アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の、おうち起業♥自動収益化ナビゲーターぽんかんです。

 

つい先日、9月が始まったと思っていたのに、あっという間に半分近くに来てまして、11匹目のニャンコもちょっと落ち着いてきたことろです。

 

近所をさまよっていたおばあちゃん猫を連れて帰りました爆笑

 

 

そんな私のプロフィールは↓↓↓

 

  • プロフィールは ⇒こちら
  • もっと詳しいプロフィールは ⇒こちら

 

 

迷ったら!未来の自分に決めさせる

 

朝起きてから寝るまでの間、何を着ようか何食べようか?って、

 

あまり意識してなくても、私達は小さなことから大きなことまで迷いと選択を繰り返しています。

 

その中で、たかが猫?っと思われるかもしれないけれど、連れて変えるか様子を見るか?その迷いは私にとって、以前は大きな迷いで決断するのにものすごく時間がかかっていたんです。

 

猫って結構長生きですし、当然病気もしますしご飯も食べます。

 

自分がちゃんとお世話を出来るのか?っていう体力的な心配事のほかに経済事情も頭に入れとかないとかないといけないわけですしね。

 

でも、意外になんとかなるもんですチョキ

 

というか、

 

なんとかしようとするし、なんとかなります!!

 

何でもそうなんですよね-。

 

やったことないことや面倒そうなことって、頭の中で考えすぎると疲れてしまうし、

新しいことやらなくても、今のままで生活できるんだったら、ちょっと節約しながら生きてくほうが楽ちんです。

 

人って、未来に経済不安があろうがなかろうが、今の快適を優先させる生き物だから。

 

このブログを初めて1年が過ぎました。

 
このブログを始めたのは、SNSの仕組みを学びながら収益化出来るって知ったことがきっかけでした。
 
それまでは、苦手どころか毛嫌いさえしていたスマホがメインのSNSについて、わざわざ勉強するなんて思ってもいませんでしたよ。
 
ところが、自分じゃ使いこなせなくても、スマホもSNSも当たり前の時代なんですよね。
 
歳を取ると、石頭になって、ほーんと頭が動かなくなってしまうので、からだを動かす仕事のほうが楽ちんなのです。
 
でも、世の中はスマホ&SNSの時代・・・
 
苦手だったどころじゃないSNSを学んだことで、
これから世の中を動かしていく平成時代の若者の思考が、なんとかやっと身いついてきたところです(*^^*)
 
このブログを始める前、1年ちょっと前の今頃、その時の楽チンを選んでいたら、弱々しくさまよっているおばあちゃん猫を保護する決断も出来なかったとおもいます。
 
若い頃のように体力もないし、これから先の経済不安が半端ないですから。
 
日々の迷いや悩み事は、今の自分の判断ではなく、未来の自分に決めさせる!
 
そういうふうに物事の選択を繰り返していくと、なんとかしている自分があって、ちゃんと理想通りに未来の自分が出来上がりますよチョキ

 

2021年後半も本番になりつつあるのですが、

今年の私の目標は「稼ぐ技術を身につける」です。

それと同時に「安心に向けて行動する」です。

 

1年間積み上げたLINE公式がぶっ飛んだと思っていた勘違いありーの、

 

⇒ ここ

 

おばちゃん猫がやってきて粗相で大変だったりがありーの、な1週間だったけど、

こんなことも、未来の私からみたら笑いごとに変わるんだろうなぁ。

 

1年ちょっとの積み上げはコチラ。

↓↓↓

 

 

たったこれだけ?って聞かれることも多いけど、

何もしなかったら得られなかった金額だし、身につかなかった技術です。

 

さらに、今回、お手伝いしてもらえる方までみつかりましたチョキ

 

アラフィフ⇒アラカン向かい途中の私のチャレンジ、はじめの一歩は、SNSのアカウントを新しく作ることこからスタートしました。

 

 

 

 

今なら、1年がかりではあったけど累計60万円+αとSNSマーケティングの仕組みを手に入れた「自動収益化の教科書」を無料でプレゼントしています。

 

この無料プレゼントを手にした方のみ「売れてる商品の販売セット」のご案内が届きます。

 

興味があれば是非もらってくださいねチョキ

 

LINEは怖い~って方は、メルマガから受け取ってくださいね。

 

↓↓↓

 

 

時間とお金の自由を同時に叶える「自動収益化の教科書」プレゼント

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

●メルマガはココ⇒ 『嬉業の教科書(自動収益版)』

 

●LINE公式はココ⇒ 『嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

 

 
 
ブログランキングにも参加してしています。
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング