オリンピック・人形家具・おうちご飯 | パリでサンサン七拍子のブログ

パリでサンサン七拍子のブログ

ブログの説明を入力します。

菅首相、オリンピックをやり切る発言、どうやって?今現在コロナ禍の中で世界中から選手やお客様をどうやって日本へ呼ぶのか?開催国としての責任は先ずは自国のセキュリティーで有ろうに・・・水際対策でさえ曖昧模糊としたやり方ではコロナはそう簡単に収まりはしないだろうに・・・オリンピックとは本来平和の祭典で有る。面子や利益を念頭に行う物では無いはず。此の数ヵ月でコロナウイルスが消滅するとは到底考えられないのは彼自身でも判っているはずで有る菅首相の影の人物からの指図に従っているだけなのだろう、しかし、国民は今、目の前のコロナウイルスの感染拡大を少しでも減少させたいので有る。100歩譲って開催するとしよう、では諸外国の選手達の国々のコロナ感染も収まるので有ろうか?感染者数は日本とは比較に成らない位いるのが現状で有る。どうやってそれらの事をクリアー出来るので有ろうか?私には到底理解に苦しむ。国民はオリンピックを安全で平和の中で見たいので有って、それは今では無い。オリンピックに費やした莫大な資金、更にやり切る!と断言するからには又更に資金を費やす訳で、その資金を今困窮してる国民や医療関係者達に何故使おうとしないのだろうか?私には理解出来ない。

人形用の椅子&テーブルです。

 

イラストが実に可愛い、1920年代の木製人形用の椅子&テーブルです。薄いピンク色に描かれた小動物達の楽し気な様子は平和そのもので有る。

おうちご飯

シュークルートとクマさんのお菓子、少しでも楽しく美味しくと願ってね

https://blog.with2.net/img/banner/m01/br_banner_party.gif左差し此処をクリックしてね!