アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の、おうち起業♥自動収益化ナビゲーターぽんかんです。

 

今月に入って、LINE公式のアカウントが消えたかも?事件があったり、

近所で見つけたおばあちゃん猫を保護したり、と

いろんな事があったけど、

 

やっとなんとか自動収益化の積み上げ金額が、

 

67万円超えました\(^o^)/

 

6月末に自動収益化の仕組みづくりのプロジェクトに参加して、初報酬が出たのが仕組みを作り上げて18日目、2020年の7月でした。

 

4万円弱ね。

 

 

 

 

67万円超えました!とは言え、

1年と2ヶ月半かかってやっとここまで来たわけだけど、この金額よりもこの期間に手にした知識の方が膨大でした!!

 

まずは、プライベートで気まぐれにしか使ったことのなかったインスタが、まぁそこそこ使えるようになったこと。

 

最初のころはインスタフォロワー1000人って、なんちゅー世界じゃ!?!?

って思っていたけど、それなりに頑張れば、割とサクッと集まるものですね😊

 

このアメブロも同時に開設して、最初は何を投稿すれば良いのかもよくわからなくって、まぁヒドイもんですが、

それでもこっちのアメブロだって、なんだかんだいいながらフォロワーさんが2800人も超えてます。

 

1年で完全に、今までと違った新しい世界が自分の中に流れ込んできましたよチョキ

 

そして、もっと嬉しいのは、

このことがきっかけで、8月の中旬からこっそり初心者さん向けの個人コンサル付き1ヶ月インスタ講座なんかをやっておりまして、

 

この度、3ヶ月の継続講座(ちょっと高め)をご成約いただけたこと!!

 

↓↓↓こんな講座で、こんな画像やスライドも作れるようになりました\(^o^)/

 

 

PC苦手どころか、スマホなんか超苦手。

 

小さすぎて文字なんかまともに見えないから、今でも殆どの作業はほぼPCからのみで、

スマホで使っているのは電話機能のみです。

LINEもやってなかったですしね。

 

自動収益化で学んだことを、何か他にも活用したいな、とは思っていたけれど、

こんな私がインスタを教えることになるなんて、2ヶ月前には想像もしていませんでした-チョキ


あっ、講座を受講してくださっているのも50代の女性です😊

 

今月も残り3ヶ月ちょっとになったわけだけど、今年の私の目標は「稼ぐ技術を身につける」です。

 

 

 

 

昨年のコロナの時期は、この先どうしよう、どうなるんだろうって不安で不安で仕方なかったけれど、

インスタの世界には、私よりもお姉さん世代も随分活躍されています。

 

まだまだ『稼ぐ技術が身についた』とは言えないけれど、

 

時間の切り売りパートを探してなくって本当に良かった!

 

これからは個人個人が、自分の得意分野で生計を立てていく時代に変わっていきます。

 

自分ができないことは、得意な方におまかせする

 

そんなWin-Winの働き方が叶う時代だから、自分の器をグーンと広げて小さくても活躍できる舞台を自分のために用意してあげたいですね😊

 

 

アラフィフ⇒アラカン向かい途中の私のチャレンジ、はじめの一歩は、SNSのアカウントを新しく作ることこからスタートしました。

 

 

 

 

今なら、累計67万円+αの仕組みを手に入れた「自動収益化の教科書」を無料でプレゼントしています。

 

この無料プレゼントを手にした方のみ「売れてる商品の販売セット」のご案内が届きます。

 

興味があれば是非もらってくださいねチョキ

 

LINEは怖い~って方は、メルマガから受け取ってくださいね。

 

↓↓↓

 

 

時間とお金の自由を同時に叶える「自動収益化の教科書」プレゼント

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

●メルマガはココ⇒ 『嬉業の教科書(自動収益版)』

 

●LINE公式はココ⇒ 『嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

 

 
 
ブログランキングにも参加してしています。
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング