iHerbでもブラックフライデー

iHerbでもブラックフライデーをしてるかな?って見てみたらやってた!

20%OFF以上のセールってめったに見なかったのに、前回のセールからこんなに近い間隔でやるとは💦

しかも25%OFF。

さらに円安が落ち着いたから前回より定価も下がってるし💦

プロモコードはBFCM25

来年から気をつけておこう

 

先日購入したばかりだから今回は買わないと思うけど、個人的なおすすめは以下。◎のものはがんを意識して購入を始めたものになります。

◎マヌカハニー(日本で買うよりだいぶ安い)

○オーガニック生蜂蜜(生の方が免疫力が高い。オーガニックではないものは農薬がたくさん含まれてることがある。日本で買うよりだいぶ安い。)

○オーガニック生ココア(生じゃないものより酸っぱいですが栄養が豊富で免疫力も高い)

◎ケト対応ココア(こっくりして美味しい。ケトン食をしてる人に)

◎オーガニックカレー粉(免疫力アップ。味も好き)

○オーガニックセイロンシナモン(美肌効果、坑酸化作用)

○液体鉄分(日本の女性はだいたい鉄分不足。錠剤のものを何種類か飲んだことがあるけど気分が悪くなってたのがこれは大丈夫でした

◎タイムリリース植物由来ビタミンC(ビタミンCは6時間で排出されるので、数時間おきに飲むのが理想だけどタイムリリースなら1日1錠でも🙆)

◎各トコフェロール、トコトリエールを含んだビタミンE(免疫力アップ)

◎液体ビタミンD(免疫力アップ。コスパ最高)

○オーガニックヘナ(私は色が明るいのが好みじゃないから使わないけど、日本で買うよりだいぶ安いのでおすすめ)

○紅茶(成城石井などで見かけるオーガニックやブランドのものがだいぶ安く買えます)

○白茶(ホワイトティー。保水力が食品の中でNo.1✨お肌が乾燥しがちな方におすすめ。ちなみにシナモンはNo.2✨)

 

ココアは機能を考えたら日本の市販品より安いけど、って感じだけど、他のものは普通に安い印象。

前回のセールで初めて購入したナイアシンとナイアシンアミドは鉄分とタンパク質と共に取ると、美肌に良いと書かれてるのを見て調べてみたら、眠りが良くなるとか、うつやADHDなどにもいいと知って興味本位で始めてみましたが、やる気が出やすくなった気がします😀

すぐ眠れる人なんですが、起きたときにスッキリしてることって少ないので、いつもスッキリ起きたいな〜と常々思ってるのと、診断を受けたことはないけど、自分はADHDっぽいなーと感じてまして。

このことは「うつ消しごはん」の著者である藤川徳美先生のブログに書かれているのですが、このブログにはオーソモレキュラーによるがんの治療にも書かれており、乳がんの項目で◎Mg単体のサプリメント(クエン酸Mg、アミノ酸キレートMg)をおすすめされているのでこちらも気になります。

 

iHerbのブラックフライデー+ハイパーマンデーセールは11月30日午前3時まで。

って思うと逃しがちだから

11月29日(火)27時まで。って思っておいたほうがいいかな。