【information】

このホームページには、
アフィリエイト広告や
プロモーションが含まれています。
ご意見ご要望、ご感想等は、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
お問い合わせフォームへ

もう普段使いになりつつあるピンクのウィッグ。これって派手かな。

リリーメイのピンクのボブウィッグにして散歩してみた

 

いつものウィッグはリリーメイのショートボブ。色はミルクティブラウン。いちばんのお気に入りはこの色。

 

今回のウィッグはピンクのショートボブ。もうちょっと長めのウィッグが欲しくて、気分を変えてみたくて買ってみた。だいぶ見慣れてきたので、ちょっぴりお散歩してみました。

 

ってことで、使用感と感想など残しておきますね。

 

 

ツイッターにあげた写真。なぜかFaceAppが反応しなかったので無加工で。帰宅後に撮ったのでうっすらヒゲが。すみません。

 

 

つぎは感想いきますね。

 

少し寒かったので長めのウィッグはあたまが暖かい

 

長さはこんな感じ。首もとはすこし寒いけど、ウィッグつけたら頭が暖かい。おじ仕様のときは丸刈りなので、ちがいは歴然。

すこしうつむき加減にしたら顔がかくれて、これはこれでいい感じ。この長さで、いつもの色も探してみようかな。

 

 

お散歩したら自分の恒例いつもの喫茶店へ。ここでちょっと困ったことが。

 

しいて難点をあげるならお茶や食事するときにけっこうじゃま

 

寒くなってきたのでコーヒーはホット。飲もうとすると横の髪がコーヒーに浸かりそう。どうしよう。

 

ここは飲むしぐさの改善で解決しました。

マスクの下は手抜きメイクなので、しっかりまわりを確認しつつ、髪の片方かきあげて首をかしげて飲みました。ドキドキしたのは内緒です。

 

いまは外食をしていないので問題ないのだけれど、外での食事どうしましょうかね。ここは後日に考察してみます。

 

はてさて最後は、いつものウィッグとくらべてみます。

 

いつものウィッグと比較してみた

 

まずはいつものお気に入りウィッグ。いつもはこんな感じに耳を出してるのと、髪の長さが少しだけ短いので、首元が寒くなってきています。

 

 

ピンクのショートボブはこんな感じ。

 

 

外出中に化粧直しし、いつもの感じに耳を出そうとしてみました。

あたまが小さく見えるので耳は出したい。でもでも耳を出すとけっこう寒い。なかなかむずい選択です。

 

ちなみにですが、くちもと隠すといい感じじゃね?

 

 

ということで、ピンクのショートボブ。

なかなかいい感じでだったので、ミルクティーブラウンのおなじ長さのウィッグとロングのウィッグが欲しくなってきました。

 

 

あわせてよみたい

 

お気に入りのウィッグはLilyMei(リリーメイ)ショートボブ2022年5月新色が出ました!

 

タイトルとURLをコピーしました