最高に良いです。

唯一欠点をあげるとすると見た目のかっこよっさだと思われます、
やはりスコッティキャメロンの見た目、ロゴのかっこよさには勝てないと思います。

ただ性能に関してはほとんど同じと評価できるでしょう。

まとめ

実際に購入に使用した感じ、このコストコのKS1パターは買いだと思います。

どんな方におすすめかというと、
スコッティキャメロンのパターが欲しいが高くて手が出せない方や
安くて良いパターが欲しい方、高級パターが欲しい方の入門編に、
パター買い替えを検討されている方は一度候補に入れてみてもいいと思います。

この価格でこれだけの製品はコストコでしか出せないでしょう、
是非この機会にご購入してみてくだい。

噂ではウェッジも登場するとのことなので今後もコストコから目が離せないですね。
もちろん店頭で見つけたら速攻で購入したいと思います。
その時はまたブログで書かせてもらおうと思います。

ではまたの機会に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました