狙われた小学校ママ ~透けパンに欲情して中出しレイプ~

・作

ある雨の朝。夜勤明けの俺は、ビールとタバコを買ってコンビニから出てきた。向かいには小学校があり、児童を送った若いママたちが立ち話している。その中に、ひときわ可愛いママがいた。その名は結菜。白い小顔にクリクリとした目が特徴のその可愛いママを、俺はレイプすることにした――

 ある雨の早朝。俺は夜勤の帰り、ビールのロング缶とタバコを買って、コンビニから出てきた。

「ふうぅぅぅ……」

 早速買ったばかりのタバコに火をつけ、俺は深くため息をついた。俺の名は哲一(てついち)、高校を卒業してからずっと、隣県の零細町工場に勤務している。俺はタバコを燻らせながら、何気に辺りを見渡した。

 ふとコンビニの向こうに目をやると、小学校があった。高学年児は友人たちと登校する者が多いが、低学年児は母親に連れられて登校する者も結構いた。校門前には、子供を登校させた後だろうか? 4人ほどで談笑している若いママのグループがいた。俺は不自然にならない程度にじーっと彼女たちを見つめていた。

 あれから5分ほどたっただろうか? タバコ1本吸い終わった頃に、1組の若いママと低学年児が登校してきた。

「いってきまーーーす!!」

 子供が元気良く学校へと走っていった。

「行ってらっしゃーい!!」

 若いママは子供に手を振り見送った。そしてその後、先ほどのグループに合流して井戸端会議に花を咲かせていた。

 プシュッ! グビッ、グビッ……

 俺は喉を鳴らしてビールを飲んだ。夜勤明けの疲れた心身に、苦味のあるアルコールが沁み渡る。

「それでねぇ、辻山さん!」

 ママたちの立ち話は続いた。俺はビールを飲みながら、その様子をぼんやりと眺めていた。

(可愛い奥さんたちだなぁ……)
 
 その中でも、俺は一人の若いママに目をつけた。年齢は28歳ぐらいだろうか? 白いブラウスに花柄の薄いロングスカートを履き、髪は栗色に染めショートボブにしていた。色白な丸い小顔にクリクリとしたリスのような目が印象的だ。そしてその若いママのブラウスは折からの雨に濡れ、うっすらと紫のブラジャーが透けていた。それを見て、俺は股間の疼きを感じた。

 グビッ、グビッ……

 俺はビールをあおった。大量のアルコールは勃起を抑制させてしまうが、このような少量のアルコールは、逆に股間の屹立を惹起させた。

(あんな若くて綺麗な女としたいなぁ……)

 俺は再び若いママたちに注目した。

「ホホホ、結菜さんのスカートのほうが素敵だわ! 私のなんて!」

 俺が目をつけた若いママは『結菜(ゆいな)』というらしい。

「そんなことないですよ! 私のスカートもし●むらのですよ!」

 結菜はそう答えた。その時の笑顔の横顔を見て、俺は惚れ惚れした。

(よし! この女の後をつけて行こう!)

 この瞬間、俺の脳裏に良からぬ事が浮かんだ。

(この女を犯す……)

公開日:

感想・レビュー

コメントはまだありません。最初のコメントを書いてみませんか?

レビューを書く

カテゴリー

月間ランキング

  1. 会員限定の出会い

    まる24589Views

  2. 義父の手管

    まる19181Views

  3. 電車凌辱快楽責め

    益田冬嗣18216Views

  4. 恥辱の産婦人科―箱入りお嬢様の診察記録― 

    あまがえる14212Views

  5. 保険外交員の淫悦契約

    益田冬嗣13254Views

  6. 借金返済のために性奴隷になる女子校生♡調教に染められる子宮♡

    よしのふみ9020Views

  7. 5日目の夜

    まる6361Views

  8. 夫のミスは子宮で償います ~嫌いな上司に寝盗られた貞淑妻~

    奥住卯月5607Views

  9. 出戻りねえちゃん

    まる5561Views

  10. 籠の鳥は、いつ出やる

    益田冬嗣4612Views

最近のコメント

人気のタグ

中出し 乳首責め 巨乳 フェラチオ 指挿れ 女性優位 クリ責め クンニ 調教 レイプ 潮吹き 騎乗位 処女 言いなり 口内射精 無理やり 羞恥 言葉責め 処女喪失 オナニー ラブホテル 不倫 教師と生徒 拘束 女性視点 イラマチオ 玩具責め 淫乱 熟女 積極的

すべてのタグを見る