再婚したい!応援ブログ

死別男性の婚活悩み事


東京都文京区にお住まいの50代死別男性さんの婚活悩み事&生き甲斐探しをお伝えします。晩婚だった K様は、バラ色の人生から、愛する妻との哀しい別れ、あの一瞬の出来事が忘れられず、多感な娘二人を抱えて思案にくれた日々だったという。死別男性の婚活悩み事

婚活の悩み

思いもよらない日から立ち直るのに3年を経て、2人の娘も大人になりまして、婚活することを賛成してくれましたが、娘の本心はどうなのか?と思ったり、娘たちが巣立つた後を考えると再婚したほうがいいのかな?と・・

悩みながの婚活は、お見合いする方に大変失礼になるように思ったりして、一時は活動を止めました。

娘たちも社会人になって、それぞれに恋人もでき「大人の生活」を理解できるようになったのか、「パパ再婚したら」と言われて、親の使命が終わった気がしました、悲しさや将来の夢が交差して複雑な想いをしました。生きがい探し

熟年の生きがい探し

やっと婚活の悩みから解放されて、スッキリした気持ちで再婚目指して、婚活を再スタートしたところです。これからのセカンドライフをパートナーと共に、趣味のゴルフ・カラオケや旅を一緒に楽しみたいと思っています。
お互いの家族が、気兼ねなく行ったり来たりできる、和やかな家庭を望んでいます。




このページのトップへ

問い合わせ